PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その64 情報商材レビューの落とし穴 | main | 副収入その66 レビューの質問の仕方! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その65 情報商材レビューの見極め方!

 お疲れ様でーーす!!!




情報商材にレビューの落とし穴




はわかりましたか?




今日は情報商材レビューの見極め方!!




についてお話します♪




もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆




応援の方も宜しく御願いします!!!
  



情報商材レビュー
をそのまま



信用しちゃダメですからね!!


情報商材のアフィリエイト登録すると


その商材の作成した人から、




アフィリエイターさん用の紹介用文章




送られてきたりするので、


それをうまく使って書いてる人がいるので


気をつけましょう♪




それではレビューの見極めかたですが!!!




まずその気になる情報商材を


検索サイトでレビューをさがします。


そして情報商材を紹介している


アフィリエイターさんが沢山いると


思いますんで、


わかりやすく説明してくれてる人に





メールで質問してみるのです!!!





中身を見ていないとわからないような


質問をしてみるのです!!!



その質問にちゃんと答えてくれるかで


判断できると思います☆


もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日は『大戸屋』

に行って来ました!!

字があってるかわからないですけど(笑)

ばくだん丼を頼みましたー!!

みなさん知ってますか??

最後になりましたが応援宜しく御願いします♪


      



| - | 10:18 | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:18 | - | - | pookmark |
コメント
味覚が子供なスタモです♪

コメントありがとうございます^^

ばくだん丼・・・
う〜んなんだろ、想像できないッス^^;

気になります^^
応援♪
| スタモ | 2009/10/25 5:12 PM |
こんにちは^^
ばくだんってとろろとか
刺身とかが細かく切って
混ぜてあるやつですよね?
違いましたか〜。
| Ikko | 2009/10/25 5:55 PM |
ばくだん丼ってまぐろや長いもや
納豆とか入っているんでしたっけ?

ビストロスマップでたまに見るような・・・

大戸屋、一回も入った事がないんです。
って今の街にはお店がないんですけどね^^;

応援☆
| 中ジョッキ | 2009/10/25 7:30 PM |
メールで確認するのも重要なんですね
φ(`д´)メモメモ...
私はそこまではチェックしなくてあきらめるタイプかも^^;
| ぶい | 2009/10/25 8:46 PM |
こんばんは。

2,3年前に近所に大戸屋って出来たんですけど、
まだ行ったことがありません。ホームページで
メニュー見ましたが、ねばねばしてそうですね。
私が行ったら間違いなく、たまごカステラと黒糖
生クリームのパフェ食べますね(笑)
| さつもぐ | 2009/10/25 9:31 PM |
あ、なるほど・・・
質問しちゃうんですねえ。
確かに安い買い物では無いですから、それぐらい必要かも!

カレーに・・・・
う〜ん。
単に冒険がキライなんですよね。
フライ系には何もかけないで食べちゃいます。
味覚が発達してないのかも^^;
| さくらんぼうず | 2009/10/25 9:45 PM |
コメントありがとうございます
しんとんです^^

メールで問い合わせる事って
よくやってます^^
レビューだけでは 分からないこともありますからね^^

ばくだん丼???
なんだろ?知らないなぁ^^


応援ぽち☆
| しんとん★モバイルアフィリ実践中 | 2009/10/26 9:07 AM |
こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

あぁ、そうか!
質問しちゃえばいいんですね。
そういった確認の仕方は気づかなかったです〜。

大戸屋、知らなかったですが有名なんですね♪

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。
| びいこ | 2009/10/26 10:19 AM |
スタモさん

こちらこそ
コメント&ブログ訪問
ありがとうございまーーす!!

ばくだん丼は
納豆・とろろ・オクラ・卵黄が
のっかているドンブリです♪
さっぱりしていて、
かなり美味かったです☆

是非是非たべてみてくださいな♪

| 管理人の貴志 | 2009/10/26 10:50 AM |
Ikkoさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます!!

ばくだん丼は色んな種類が
あるんですかね。
私がたべたのは、
納豆・とろろ・オクラ・卵黄が
のっかているドンブリです♪
細かく刻んでなかったですねぇ!
さっぱりしていて、かなり美味かったです☆

| 管理人の貴志 | 2009/10/26 10:54 AM |
中ジョッキさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもいつもいつも
ありがとうございます♪

そうです!!
結構ネバネバ系が入っている
ドンブリでーす♪
かなり食べやすかったです☆

大戸屋久しぶりに行きましたが、
かなりいい感じでした♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/26 10:58 AM |
ぶいさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

メールで確認すれば一番
分かりやすいですよ♪
その反応とかをみればわかりますから☆

もし買うときがあればそうしてみてください♪

私は紹介するときは必ず中身みて紹介します♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/26 11:10 AM |
さつもぐさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

『大戸屋』結構いいですよ!!
ばくだん丼(大盛り)+うどん
食べたら、めちゃめちゃお腹
いっぱいになったから、
デザートまでいけなかった。。。

パフェ食べたかったですぅ。。。
| 管理人の貴志 | 2009/10/26 11:13 AM |
さくらんぼうずさん

いつもいつもいつもいつも
ブログ訪問&コメント
ありがとうございまーーす!!

せっかく買うんですから、
色々聞いてからのほうが
いいですからね♪

私冒険好きです♪
料理も結構適当に味付けとか
やったり、まぜたりしてます☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/26 11:17 AM |
しんとんさん

コメント&ブログ訪問
こちらこそ
ありがとうございます♪

メールで本人にきくっていいですよね♪
レビューだけですと全てが
分かるわけでもないですからね!!

ばくだん丼は
納豆・とろろ・オクラ・卵黄が
のっかているドンブリです♪

食べ易過ぎて物凄い
速さで食べてしまった(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/26 11:20 AM |
びいこさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございまーーす!!

簡単なことですが、
意外とやらなかったりしますからね!
質問はしたほうがいいですよ♪

大戸屋!
リーズナブルでご飯大盛り無料ですから
ホントいいですよーー!!
| 管理人の貴志 | 2009/10/26 11:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/71
トラックバック