PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その4 アフィリエイトの広告の種類 | main | 副収入その6 タイトルの重要性!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その5 ブログ作成♪

 お疲れ様でーーーーす!!

 

前回のアフィリエイトの広告の種類は、

 

わかりましたかー???

 

もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいな!!



毎回すいませんが応援の方も宜しく御願いします!!!

 ブログ作成!!!!


ですが、アフィリエイトをするにあたって、


いちばーーーん簡単に、


初心者でも出来てしますのが、


ブログ!!!


になります。


それでいて無料で作れてしまいます!!!


初心者でも、簡単に、無料で、稼げる


こんなのやらなきゃ損ですよねっ♪


最終的に商品(商材)を売っていくので、


ショップ(お店)と同じです!!


お店を開業するのと同じ感じです!!!


通常、お店を開業するのに、


何百万・何千万と開業資金が必要になります。。。


私もカフェをやってみたい、


移動式のをやってみたい、


って思い色々調べたことが有ります!!


そのとき思ったのが


開業資金が ものすごーーーく かかるって事です。


銀行に借りたりーー、


今の不景気真っ只中ナカナカかしてもらえません。


でも、ブログでつくるお店は無料です!!!


特典付きの有償バージョンもありますが!


失敗しても大丈夫です!!!


なんせタダなんですからね(笑)


この一歩を踏み出せれるかどうかによって、


人生変わっていきますよ!!!!


ぜひともチャレンジしていきましょう♪


ブログを無料で作れるサイトはいくつかあります。

 

気をつけてほしいのが、

 

アフィリエイトをしてはイケナイところもあるので、


気をつけながら、選んでいきましょうね!

 

ライブドアブログ



シーサーブログ



FC2ブログ



JUGEMブログ



この辺がメジャー


安心して出来ると思います♪


この中で自分にあった、


やりやすいサイトを選んで始めていってください!!


そして始めたら思いますよー。


こんな簡単にブログ作れるんだぁ!!!


ってね☆☆


次回はブログのタイトルの重要性について話したいと思いマース♪

 

もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日テニスコートを予約していたので、


楽しみにしていたんですが、


始まる前に急に豪雨がぁぁぁぁ(泣)


すっごいショックでした。。。


でも負けません!!!


部屋で素振りしました(笑)

 

 


最後になりましたが、応援ポッチと御願いします♪

 

| ブログ作成 | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:14 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/7
トラックバック