PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その65 情報商材レビューの見極め方! | main | 副収入その67 情報商材=詐欺ではない!! >>


| - | | - | - | pookmark |
副収入その66 レビューの質問の仕方!

お疲れ様でーーす!!!




情報商材レビューの見極め方!!




はわかりましたか?




今日はレビューの質問の仕方!




についてお話します♪


もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆




応援の方も宜しく御願いします!!!
  


紹介してくれてるアフィリエイターさん




質問メールするんですが、




そこで




『どのくらい作業をすれば稼げますか?』




とか




『初心者でも稼げますか?』




とか




『月50万かせげますか?』




などなどの


抽象的な質問はやめてください!!!


これだと簡単にできますよ的な返事が


来るだけですからね。。。


逆に普通の質問でも




『何日ぐらいで稼げますよ』




みたいな事をいってきたら


逆に怪しいって思ったほうが良いです!!


よく考えてください!


人によってできる時間やパソコンの能力


文章になれているとかわからないのに


時間を断言できたりするのは


おかしいですからね!!!


もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日は通常1面しかコートを

取らないのですが。

2面コートをとって10人で

MIXダブルスの総当り戦を

やりましたぁ!!

1人30ゲームぐらいしました!!

さすがにみんなバテバテでした♪

疲れてくるとミスも多くなり、

もっと練習しなきゃなぁっておもいましたぁ!!!

がんばるっす!!!

最後になりましたが応援宜しく御願いします♪


      



| - | 10:37 | comments(24) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:37 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは

質問や回答によってもいろいろと分かる
ことも、たくさんあるので判断の参考に
したりできると、すごく役立ちますよね

更なる能力アップに向けて頑張ってね〜
o(*^▽^*)o~ノノ
| jun1 | 2009/10/26 12:09 PM |
見極め方って メールで質問するんですね。
しかも 抽象的な質問は NGですね。
よく 考えれば それもそうですよね。
私 『何日ぐらいで稼げますよ』っていわれたら
普通に 納得してしまいそう。
そこは 疑わないといけないところですね。
納得。これから 気をつけないと。
テニス 1人30ゲームって 聞いただけで
へとへとですね。でも 楽しそう。
| hyokotan | 2009/10/26 12:58 PM |
こんにちは!
具体的に質問することって大事ですよね。
レビューも見極めるのってなかなか難しいだろうなぁって思います。

テニス30試合…すごすぎます。
私には無理だ(-_-)

(*´▽`)ノシ☆
| shino | 2009/10/26 1:01 PM |
30試合。。。すごいですね(^_^;)
10人でダブルスの試合とかって
楽しそうだな〜。
いつもお話聞いていたら久しぶりにテニス
やりたくなってきちゃいました。

(*^o^*)/~★
| むらぽぽ | 2009/10/26 2:11 PM |
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

すごーい!30試合って凄いスタミナΣ(・ω・ノ)ノ
私がしたら体が動かなくなりそうだわ!

でも楽しめる趣味があるのは良いですよね〜
うらやましいです^^
(*^▽^)ノ゛
| こはくママ | 2009/10/26 5:24 PM |
こんにちは^^
訪問ありがとうございました。
ばくだんっていろんな種類が
あるみたいですー。
基本はネバネバ系??
| Ikko | 2009/10/26 6:31 PM |
そうですよね><
人によっては、なれない作業とかもあるので
作業工数を定めるのは難しいですよね

(^ω^)b
| ぶい | 2009/10/26 7:34 PM |
こんばんは〜。
確かに質問をしてすぐに稼げる
といった返事が来たら怪しい
感じがしますね。

質問の仕方にもよるとは思います
が返事が来ないサイトは問題アリ
って事ですね。(☆^▽^σ )σ
| gigi | 2009/10/26 9:28 PM |
こんばんは。

テニスをやらないんで、1人30ゲームの凄さが
分かりません・・・どれくらい凄いことなのか、
他の事で上手に例えてください(笑)
サーティーワン行って全種類食べるのと同じ位とか、
深夜番組の視聴率で20%とか・・・
凄さが伝わり、分かりやすい例えを期待してます。
簡単でしょ?
| さつもぐ | 2009/10/26 11:04 PM |
テニス頑張ってるんですね。
1人30ゲームもやればやっぱり疲れますよね。
でも、夢中になれるものがあるっていうのは
いいことですね。
ヾ( ^▽^)ノσ
| ichikumi | 2009/10/26 11:53 PM |
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚

いえいえ、こちらこそ訪問など+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥです!


ボランティア出勤、私だったら1ヶ月に1、2回くらいなら許せるけど、休みの度にはしたくないなぁ。
いくら仕事好きでも…

旦那の職場は「休めない雰囲気」とかがあるのかもしれないですねぇ…

( ´∀`b)b
| maribe | 2009/10/27 7:15 AM |
いつもありがとうございます
しんとんです^^

質問メールは 必須ですよね
詐欺商材の時 セールスサイトのコピペだった事
何度かあります^^

30ゲームって^^;
中学の頃の部活でも そんなにしないですよね
でも 楽しかったんでしょうねぇ^^
| しんとん★モバイルアフィリ実践中 | 2009/10/27 7:50 AM |
jun1さん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございまーーす!!

そうですね!!
質問すればだいたい分かって
きますからね♪
せっかくですから質問
たくさんしちゃいましょ☆

能力アップがんばります!!!!
| 管理人の貴志 | 2009/10/27 8:45 AM |
hyokotanさん

いつもいつも
コメント&ブログ訪問
ありがとうです♪

質問の内容はより詳しく聞いた
方がいいですね!
簡単に稼げるなんてまず無いですからね。。
疑ったほうがいいです!

30ゲームは今までに無い数字です!!
さすがにバテバテでしたよ(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/27 8:49 AM |
shinoさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございまーーす!!

レビューの記事だけで判断するのは
やめたほうがいいです!!
せっかくですから詳しい質問しちゃいましょ!

テニス30ゲームはさすがに・・・
でも楽しかったです♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/27 8:53 AM |
むらぽぽさん

いつもいつも
コメント&ブログ訪問
ありがとうです♪

ダブルスを30ゲームは
結構ハードでしたよ!!
でもめちゃめちゃ楽しかったです♪

むらぽぽさんもゼヒゼヒ
テニスやりましょうよ☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/27 8:58 AM |
こはくママさん

いつもいつも
ブログ訪問&コメント
ありがとうございます♪

テニスを始めてかなり
スタミナアップしましたよ♪
ケイゾクって凄いです!!

趣味があるとやっぱ
毎日がたのしくなります☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/27 9:02 AM |
Ikkoさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございまーーす!!

やっぱり色んな種類があるんですね!
ばくだんの名前の由来ってなんだろう??
ちょっと調べてみヨット☆

ネバネバ系好きですか?
私けっこう好きです♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/27 9:08 AM |
ぶいさん

ブログ訪問&コメント
いつもいつも
ありがとうございます♪

個人差は絶対ありますからね!!
簡単に日数や時間を決めるのは
難しい話ですからね!!!

もし気になったら質問してくださいね♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/27 9:13 AM |
gigiさん

いつもいつも
ブログ訪問&コメント
ありがとうです♪

そうなんです!!
すぐに稼げるを強調するのは
怪しいですからね!!
気をつけていきましょ♪

全く返事のないのは
問題外だと思います!!!
| 管理人の貴志 | 2009/10/27 9:17 AM |
さつもぐさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

うーーん!
ハードルの高い質問ですね(笑)

・野球で言うとマルチヒット打つぐらい!
・博多ラーメンを替え玉2回するぐらい!
・ソフトクリームのミックスを食べるぐらい!
 (私ミックス苦手でして)
・アイスって言われて氷を想像するぐらい!

このくらいでだめですかぁ??(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/27 9:29 AM |
ichikumiさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

テニス頑張ってます!!
っと言うより楽しんでます♪
そろそろ一般の大会とか
出たりしたいんで☆

ichikumiさん応援来て下さいね(笑)

夢中になれるもの見つけれて
良かったです☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/27 9:33 AM |
maribeさん

ブログ訪問&コメント
ありがとうございます♪

こうやってコメントとかするの
楽しいのでホントありがたいです♪
そうですね、たまーにならしょうがないで
済まされるんですけど。
毎回でしたら、何のために仕事してるんだろう
ってなりますからね。。。

会社の雰囲気作りって大切なんですけどね。。。
| | 2009/10/27 9:41 AM |
しんとんさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうです♪

そうなんです!!
セールス記事的なものを
そのまま使うことがありますからね!!

今のテニスは部活なみにやってる
きがします(笑)
ケガに気をつけないとです。。。
| 管理人の貴志 | 2009/10/27 9:44 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/72
トラックバック