PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その87 インパクトブランディングアフィリエイト術 ー特典編ー | main | 副収入  ☆目次☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その88 インパクトブランディングアフィリエイト術 ー感想編ー

前回は


インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック



ブログアフィリエイトで稼ぐ秘密を暴露!
元お笑い芸人大田が教える
「インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック」



 





特典を話しました!


そして今回は!



インパクトブランディングアフィリエイト術



教材編を使用した時の感想を


あまりにも良かったので、


対応もよかったので、


本人に伝えたいと思い




文章にしてメールで大田さん に送っちゃいました!!



その感想を紹介しちゃおうと♪


その内容が・・・・


もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆




応援の方も宜しく御願いします!!!
  

大田さんへ


まず教材が来て解凍した時、


おぉ〜かなりのボリュ〜ムだなぁと


ちょっと構え気味になりました。


私はインターネットは使うことは


常日頃多いのですが、ブログを作ろう!!


とか自分でホームページを作成しようとかは


考えもしなかったです。


最近よく芸能人・スポーツ選手等のブログを


すごく見かけるようになり、


好きな芸能人やスポーツ選手


(主にサッカー選手、あのリオネル・メッシですら
ブログに参加している!!)


を毎日チェックしていました。


後あいのりのメンバーも帰国してからの


ブログがたくさん有り(まさか姫が結婚したとは…)、


さまざまなブログが流行ってるんだなぁっと


思ったりしてました。


そんな中、この教材はまさにブログを作成して


アフィリエイトをするっていうじゃないですか!!


まさにタイムリー、これはやらなくてわぁって


気になりました。


しかし、ブログ・ホームページを作るとかの知識は


一切無かったので正直な気持ち出来るかなぁ〜と


自分自身に疑いながら、教材を開いてみました。


まず、心構えから読んでみて不安な気持ちを


取り除いてくれるような親切なお言葉の数々、


そして楽して稼ぐなんて都合の良い事は


世の中には無いのだなっと
(一部例外はあるのでしょうが)


改めて思い知らされました。


でもその逆に頑張ってケイゾクすれば、


うまくいくってのもわかりました!!!


そして何事も楽しくやるってのはすごーーーく大事です!!!!


この1章分だけで一気にやる気がテンションがアゲアゲになりました!!!


本題のブログ作成ですが、これもまた文字だけ文章だけでは


無く画像つきで説明がしてあって、


とーーーーっても分かりやすく初心者に優しい嬉しい説明でした。


” ここです♪ ”


” ここをクリック! ”


を画像に書いてあるので悩むことなく進められます!!


この教材を読めば誰でもブログが作れると思います。


アフィリエイトの存在も全く知りませんでした。


世の中にこんな稼ぐ方法もあるのだぁっと。


そのアフィリエイトで重要になってくるブランディング……


初めて聞く単語でしたがここまで重要なものだとは。


考えれば考える程、


確かにそうだなぁ芸能人が飲食店や洋服・アクセサリー等の副業で


成功したりしている理由はそこにあるのかぁっと!


ブランディングが確立すれば商品も売れるし、その分報酬も伸びてくる。


メルマガっていう単語すら聞いたことあるような無いようなって言う状態でしたが、


それもまた詳しく説明してあり初心者でも十分対応できる内容になってました!!!


メルマガはテニスでいうとアプローチショットですね!!


その一発で決めに行かないで、


ウイニングショットのための前フリと同じなんだと思いました。
(最近めっきりテニスにハマっているので)
 

って大田さんにいってもテニスは興味ないですよね(汗)


細かいノウハウもあり、


私でもイケルって思えるすごーーい教材でした。


要所要所で難しい話だけではなく、


たまぁーーーにノリツッコミしてくれる面白さ!!


ツボにハマりました!


何よりも実体験も記載してあるのでとても参考になります。


ケイゾクして頑張っていきたいと思います!!!


” 楽しく ” ” ブランディング ” ” ケイゾク ” ” 信頼関係 ”


をテーマにこれからまた頑張っていきます!!


ありがとうございました。



以上のことを感想メール送っちゃいました!!


ナカナカ踏み込めなかったのを


背中をちょこっと押してもらった感じです☆


ホントいい出会いだと思いってます!!!!


まずは

ブログアフィリエイトで稼ぐ秘密を暴露!
元お笑い芸人大田が教える
「インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック」









で判断してみてくださいね☆




私からステキな特典もあるので




私のとこから購入された方



連絡くださいね♪



もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

記事だけで時間がなくすいません!!

また後期は書きます!!!

最後になりましたが応援宜しく御願いします♪


      

| 優良商材 | 15:06 | comments(18) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:06 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは〜
情報商材がありすぎて、何が何だか分からないのですが、良い出会いといえる商材に巡り合えて幸運ですね^^

また記事を楽しみにしています。

いつも応援ありがとうです♪
ポチポチ〜☆
| ミントリーフ | 2009/11/17 4:47 PM |
こんばんわ!

やはり来てくれた方にとって
解りやすいサイト作りが基本ですよね。
(最近では気にしてないけど...)

明日は雪みたいです。
今年は雪が早いな...。

(σゝω・)σYO!!
| utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2009/11/17 10:02 PM |
いつもありがとうです^^

数ある商材から自分に合った商材に出会えたのは、
運命かもしれないですね♪

いい返事がきますように☆
| 中ジョッキ | 2009/11/17 10:11 PM |
おはようございます
しんとんです^^

かなり気に入ってるみたいですね
そういう教材との出会いって良いですね^^
教材の中身も読みやすそうだし
伝わってきました^^

応援☆Pochi
| しんとん★PPCアフィリエイト実験中 | 2009/11/18 9:04 AM |
こんばんは〜
寒くなりましたね〜
応援してかえりま〜す☆
| ミントリーフ | 2009/11/18 5:32 PM |
素敵な商材に出会えてよかったですね。
出会いって どこにでも転がってるけれど
自分に合った 出会いをみつけるのって
難しいものですね。よい出会いってプラスになるし
今後の参考にもなるから 素敵ですね。
ポチ。
| hyokotan | 2009/11/19 10:50 AM |
こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

こんな素敵なメールが送られてきて
大田さんも嬉しかったでしょうね(*´∇`*)

クロワッサン、スーパーで探したけど見つからず(ノд‐。)
今度はもう少し大きいところで探してみます☆

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。
| びいこ | 2009/11/19 11:24 AM |
こんにちは。
娘達の為に!です。
大田さんのブログに訪問した後の、
大田さんの面白い私のブログの訪問の言葉が
とても強く印象に残っています。

また訪問させてもらいますね。
応援済みです^^
| アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入 娘達の為に! | 2009/11/20 11:41 AM |
お久しぶりです!
予想以上に長い休みになってしまいました。

休みの間も、応援&訪問、ありがとうございました。
心より感謝です〜!!!

パソコンの故障は痛い!!パソコン購入費用の分も
頑張らなくては!!

今後もよろしくお願いしますね。
| みーたん | 2009/11/20 3:37 PM |
応援ポチ☆
| みーたん | 2009/11/22 9:40 PM |
こんばんは

お忙しいんでしょうか??
また来ます〜
(*^▽^)σ♪
| mi | 2009/11/22 11:01 PM |
こんばんは☆

RONは
JIN書いた村上ともかさんの前の作品です。

では、応援していきます
| なるぞう | 2009/11/22 11:11 PM |
こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

最近、更新されていないようですが
体調を崩されたのでしょうか?
お仕事が忙しいのかな?

貴志さんの記事、楽しみにしてますね♪

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。
| びいこ | 2009/11/24 10:37 AM |
お元気にされてますか?
また 来ますね。 
ぽち。
| hyokotan | 2009/11/24 3:44 PM |
こんばんは〜

お元気ですか?
またきますね〜^^
| 中ジョッキ | 2009/11/26 12:13 AM |
おはようございます。
娘達の為に!です。

更新前でしたか。

応援しときますね^^
| アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入 娘達の為に! | 2009/11/27 9:51 AM |
こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

お元気ですか?
リンク先の見直しを行いまして
貴志さんへのリンクをこちらのページに移動しました。
http://biico.blog56.fc2.com/blog-entry-148.html
お手数ですが、確認お願いします(*´∇`*)

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。
| びいこ | 2009/12/06 6:43 PM |
こんにちは☆
久々に訪問しましたが
活動お辞めになられたんですか?

また次の良い出会いがあると
いいですね♪

頑張っていきましょ〜

o(^▽^楽)o
| | 2010/02/11 5:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/98
トラックバック