PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その67 情報商材=詐欺ではない!! | main | 副収入その69 情報商材で稼ぐために!! >>


| - | | - | - | pookmark |
副収入その68 情報商材をアフィリエイトする心構え!

 お疲れ様でーーす!!!




情報商材=詐欺ではない!!はわかりましたか?




今日は



情報商材をアフィリエイトする心構え!




についてお話します♪


もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆




応援の方も宜しく御願いします!!!
  



このブログで何度も詐欺商材について


お話してきました!


アフィリエイターさんの中には、


情報商材を買った人の気持ちを


考えないで、ただただ




商材が売れればいいんだ!!




お金を稼げればいいんだ!!




って考えてる人もいます。




そうゆう考えですから、




私はその情報商材をつくった張本人




じゃないから関係ない!!




タダ単に紹介しているだけだから!!!




っていう言い訳の中でやっている


人達もいるのです。。。


情報商材をアフィリエイトする時は





こんな考え方にならないでくださいね!!!




もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日はテニスから帰ってきてから、

カレーを作りました!!

以前『しんとんさん』からのコメントに

カレーを2日間かけるってあったので、

今日食べます!!!

今回こそは写真撮るぞーーー!!!!!!







最後になりましたが応援宜しく御願いします♪


      



| - | 08:49 | comments(32) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 08:49 | - | - | pookmark |
コメント
いつも コメントありがとうございます^^
しんとんです

びっくりしたぁ^^
自分の名前があったから^^;

アフィリエイターの姿勢って大事ですね
しっかり教材を読んで 納得したものだけを
紹介していきたいです^^

ちなみに 残ったカレーを冷凍保存して
しばらくすると カレーうどんやカレーピラフになったり
うちは 1回のカレーで2度料理されます^^

応援☆
| しんとん★モバイルアフィリ実践中 | 2009/10/28 10:02 AM |
そうですよね。
こちら側が 気をつけるしか
方法がないですよね。
カレーは 何度食べても 
おいしいですよね。
しんとんさんの コメント拝見させて
いただきました。
カレーうどんも いいですよね。
寒いときに あったまりますよね。

| hyokotan | 2009/10/28 10:44 AM |
こんにちはー
カレー、いいですね( ̄¬ ̄*)
写真のアップ、楽しみにしてます☆
うちは残ったらカレードリアにする率高いかなー

>いたすと
わかりますか(*´ω`*)
あれ、何気にハマるんですよ…

(*´▽`)ノシ☆
| shino | 2009/10/28 11:41 AM |
こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

あ〜、カレーいいですね〜(*´∇`*)
何度食べてもすぐにまた食べたくなるんですよね〜。
ルーを使えば簡単に作れますしね(*´艸`)♪

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。
| びいこ | 2009/10/28 12:32 PM |
カレーは子供も好きですし、
何日も食べれるし、アレンジもきくのでいいですよね♪

なんたってラク出来る(笑)

写真楽しみにしてます^^
| 中ジョッキ | 2009/10/28 2:13 PM |
私もメニューに困ったらカレーです(^_^;)
間違いなくおいしいからね。
うちは夜、朝、昼とずっとカレー食べ続けて
完食するパターンが多いかな。
冷凍して後で使うってのもいいですね。

(*^o^*)/~★
| むらぽぽ | 2009/10/28 4:43 PM |
いつも訪問ありがとうございます。

カレーは時間が経った方がおいしいですよね。
最近はスープカレーにはまっています。
スープカレーは時間が経っちゃダメなんです。
野菜が歯ごたえ残ってるくらいがBEST。

| Ikko | 2009/10/28 5:18 PM |
あきらかに、詐欺商材を知りつつ販売するアフィリエイターが要注意なのですね><

探し出すのが難しいとおもいますが
質の良い情報商材アフィリエイターとかもいそうですし^^

(^ω^)b
| ぶい | 2009/10/28 9:01 PM |
こんばんは。

最近、近所のスープカレー屋で、やっと注文を聞かれ
なくなりました。食べ物屋ではいつも同じものを頼む
よう心掛けてます。「いつもの」って言いたくて言い
たくて仕方ないんで(笑)
| さつもぐ | 2009/10/28 9:22 PM |
こんばんは〜。
最近かなり寒くなってきてますし
この季節のカレーは体が温まって
良いですよね〜。

余ったら別の料理でも利用できますし
我が家でも頻繁に作ってます〜。
(☆^▽^σ )σ
| gigi | 2009/10/28 9:24 PM |
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
カレーは煮込んでいるとおいしいですからね^^
どんなカレーなんだろう?
写真のアップを楽しみにしてます♪

ヾ(≧∇≦)〃
| みーま☆ | 2009/10/28 10:00 PM |
こんばんは☆
こどもの頃は、朝からカレーが大好きでしたが
さすがに最近はだめですねえ。
でも夜カレーならOK。
カレーうどんは大好きです^^
あったまりますよね。
| aiyou1619 | 2009/10/28 10:23 PM |
これ、アフィリエイト系には必ずあるでしょうね・・・
よかろうと悪かろうと、まあ売れればいいと。
美容系でも、正直、あると思いますよ〜

カレーお好きなんですか?
自分で作るってすごいですね!
| さくらんぼうず | 2009/10/28 10:29 PM |
こんばんは〜

甘い蜜・・・たしかにもうかる情報を
そうそう簡単に人に安価で渡すわけないですかね〜

ところで・・・あほな質問なんですが
だまされた商材 って どういうのなんですか??
すみません でもよくわかんなくって(汗)
| mi | 2009/10/28 10:35 PM |
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

カレー美味しいですよね(^∀^人)
うちは冷凍する前に全部なくなっちゃいます^^

どんなカレーなのかな?楽しみにしてますね!
(*^▽^)ノ゛
| こはくママ | 2009/10/28 10:50 PM |
情報商材を紹介する人もちゃんと責任を
持ってっていうことでしょうね。
もちろん内容をしっかり把握した上で紹介されてる人も
いますけど。

カレーは何日間か寝かすと美味しいって
よく言いますよね。

ところでテニスの大会に出るのが目標だとか。
本格的にやってるんですね。
趣味の範囲かと思ってました(^▽^;)
大会に出場できるよう頑張ってくださいね。

ヾ( ^▽^)ノσ応援☆
| ichikumi | 2009/10/28 11:13 PM |
しんとんさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございまーーす!!

そうですよね。
勝手に名前出してしまい
すいませんでした!!

姿勢・気持ちは大事ですよ。
1歩間違ったら詐欺になりますからね。。。
しっかりしたものを紹介していきたいです!

カレーうどんはよくやるんですが、
カレーピラフはまだ無いです。。
炒める感じなんですかね??
| 管理人の貴志 | 2009/10/29 8:30 AM |
hyokotanさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

そうです!!
売るほうが悪いのですが、
買う人も気をつけないといけないです!

カレーうどん美味いですよね♪
あれって洋服に飛び散らないコツ
ないんですかね(笑)



| 管理人の貴志 | 2009/10/29 8:35 AM |
shinoさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

カレーってホント素敵な方です(笑)
写真ついに撮ったんで、
日曜日にでもアップしようかと
思っています☆
ついでにシナモン・ココアのも♪

いたストはDSでちょっとはまりました☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/29 8:39 AM |
びいこさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

カレーって香りがたまらないですよね☆
毎日たべても飽きないかもです・・・
んっ、毎日は言いすぎかな(笑)

お手軽料理です♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/29 8:42 AM |
中ジョッキさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

カレーって作ってみると
わかりますが、
ホント簡単に出来ますから
いいですよね♪
しかも美味しいですし☆

写真は日曜日にアップする予定です!!
センスのない写真が出ちゃいます(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/29 8:47 AM |
むらぽぽさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございまーーす!!

カレーに間違いは無いですよね♪
食べ続けるんですか!!
あっ、でも残っていたら
私も食べてますね(笑)

冷凍パターンの前に完食しちゃいます(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/29 9:00 AM |
Ikkoさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございまーーす!!

カレーは日にちがたった方が
味が深まりますからね!!
スープカレーは1度だけ食べました!!
美味かったですが、ナカナカ
食べる機会が無いのです!!

たまにカレーに具をあんまり
入れないで、ちょっと炒めた
野菜にかけるパターンも
やります☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/29 9:08 AM |
ぶいさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

詐欺商材を知ってるのに宣伝するのは
詐欺と同様ですからね。
気をつけないといけないです!!

私ももっと情報提供していきますね♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/29 9:19 AM |
さつもぐさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

おぉーーー!!
いきつけのお店いいですね☆
確かに『いつもの』って憧れます!!
でも、なかなか行きつけのお店
できないです。。。
喫茶店とか常連になるのが夢です(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/29 9:23 AM |
gigiさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございまーーす!!

ホント寒くなってきました!!
カレーもいいですが、
鍋もやりたくなってきました♪
みんなでやるとまた楽しいですから☆

| 管理人の貴志 | 2009/10/29 9:25 AM |
みーまさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございまーーす!!

カレーの写真ついに撮ったんですが
いかんせんセンスが無いもので・・
日曜日にアップしようかと考えてます♪
シナモン・ココアの写真もアップします☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/29 9:29 AM |
aiyou1619さん

いつもいつも
ブログ訪問&コメント
ありがとうございまーーす!!

朝からカレー!!
私全然食べれちゃいます!!
カレーうどん美味いですよね!
今日か明日カレーうどんに
しようかな♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/29 9:32 AM |
さくらんぼうずさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございまーーす!!

そうですね!
とにかく売れればオッケー
って考える人もいますからね。。
それだとホントつまらないと思うんですけどね。
営業と一緒ですよ!
お客さんによりいいものを提供したい
って気持ちが大切ですからね!

料理は基本的に好きですよ♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/29 9:39 AM |
miさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

甘い蜜はありますからね。
その情報を渡すことでまた
稼げるってこともありますからね!

騙されたのは、
情報商材を買って、そのとーり
やっていたのですが全然うまくアクセスすら
上がらず、一生私が保障しますみたいな感じでしたが
質問しても全然リアクション悪くて、
最終的には警察に捕まったみたいな感じです。。。

ホントいい勉強になりましたよ!

高い授業料でしたけど・・・
| 管理人の貴志 | 2009/10/29 9:46 AM |
こはくママさん

いつもいつも
ブログ訪問&コメント
ありがとうございます♪

私もカレー冷凍する前に
全部食べきってしまいます(笑)

普通のカレーなんで期待しないで
くださいね!
センスも無いんで(笑)
日曜日にアップする予定です♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/29 9:49 AM |
ichikumiさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

情報を売るんですから
それなりに責任もって紹介
しないとダメですよね!!!

テニスの大会は近くのスクールで
毎週末開かれてるんです!!
それにそろそろ出てみたいなって
思っているんです!!
思いっきり趣味なんで♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/29 9:53 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/74
トラックバック