PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その61 情報商材に騙されない方法 | main | 副収入その63 情報商材に騙されない方法パート3 >>


| - | | - | - | pookmark |
副収入その62 情報商材に騙されない方法パート2

 お疲れ様でーーす!!!




情報商材に騙されない方法はわかりましたか?




騙されるのはやはり嫌ですからね。。。





今日は情報商材に騙されない方法パート2





についてお話します♪



もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆




応援の方も宜しく御願いします!!!
  

最近の情報商材には




『返金保証』




というものがついてあります!!


これは内容を判断してだめだなぁって


思ったら、お金を返してくれる


システムなんです!!!


なんかこれだけ聞くと




おぉーーー!!!




何か安心する!!!!




って思いがちですけど、


そこも気をつけたほうがいいんです!!


購入してから内容が乏しくて


思っている内容で無かったら、


返金しようとしても、


なんだかんだ理由をつけて返してくれなかったり


することもあるからです。。。


ちゃんと作業をやったかどうか証拠を


送ってくださいとかもあるのです。




ですので、返金保証があるかといって




安心しちゃダメなんです!!




もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日は病み上がりでしたが、

私がコート取っていたので、

軽く参加しました♪

やっぱ楽しいです☆

あらためて、健康って大切だなって

思いましたぁ☆

みなさんも体調気をつけてくださいね!

元気が一番!!!!


最後になりましたが応援宜しく御願いします♪


      


 

| - | 09:46 | comments(40) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 09:46 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

なるほど〜。
私も「返金保証」なんて言葉を見たら安心しちゃう
タイプなので気をつけなくてはいけませんね(´∇`;A

適度に体を動かすと気がまぎれるので
かえって良かったのかもしれませんよ〜(*´∇`*)

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。
| びいこ | 2009/10/22 10:30 AM |
こんにちは

購入してみたいと、詳しい内容が分からない
ものは不安とかありますが、しっかり考えて
活用できると色々チャンスもありますね〜!

元気な状態で体動かせるのは、イイですよね
o(*^▽^*)o~ノノ
| jun1 | 2009/10/22 10:58 AM |
びいこさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

『返金保障』
って言葉だけでなんか
安心しちゃいますからね。。
保障してくれるんだぁ
お金戻ってくるならいいかなぁ
って思っちゃいますからね!!

スポーツは気分転換にもいいですね♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/22 11:26 AM |
jun1さん

いつもいつも
コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

優良商材もありますからね!
ただ詐欺まがいのが
出回りすぎてるんで。。。
ナカナカ難しいんですよね。。。

やっぱり元気が一番です!!!!!!!
| 管理人の貴志 | 2009/10/22 11:31 AM |
こんにちは!
情報商材って、どうしてもどこまで信用していいかがわからなくて購入をためらっちゃいますね(^_^;)
いい情報だってもちろんあるんでしょうけど…

体調よくなってきたようでよかったですね(*´ω`*)

(*´▽`)ノシ☆
| shino | 2009/10/22 3:03 PM |
かぜ大丈夫ですか?
私は 今のところ大丈夫みたいです。
寒くなってきたので 気をつけられてくださいね

返金保障って聞いただけで 安心してしまいますよね
なかなか してくれないこともあるのですね。
今後 気をつけて 購入しないといけないね。
| hyokotan | 2009/10/22 3:03 PM |
色々な手口があるのですね。
私は儲けるつもりはないので、引っかかる事もないと思いますが、
そういう人に限って危なかったりして^^;

テニス復活したんですね、良かった♪
| 中ジョッキ | 2009/10/22 3:17 PM |
こんにちは。
間違って古い記事にコメントしてしまいました。
すみません。
さっきブログタイトルの記事読んでいて思ったのですが、最近悩んでいるんですよ。
最初にブログを作るときに、いい加減にタイトルをつけてしまったから、今後これでいいのかすごく迷ってます。
問題なのは、ライターサイトの副サイトと同じようなタイトルなので、グーグルの検索をすると、メインサイトを検索しても、副サイトの方がはるかに上位にヒットするという現象が起きています。
メインサイトは、もうかなり作り上げたサイトなので、ブログタイトルを変更するのも大変なのですが、どうすればいいのか?
今すごく悩んでいます。
いいご意見があれば、また聞かせてくださいね。
情報商材は、未知の世界ですね、、。
俺にとっては、、。(笑)
| でつ | 2009/10/22 4:45 PM |
回復にむかっているようで、よかったですね。
治りかけが肝心ですよお

返金保証は、そんなこともあるんですか?
それはまさに、知らないと買っちゃいますね・・・
こわいわあ〜

SEO記事、楽しみにしてます^^
| さくらんぼうず | 2009/10/22 5:02 PM |
風邪、だいぶ良くなりましたか?
栄養をたっぷり摂って完治させて下さいね。
病み上がりでもテニスしたんですね♪
これからも健康には気をつけて下さいね。
りい子
| りい子☆ | 2009/10/22 5:20 PM |
こんにちは(*^o^*)
情報商材とかってよく考えて利用しないと
だめなんですね。

風邪だいぶ良くなったみたいでよかったですね。
軽くテニスに参加するあたりがすごいけど。
ほんとインフルじゃなくて安心したね。
無理しすぎないように楽しんでください。

(*^o^*)/~★
| むらぽぽ | 2009/10/22 5:25 PM |
風邪、良くなってきてるようで良かったです^^
インフルエンザも流行ってるみたいなので
気をつけないとですよね(私も含め)

情報商材ってよくわからないけど、高いですよね(^^;)
内容もよくわからないのに買えないよっていつも思います。
| しろまん | 2009/10/22 6:58 PM |
こんばんは〜(^▽^)ノシ

カゼはもう大丈夫ですか?
最近はやってますよね。
私も先週カゼひいてました(^ ^A;)

返金保障も安心できないんですね〜。。。

(^ω^)v
| | 2009/10/22 7:40 PM |
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

返金保証ってそういうこともあるんですね〜
見極めが難しいですね><

体力回復されたみたいですね^^
無理しない程度に楽しんでね♪
(*^▽^)ノ゛
| こはくママ | 2009/10/22 7:48 PM |
返金保障は知りませんでした
商材販売の保障の一つだったのに
それができないのであれば
かなり不安になっちゃいますよね><
| ぶい | 2009/10/22 8:13 PM |
こんばんは。

夏なら冷やし中華なんでしょうけど、秋なんで・・・
携帯ブログはじめました(笑)
その日食べたアイスを書いてこうと思ってるんで、
ほぼ毎日の更新になっちゃうんじゃないでしょうか。

| もぐもぐ | 2009/10/22 8:55 PM |
こんばんは〜☆
お久しぶりになっちゃいました!
風邪ひかれてたんですね。
私もまわりでもインフルエンザが発生しています。
免疫力アップしなきゃね。
適度な運動も大事ですね!
| aiyou1619 | 2009/10/22 10:17 PM |
こんばんわ〜☆
訪問&コメント&応援☆ありがとうございました!

色々と情報があるんですね、また、ゆっくり読みたいのでまた来ますね。

私もブルーシール大好きなんですよ・・・
沖縄出身なので!
ブログに沖縄料理とかの情報も少々・・・でも、料理は興味ないのかな?

では、応援済☆


| みーたん | 2009/10/22 11:27 PM |
こんばんは(o・。・o)
風邪ひかれてたんですね〜
今インフル流行ってるんで気をつけないと
いけないですね☆

あまり無理しない程度に
お互い頑張りましょうね。

ぽちo(^▽^楽)o
| Liann | 2009/10/23 6:16 AM |
風邪はだいじょうぶですか?
あんまし無理しないようにしてくださいね。

情報商材の返金保障は形だけという
感じがしますね。

ヾ( ^▽^)ノσ
| ichikumi | 2009/10/23 7:14 AM |
返金保証
これも あれこれ理由をつけて
返金しないってことありますね
元々 連絡先がニセモノってこともあって
見極めるのが大変ですね

応援☆
| しんとん★モバイルアフィリ実践中 | 2009/10/23 8:11 AM |
shinoさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

情報商材は難しいですよね。
全く知らない人から、
購入するのは不安ですからね。。。
もちろんいい情報もありますからね♪

体調復活です!!!!!
| 管理人の貴志 | 2009/10/23 9:35 AM |
hyokotanさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

風邪はもう大丈夫になりました!!
朝晩寒くなってきましたからねぇ。。
気をつけないとですね!!

保障って言葉だけで一気に信用
しがちですからね。。
よく考えてやらないといけないですね!!
| 管理人の貴志 | 2009/10/23 9:54 AM |
中ジョッキさん

いつもいつも
コメント&ブログ訪問
ありがとうございまーーす!!

いろんなやり方で騙したりしてますからね。。。
儲けるつもりが無くても、
ふっと油断したときに甘い誘惑に
負けたりっていうこともありますから、
ホント気をつけてくださいね♪

テニス復活です!!!
がんばります!!!
| 管理人の貴志 | 2009/10/23 10:00 AM |
でつさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

タイトルはやはり重要ですからね!
私はかなり悩みながら考えました!


そうですねぇ。
今からタイトルを変えるのは・・・。
積み重ねたものがありますからね。

副サイトが上位ならそこからうまく
本サイトに流れてくるような、
副サイトの作り方にしてみたらどうですか??
そうすれば本サイトのアクセスアップに
繋がりますし!

すいません。
今思いついたのこのくらいしかなくて。。




| 管理人の貴志 | 2009/10/23 10:16 AM |
さくらんぼうずさん

いつもいつも
コメント&ブログ訪問
ありがとうございまーーす!!

復活しました!!!
もう元気です!!!
ありがとうです♪

保障って単語見ただけで
気が緩んだりしますからね。。。
買って優良商材でしたらいいんですけどね・・。

SEO対策記事がんばって作ります☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/23 10:21 AM |
りい子さん

いつもいつも
コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

風邪もう治りました!!
今日で完全復活って感じです。
ホントあらためて思います、
健康が一番大事ですね♪

お互いに気をつけましょうね☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/23 10:24 AM |
むらぽぽさん

いつもいつも
コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

情報商材はもし買いたいなぁって
思ったら、必ず調べたほうがいいです!!
中身を知らないものを買うんですからね!!

病み上がりのテニスはあまり動けなく
省エネな感じでテニスしました(笑)

お互い無理せずに頑張りましょうね♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/23 10:29 AM |
しろまんさん

いつもいつも
コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

情報商材は結構いい値段しますからね!
それに見合う内容だったらいいんですが・・。
そうじゃないものもたくさんありますからね。。。

インフルエンザはやってますね。。。
昨日スクール行ったら何人かかかった
って話を聞きました!!

お互い気をつけましょうね!!
| 管理人の貴志 | 2009/10/23 10:40 AM |
Uさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございまーーす!!

返金保障って言葉だけで
油断しちゃいがちですからね。。

もう元気になりましたぁ!!
ホント健康が大事っておもいました!!

Uさんも風邪引いてたんですね。。
お互い気をつけましょうね♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/23 10:50 AM |
こはくママさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

見極めは難しいですから、
色んなアフィリエイターの方々に
聞くのも良いと思います♪

完全復活しました!!
食欲も旺盛で
昨日はカレーをご飯2合分
食べちゃいました(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/23 10:54 AM |
ぶいさん

いつもいつも
コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

返金保障はありますよ!!
不安でしたら、返金保障についても
ちゃんと質問したほうが良いと思います。

保障じゃなくなってしまいますからね。。。
| 管理人の貴志 | 2009/10/23 11:02 AM |
もぐもぐさん?(笑)

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございまーーす!!

携帯ブログ始めたんですか!!

しかもアイス日記!!

楽しそうですね!!!

もちろん毎日更新してくださいね(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/23 11:07 AM |
aiyou1619さん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

風邪ひいてましたーーー!!
がっ!!
もう完全復活です♪
お互いに気をつけましょうね!!!

インフルエンザほんとすごく
流行ってますよね。。。
| 管理人の貴志 | 2009/10/23 11:12 AM |
みーたんさん

コメント&ブログ訪問
こちらこそ
ありがとうございます♪

そうですね!
ナンダカンダで60記事以上に
なりました!!
これからも増やしますんで
気になったら読んでみてください♪

ブルーシールいいですよね!!
沖縄料理興味ありますよ!!!
沖縄自体興味津々です♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/23 11:20 AM |
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆

励ましのお言葉、嬉しかったです(*≧∀≦*)

本当、タレントか?って位、働いてる人も居ますよ(笑)
仕事人間なんでしょうかねぇ

多分旦那の今の職場は「休みは休むな」って雰囲気があるんだと思います…
なので自動的に休みもボランティア出勤って感じなんでしょうねぇ。


情報商材、色んなの出回ってますよね〜
私は怖くて手が出せないけど、返金制度って一見、
安心感がある気がしますよね。
そっかぁ、そういった落とし穴もあるんだぁ…

( ´∀`b)b
| maribe | 2009/10/23 11:21 AM |
Liannさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございまーーす!!

風邪ひいてました!!
でももう完全復活でございます!!!
インフルエンザがかなり身近に
感じるようになって来ましたからね。。

お互い気をつけましょうね♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/23 11:30 AM |
ichikumiさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

風邪はもう大丈夫です!!
完全に治りました!!
めちゃめちゃ元気です(笑)
お気遣いのお言葉有難うございます☆

返金保障はそうですねぇ、
しっかりしてればいいんですけどね。
返金保障についても詳しく質問
した方がいいですね☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/23 11:35 AM |
しんとんさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

そうなんですよね!
理由を強引につけて返さない
場合も有りますからね。。。

見極めるのは結構難しいかもしれません。
質問等をして判断していくのが
一番無難ですね!
| 管理人の貴志 | 2009/10/23 11:40 AM |
maribeさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございまーーす!!

仕事人間ですかぁ。。
仕事が好きならいいんですけどね。。。
ボランティア出勤は絶対嫌ですね。。。

情報商材はホントたくさんありますからね!
見極めがとても大切になりますよね♪
気をつけていきましょうね☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/24 9:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/68
トラックバック