PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その81 アクセスアップの方法 | main | 副収入その83 アクセスアップの方法パート3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その82 アクセスアップの方法パート2

お疲れ様でーーす!!!




アクセスアップの方法




はわかりましたか??


意識して考えるの大切ですからね!!!


今日はその続きの




アクセスアップの方法パート2




についてお話します♪



もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆




応援の方も宜しく御願いします!!!
  

昨日お話したように




/卦に訪問してくれる人




▲螢圈璽拭(何度も訪問してくれる人)




の2通りの訪問者がいます。




そのうちの,諒




新規に訪問してくれる人




について考えていきましょう!!


当然新規の人なんですから、


あなたのブログにたどり着くのは




険しい道のりなわけです




ですので、その険しい道のりを


優しい道のりにするためにも、


あなたのブログの道のり・手段を


増やしましょう!!


色々なルートがあればその分


訪問してくれる可能性が広がりますからね!!


あまり一気に話すと分らなくなると思うので


少しずつ進めていきます♪




もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日はテニスがなかったので、

ガット張替えの依頼に行きました♪

ラケットのネットの部分が切れそうになって

きていたので!

テニスやら無いときにやっとかないとと思って

スクールに行ったんですが、、、

レッスン見るとやっぱやりたくなっちゃいます!

でも我慢しました!

休むってきめたもーーん!!

ガットの仕上がりが楽しみです♪

話は変わりますが、

ついにやっと情報商材を紹介できる物を

見つけたのでまずは貼っておきます!

この2ヶ月間ぐらいその商材でずっと

やっていました!

ちゃんと買って実践してみてからじゃないとと

思いずっと紹介していませんでした!

今週中にでも説明や紹介・中身について

詳しく記事にしていきたいと思っています☆

あっ、そうそう、

昨日のパンまた食べたいと思ってますので、

その時は写真撮りますね♪



最後になりましたが応援宜しく御願いします♪


      

| アクセスアップ編 | 07:40 | comments(28) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:40 | - | - | pookmark |
コメント
険しい道のりを超えて きていただけた
方に ほんとに 感謝ですね。
頑張らなきゃって思いますね。
ガットの張替えですか?
色とか決めてらっしゃるのですか?
仕上がりが 楽しみですよね。
新しいガットでの テニスも なんか
うきうきですね。
パンの写真楽しみにしてます。
即効買いに行きまーす (笑)
ポチ。
| hyokotan | 2009/11/11 7:57 AM |
いつもありがとうございます
しんとんです^^

新規の訪問者さん・・・
少しは増えてるんですけど
低空飛行です^^

実際に体験してきた教材の感想
気になります^^
いろんな方のレビューを読んで
調査しているところなんで^^
楽しみにしてます

応援☆pochi
| しんとん★PPCアフィリエイト実験中 | 2009/11/11 8:02 AM |
険しい道のりの中、
辿りついてくれた方に感謝ですね★

パン、とっても気になってます。
写真待ってますね〜♪
| 中ジョッキ | 2009/11/11 10:03 AM |
できるだけたくさん私のブログへの道を作りたいものです。
今後の記事も楽しみにしてますね♪

情報商材の知識は全くないのですが、
「ブログで稼ぐなら←この人」ってやつですか?
インパクトのあるバナーでステキです(*´艸`)♪

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。
| びいこ | 2009/11/11 10:58 AM |
こんにちは

自分のブログを見てもらえるように多くの
道を作っておく事は、スゴク大切ですね〜

ガットの張替えでの仕上がりなどは、凄く
気になるところですよね〜!出来上がった
ラケットでのテニスも、ワクワクな感じ!
o(*^▽^*)o~ノノ
| jun1 | 2009/11/11 12:58 PM |
新規の人に優しいブログってのは
大事かもしれませんねえ。
最初見てとっきにくいと思われたら
次に進めませんからねえ。

インフルは本当に怖いですよ。
かからないのが一番です。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
| シャラ | 2009/11/11 1:49 PM |
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

いろんな人に来てもらえるブログ作りは難しですよね
ホント来てもらった人には感謝ですね♪

ガット張り替えですか〜
なんだか新鮮な気持ちになりますよね(*^_^*)
(*^▽^)ノ゛
| こはくママ | 2009/11/11 1:57 PM |
こんばんは〜
ブログに来てもらえるのは嬉しいですよね〜
優しい道のりに出来たらいいな〜と思います。
情報商材って本当なのかな?って思っているほうなので
興味深いですね。

ガット張り替え楽しみですね♪

買おうと思いながら買ってないものってありますよね。

いつも応援ありがとうで〜す♪
ポチポチ〜☆
| ミントリーフ | 2009/11/11 5:32 PM |
こんばんは。

なんか、食べることに興味はあんまり無いんですよ。
注文したり買うのが好きなんです(笑)
どっか食べに行ったら、自分が食べもしないのにかなりの
量注文します。人が食べるの見て満足。パンも買ったら
満足なんで、ほとんど配って終わります。
| さつもぐ | 2009/11/11 8:44 PM |
こんばんは〜

ああ 写真が楽しみな反面
夜に見るのが怖いーーー
もちっと見つかりました?人気あるみたいで
いろんな味がでてるんです♪

紹介できる商材って 右サイドバー上の
「この人」って書かれてるのですか?
気になるーー知りたいーー!!

(*^▽^)σ♪
| mi | 2009/11/11 9:02 PM |
こんばんは!
昨日はお邪魔できず、すみませんでした。
アクセスアップ、興味ありますね〜
でも、最近ではリピーターが来てくれるととってもうれしいです♪
| さくらんぼうず | 2009/11/11 11:30 PM |
こんばんはー

クロワッサン買いにいったんですけど
商品入れ替えの時間帯もあって
売ってなかったです。
写真アップお願いしまーす

ヾ(≧▽≦)
| きゅーとん | 2009/11/12 2:02 AM |
こんばんわ!

体を動かす趣味があると良いですね!
私は...ブログくらいしかないです。

こちらではコロッケパンなど
中に具が入っているパンが人気です。

高いけど...。
(σゝω・)σYO!!
| utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2009/11/12 2:05 AM |
おはようございます。

アクセスもっと増やせるように頑張ります。
ガットの張替えはできましたか?
パンの写真も楽しみにしてます。

ヾ( ^▽^)ノσ応援☆
| ichikumi | 2009/11/12 7:55 AM |
hyokotanさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

感謝の気持ち大事ですよね!
ずっとその気持ちは忘れないでいたいです♪

ガットの張り具合とか種類とか
よく分からないので、
コーチのお任せって言ってます(笑)
ガット張替えたばかりって
結構ウキウキです!!!
楽しみです☆

今日はドーナッツ買っちゃった(笑)
土曜日にでもクロワッサン買おうかな♪
| 管理人の貴志 | 2009/11/12 9:47 AM |
しんとんさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

実際に体験した感想って大切ですからね。
私もせっかく体験したから、
みんなに伝えようと思っています!
何かの縁ですからね☆

結構出回ってるみたいですけど、
色々試したりしてたら
紹介するまで時間かかっちゃいました(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/11/12 9:52 AM |
中ジョッキさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

訪問していただけるって凄く感謝です!
わざわざ時間割いてまでブログ見て
いただけるんですからね♪

今日はドーナッツ買っちゃたから、
クロワッサンはまた後日(笑)

| 管理人の貴志 | 2009/11/12 9:59 AM |
jun1さん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

たくさんの道を作らないと
なかなかきてくれませんからね!
大切だと思います♪

ラケットかなり楽しみです!
今週中には仕上がると思うんで
今からウキウキです☆
| 管理人の貴志 | 2009/11/12 10:07 AM |
シャラさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

新規の人に優しければ、
それ以外の人達も見やすいはずですからね!
見た目はやっぱ重要ですね♪

インフルエンザまた友達も子供が
かかったってメールがありました。。。
ホント怖いですよね。。。
| 管理人の貴志 | 2009/11/12 10:11 AM |
こはくママさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

訪問して頂いてる人に感謝!
コメントして頂ける人に感謝!
この気持ち大切にします♪

ガット張替えると気分が新たに
なりますね☆
楽しみです♪
| 管理人の貴志 | 2009/11/12 10:24 AM |
ミントリーフさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

ほんと訪問してくれるって嬉しいです☆
しかもコメントまで残してくれるって
さらに嬉しいです!
いつもみんなに感謝です☆

今回の情報商材は
中身を試したりしましたんで!
私的にはかなり良かったです!
情報だけじゃなくその後の
サポートやメンタルのもっていき方
とかとか、たくさん参考になりました♪

しっかりと記事に書きますね☆

ガットめちゃめちゃ楽しみです♪
| 管理人の貴志 | 2009/11/12 10:30 AM |
さつもぐさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

さつもぐさんの近くにいたら
パンとか色々貰えちゃうんですね!!
是非隣にいさせてください(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/11/12 10:37 AM |
miさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

もちっとロールみました!!
マンゴー・キャラメル・マロン・ミルクが
有るんですね!!
食べたこと無かったです!!
私的にはキャラメル食べてみたいです♪

今日の記事後期にも書きましたが、
ちゃんと感想を記事にして書く予定です!
少しだけ記事後期に説明しておきました♪


| 管理人の貴志 | 2009/11/12 10:46 AM |
さくらんぼうずさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

アクセスアップは一番の悩み何処ですからね!
リピーター嬉しいですよね!
コメントもしてくれるとホントうれしいです♪
| 管理人の貴志 | 2009/11/12 10:49 AM |
きゅーとんさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

あらぁーー!!
買えなかったんですか!
私今日はドーナッツ買っちゃった(笑)
土曜日ぐらいにかおっと♪
そん時写真撮りますね☆
| 管理人の貴志 | 2009/11/12 10:51 AM |
utamayuさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

ブログってカラダ動かす感じでしたっけ(笑)
指先の運動ですね♪

コロッケパンいいですね!
オカズパンも大好きです!
こちらも高カロリーですけどね。。。

やっとJIN読み始めました!!
| 管理人の貴志 | 2009/11/12 10:55 AM |
ichikumiさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

アクセスが増えるとそれに比例して
テンションも上がりますよね♪
がんばっていきましょうね!!

クロワッサンは土曜日にでもたべよっかな!
今日はドーナッツ買っちゃった(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/11/12 10:59 AM |
びいこさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

少しでも自分のブログの道を増やして
アクセスをアップしたいですね♪

情報商材やっと紹介できます!
色々試したりしてたらおそくなっちゃいました!!
今日の記事後期に少しだけ説明してありますので
もし訪問したときには読んでみてください♪

感想・説明の記事はまた後日しっかり書きますので!
| 管理人の貴志 | 2009/11/12 11:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/88
トラックバック