PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ☆☆  相互リンクパート1  ☆☆ | main | 副収入その73 副収入をゲットしよう!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その72 メンタルの重要性

お疲れ様でーーす!!!




努力の後に楽して稼ぐ!!!はわかりましたか?




稼げないなくないのです!!


努力をしたからこそ


楽が見えてくるのです☆




今日はメンタルの重要性についてお話します♪




もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆




応援の方も宜しく御願いします!!!
  



これまでメンタルについては


色々お話させていただきました!!!



最初に植えつけられた意識改革をするのは



とても大変かもしれませんが、


まずはメンタルから治していかないと


ナカナカ進めません!!


どうしても、




あっ、めんどうな感じだ!!




えぇーー、こんな単純作業するの!!




とかとか、妥協してしまう部分が多々




あると思います。。。





そして、まだもっと簡単に稼げる




方法があるんじゃないのかとか、



根拠の無いことを思ってしまいます!!


これではキリがないですし、


一向に稼ぐことが出来なくなってしまいます。。。


ですのでメンタルな要素がとても


大事になってきますからね!!


何よりも行動して初めてわかったり


するものですからね!!



意識改革していきましょうね☆




もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆




応援の方も宜しく御願いします!!!
  



予定どーーーり


カレーの写真をアップしてみました!!


こっちはリゾットな感じで作ってみました
センスゼロですね(笑)
 


こちらは普通のカレー!!
しかも3杯目(笑)
 

次回はもっときれいに撮りたいと

思っています!!!

期待にこたえれなくてすいません・・・

| - | 08:56 | comments(18) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:56 | - | - | pookmark |
コメント
じゃがいもがゴロゴロで美味しそうですよ♪
3杯目ですか、すごい!

自分で作るなんて家のオットに見せてあげたい(笑)

次は何の写真かな〜、楽しみにしています^^
| 中ジョッキ | 2009/11/01 3:00 PM |
カレー、二種類とも美味しそうですね。
何だか今日はカレーが食べたくなってきました(´艸`)
明日、生卵用のカレー買ってこようかなー。
カレーにかけるタマゴは新鮮タマゴと決めているので。

プロの医師のお墨付きはやっぱり心強いです。
これで完全に体調が良くなったと思えますからね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
| シャラ | 2009/11/01 6:07 PM |
おーーーおいしそうじゃないですかぁ。
カレーリゾットって 作ったことないから
食べてみたいなあ。
3杯目・・・すごいですね。
確かに 食欲そそられるう。。

意識改革大事ですね。
気持ちの持ちようですよね。
いつも少しでも コツコツ努力ですね。

100均は 安くても買い過ぎには注意ですね。
| hyokotan | 2009/11/01 7:34 PM |
こんばんは。

野菜もたくさん食べてえらいですね。私なら
芋も人参もこの半分で十分です(笑)
今日は、日ハム勝って欲しいなぁ・・・
| さつもぐ | 2009/11/01 8:32 PM |
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚

先週は実家に帰ったり、妹&甥っ子がお泊り来たりと、
ブログも訪問もお休みしてました。
また今日から再始動しますので(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!


カレー美味しそう〜!!
家も昨日カレーにしましたー♪

リゾット風、いいですねぇ(*≧∀≦*)
チーズとかかけたら美味しいんだろうなぁ…
私も今日リゾット風にしてみようかな

( ´∀`b)b
| maribe | 2009/11/02 8:26 AM |
こんにちは

どちらもスゴク美味しそうですね〜
カレーとか、食べたくなりました!

メンタル+行動というのは、欠かせない
ポイントって感じ!頑張ったことにより
楽にできるところも見えてきますし〜!
o(*^▽^*)o~ノノ
| jun1 | 2009/11/02 10:43 AM |
こんにちはー
カレー、野菜たっぷりでおいしそうじゃないですか!
盛り付け方がなんとも男性らしくていい感じ( ´艸`)

貴志さんがカレーの話をしているから無性に食べたくなって、うちも土曜日はカレーでした(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノシ☆
| shino | 2009/11/02 12:30 PM |
こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

うんうん。
面倒だと思ったら稼げないですよね。

カレー、具だくさんでおいしそう(*´艸`)♪
リゾットもおいしそうですね〜。
私も今度リゾット作ってみよ☆

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。
| びいこ | 2009/11/02 12:42 PM |
中ジョッキさん

二回目になりすいません。

写真そうでしたか!!
凄く嬉しいです!!

もっともっとうまく撮れる様に
がんばります!!!

ありがとうです♪
| 管理人の貴志 | 2009/11/02 2:53 PM |
シャラさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうです♪

カレーって魔法ですから!
単語を耳にするだけで、
写真みるだけで、
匂いをかぐだけで、
食べたくなりますからね!!!

体調はホント不安になりますからね!
お墨付きはかなりの安心感です♪
| 管理人の貴志 | 2009/11/02 2:56 PM |
hyokotanさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうです♪

カレーリゾット風でした(笑)
チーズも入れちゃってます♪
カレーはどこまでも食べれちゃいます!!

気持ち・メンタルはホント
重要事項です♪

100均きのう行って
がんばって余分なもの買わなかったです☆
| 管理人の貴志 | 2009/11/02 3:03 PM |
さつもぐさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうです♪

ジャガイモ・にんじんは
かなりおっきしました♪
食べ応えがあるんで!!

ダルすごいですね!!!!!!!!!!
| 管理人の貴志 | 2009/11/02 3:06 PM |
maribeさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

カレーリゾット風です(笑)
中にチーズ入れちゃってます♪
食べてるとたまにチーズが
口に入り込みます♪

美味かったですよ☆
| 管理人の貴志 | 2009/11/02 3:10 PM |
jun1さん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

写真きれいに撮れなくて
それなのにお褒めのお言葉
有難うございます!!!

モチベーションUP
しちゃいました♪

これからも頑張るッス!!!
| 管理人の貴志 | 2009/11/02 3:13 PM |
shinoさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうです♪

ジャガイモ・にんじんを
かなり大きめにきりました!
盛り付け雑ですよね(笑)

カレーマジックが発動しましたね(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/11/02 3:26 PM |
びいこさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうです♪

カレーリゾット風ですけどね(笑)
チーズも中に入れて
トロトロな感じでやりました♪
かなり美味かったです☆

カレー最高!!!!!!!
| 管理人の貴志 | 2009/11/02 3:29 PM |
カレー良いですよね♪
1日3食食べても飽きないですよヽ(´ー`)ノ
2枚目の写真凄い美味しそうですよ。


(´∀`)b
| ぶい | 2009/11/02 10:34 PM |
おお!自慢のカレーですねえ〜
おいしそうです♪

ただ、写真をキレイに・・・・
というより、「盛り付けをキレイに」かな^^;
| さくらんぼうず | 2009/11/02 11:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/78
トラックバック