PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その62 情報商材に騙されない方法パート2 | main | 副収入その64 情報商材レビューの落とし穴 >>


| - | | - | - | pookmark |
副収入その63 情報商材に騙されない方法パート3

 お疲れ様でーーす!!!




情報商材に騙されない方法パート2




はわかりましたか?




今日は情報商材に騙されない方法パート3




についてお話します♪


もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆




応援の方も宜しく御願いします!!!
  

気になる商材があったとします。




そんな時セールスレターなどの




内容だけで判断していないですか??


それだけですと、よくわからないまま


買っちゃうことになります!!!


買って運よく優良商材でしたらいいんですが


騙されたら、最悪な気持ちになりますよね。。。


もしわからないなぁって思ったりしたら、





まずは検索サイトを開いてもらって、






YAHOO!やGoogleなどです!






自分が気になった商材名+レビュー





っていれて検索してみてください♪


今はネットというすばらしい環境


があるので、それを活用しないと


もったいないですから!!


そのレビューを見てから判断するように


してくださいね♪


もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日はテニススクールに行ってきました!

疲れているのか、

病み上がりだったからか、

あまり動けなかったです(泣)

でも新しいショットの練習が

かなりうまくいったりしてたんで、

楽しくテニスが出来ました♪

帰ってきたら、アメトークやってたので

しっかり見ちゃいました!!

『中学校の時いけてなかった芸人』

中学のときをあそこまで鮮明に覚えているって

すごいなぁって思いました!!

部活ガラミの思い出しかないなぁ。。。

みなさんはどうですか???



最後になりましたが応援宜しく御願いします♪


      

| - | 09:28 | comments(28) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 09:28 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは

実際に利用した人のレビューなどを
見ることができれば、詳しく分かり
参考になるので、役立ちますね〜!

アメトーク面白かった〜いろいろと
詳しく覚えてたり、凄いですよね!
o(*^▽^*)o~ノノ
| jun1 | 2009/10/23 10:42 AM |
こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

そうですね。
せっかくのネット環境を無駄にしてはいけないですね☆
何でも調べることができて便利ですよね〜。

中学生のころの思い出はすでに曖昧です(´∇`;A

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。
| びいこ | 2009/10/23 11:22 AM |
jun1さん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございまーーす!!

そうですね!
一番知りたいのは体験談ですからね。
その情報商材をつかって
どんな利点があるか知りたいですからね♪

アメトークは大好きです☆
毎週見てますよー!!!
| 管理人の貴志 | 2009/10/23 1:20 PM |
びいこさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

ホント便利になりましたよね!
ネットがあればなんでも見れますからね。
ネットが無い環境・・・
昔はどう過ごしてたかなぁ。

中学の思い出は私も微妙です(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/23 1:23 PM |
こんにちは(*^o^*)
私も途中までアメトーク見てたんだけど
寝ちゃったみたいで。
でもほんと中学時代のことあんなに
覚えてるってすごいと思う。
私もあそこまで鮮明に覚えてない(^_^;)
でもみんな変わるもんだよね。ビックリ。

(*^o^*)/~★
| むらぽぽ | 2009/10/23 3:53 PM |
こんにちは^^
訪問&コメありがとうございました。
| Ikko | 2009/10/23 6:28 PM |
そうですね、まずはネットで検索ですね。
昔はどうしてたんでしょう?(笑)

アメトーーク、まだ見てないのですが、
毎週かかさずビデオに撮ってます。
私は昨日の記憶さえ・・・(ーー;)
| 中ジョッキ | 2009/10/23 7:51 PM |
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

最近はネットで何でも調べられるのが便利でいいですね!
もう手放せません!

アメトーク見逃した〜残念><
でも中学の時のことなんてあんまり覚えてないかも^^;

(*^▽^)ノ゛
| こはくママ | 2009/10/23 7:54 PM |
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
アメトークはたまに見ますが、面白い番組ですよね^^
中学時代は…あまり覚えていませんね。
学校→部活→塾の繰り返しだった気がします。

ヾ(≧∇≦)〃
| みーま☆ | 2009/10/23 9:03 PM |
情報商材のレビューは良くみかけますよね♪
購入の決め手になるかは、やはり内容をしっかりチェックしないといけませんよね^^


(´∀`)b
| ぶい | 2009/10/23 9:23 PM |
こんばんは〜。
確かに実際に利用した方の意見を
参考にするのは良いかも知れませんね。

怪しい商材を購入するリスクも減りますし
わずかな手間を惜しまず検索する事が重要
ですね〜。(☆^▽^σ )σ
| gigi | 2009/10/23 10:17 PM |
中学のときいけてない芸人・・・
私も見ちゃいました。
寝ようと思ったのに、主人がつけたから
思わずはまっちゃいまして。

そうですね、好きだった先輩のことは
よく覚えてますよ〜^^
| aiyou1619 | 2009/10/23 10:36 PM |
こんばんは。

もぐもぐはポイントサイトとかのIDに使用してるんで
時々ごっちゃになります(笑)
携帯始めて2日目になりますが、まだ勝手がわからず
大変なことになってます・・・
| さつもぐ | 2009/10/23 10:44 PM |
情報商材の中にはいい物もあるんでしょうねえ・・・・
私は買ったことが無いから、サッパリ分からないなあ
| さくらんぼうず | 2009/10/23 11:27 PM |
貴志さん、体調万全になったようですね。
アメトーク、最近みていないですが面白いですよね^^
中学時代は……私も部活がらみの事なら覚えていますね。
軟式テニス部でした^^
| りい子 | 2009/10/24 5:59 AM |
病み上がりでテニスですか?
そりゃ動けないですよ^^
僕も スポーツしなきゃ^^

ネットで教材を検索する時
+詐欺っていうのも使ってます
良い面と悪い面 両方見てます

応援☆
| しんとん★モバイルアフィリ実践中 | 2009/10/24 7:47 AM |
むらぽぽさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

アメトークかなり大好きです!
いつもテニススクール終わって
帰ってきた時間にやってるので、
いつも見ています☆

昔の記憶徐々に薄れていきますよね!
| 管理人の貴志 | 2009/10/24 10:23 AM |
Ikkoさん

こちらこそ
ブログ訪問&コメント
ありがとうございます♪

また暇なとき見に来てくださいね☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/24 10:38 AM |
中ジョッキさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

ネットはほんと便利ですからね☆
便利になったのは確実ですが、
記憶力とか乏しくなってきたりします。。

アメトーク私も毎週みてまーーす☆
あの時間ってテレビ見やすいですから♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/24 10:42 AM |
こはくママさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもいつもいつも
ありがとうございまーーす!!

ネットはホント便利ですよね☆
ニュースはタイムリーで分かりますし、
天気予報も、テレビ欄もスポーツも
美味しいお店とかも!!
便利になりすぎましたかね!

アメトークは毎週欠かさず見てます☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/24 10:46 AM |
みーまさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

アメトークかなり今はまっています!!
ああぁーー!
私も学校→部活→塾でした!!
今考えると結構忙しかった気がします(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/24 10:50 AM |
ぶいさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもいつもいつも
ありがとうございます♪

情報商材のレビューはたくさん
有りますけど、結構微妙だったり
しますからね。。

内容は詳しく質問したほうが無難ですね。
やれることはやるって感じです☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/24 10:54 AM |
gigiさん

いつもいつも
コメント&ブログ訪問
ありがとうございまーーす!!

体験談が一番信用できますからね!
そうゆうのを書いている人に
質問するのがいいですね♪

極力リスクは避けて行きたいですからね☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/24 10:56 AM |
aiyou1619さん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

アメトークは見始めたら
はまっちゃいますからね♪
中毒性のある番組ですね☆

あぁーー!!
憧れの人とかですね♪
私も覚えてます☆
なつかしいなぁ!!!
| 管理人の貴志 | 2009/10/24 11:00 AM |
さつもぐさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

もぐもぐさんって急に
名前可愛くなっちゃいましたね(笑)

携帯大変そうですね。。
私はまだ勉強中な感じです☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/24 11:03 AM |
さくらんぼうずさん

いつもいつも
コメント&ブログ訪問
ありがとうございまーーす!!

情報商材中にはいいものもあります。
私もそれをみたりで独自に考えながら
実行に移してます!

実行に移さないと始まらないですからね。。
| 管理人の貴志 | 2009/10/24 11:06 AM |
りい子さん

いつもいつも
コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

体調万全でございます☆
元気に動いちゃってます☆

軟式のテニスってやったことが無いです。
みんな思いっきり打ってるイメージです!!
やっぱ部活がメインでしたよね♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/24 11:09 AM |
しんとんさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございまーーす!!

病み上がりでもどうしても
テニスやりたくなってしまって。。。

おぉーー!!
そうですね!!
+詐欺ってのもいいですね☆
いただかせてもらいます!!!

今後使っていきます☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/24 11:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/69
トラックバック