PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その59 続・時間を有効に!!! | main | 副収入その61 情報商材に騙されない方法 >>


| - | | - | - | pookmark |
副収入その60 SEO対策について!!

 お疲れ様でーーす!!!




続・時間を有効に!!!はわかりましたか?




みなさん空き時間がある時は考えて


みてくださいね☆




今日はSEO対策についてお話します!!!





もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆




応援の方も宜しく御願いします!!!
  

 さてさて、みなさん!!




SEO対策はしていますかーーー??





相互リンク・タグ・キーワード





このくらいは大体手を挙げる人はいると思います。


単刀直入にいいます!!




それだけでいいと思います!!!!




えっ???


みたいに感じた人もいると思いますが、


本当にこれくらいでいいと思います。


SEO対策って検索サイトで調べてもらえば


わかると思いますが、


それ専門で仕事をしている人も


いるくらいなんです!!


そしてヤフー・グーグルのような世界最高峰の


プログラマー達が日々手を加えているのです!!


そんなプロフェッショナルな方々に


敵うわけがないのです!!!!


ですので、先ほど言いました簡単な方法だけ


で十分なのです!!!


それ以上手を付け始めたらキリがないで。。。


SEOのみを考えすぎてしまうと、


他の事がおろそかになってしまうので、


それではもったいないです!!




文章力・観察力をUPしていった方が




役に立つので、SEO対策はあまり考えなくて


いいです!!!



もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日の夜から久々に

風邪をひいてしまいました。。。

久々にひいた気がします。。

みなさんも気をつけてくださいね!

最後になりましたが応援宜しく御願いします♪


      

| - | 09:39 | comments(31) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 09:39 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは

SEO対策は、いろいろ奥が深いので
無理なくできる範囲で、活用できると
難しく考えなくてイイですよね〜!

風邪大丈夫ですか?無理しないように
ゆっくり休んで回復してくださいね!
o(*^▽^*)o~ノノ
| jun1 | 2009/10/20 10:41 AM |
こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

そうですね。
あまりSEO対策ばかりに力を入れるより、
記事を充実させる方がいいかもしれませんね☆

私も最近までSEOを意識してブログ改良に時間を
割いていましたが、それもひと段落したので
あとはぼちぼちと記事を増やしていこうと思っています♪

最近、体調を崩したという声を良く聞きます。
温かくして、なるべく体を休めてくださいね。
お大事にして下さい。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。
| びいこ | 2009/10/20 2:03 PM |
こんにちはー
風邪は大丈夫ですか??
インフルとかも流行ってますから、悪化させないよう早く回復させてくださいね。

SEO対策、根詰めてやりすぎるとそればっかりになっちゃいますもんね。
他にも色々できることをどんどんやるほうが有効なんだろうな、って思います。

(*´▽`)ノシ☆
| shino | 2009/10/20 2:44 PM |
こんにちは(*^o^*)

風邪をひいてしまったようで。
お大事にしてください。
でもインフルじゃなくてよかったですよね。
これからの時期いろいろ心配だな〜。

しばらくテニスができないのが残念だね。

(*^o^*)/〜★
| むらぽぽ | 2009/10/20 3:05 PM |
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

体調大丈夫ですか?
酷くなる前にゆっくり休んでくださいね。

SEOは難しいですよね・・・
全然分かりません^^;
私も、出来る範囲で十分だと思います^^

リンクの件OKです〜
頂いて帰りますね♪

(*^▽^)ノ゛
| こはくママ | 2009/10/20 3:55 PM |
実はSEO対策していません、多分・・・
まずはSEOの知識がありません^^;
これではアクセスアップにはなりませんよね。

やろうやろうと思ってここまで来ちゃいました。

テニスはちょっとお預けかな。
まずは体調をしっかり整えてくださいね♪
お大事に^^
| 中ジョッキ | 2009/10/20 4:06 PM |
SEOって、対策しすぎるとスパムになるって
どっかで見たような・・
私もあまり意識してないですねぇ。

風邪、大丈夫ですか?
涼しくなってきましたし、お大事にしてください(><)
| しろまん | 2009/10/20 6:47 PM |
こんばんは。

インフルエンザじゃなくて良かったですね。
私みたいに、健康的な食生活してないから
風邪引くんですよ(笑)
| さつもぐ | 2009/10/20 9:17 PM |
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
SEO対策は難しそう^^;
仕事にしているような専門の人がやっているなら、なおさら訳が分かりません・゜・(PД`q。)・゜・

風邪、大丈夫ですか?
ムリしないでくださいね。
お大事に〜!
ヾ(≧∇≦)〃
| みーま☆ | 2009/10/20 9:29 PM |
SEO対策は本当に奥が深いですよね><
私的には、最初にきっちりと対策したほうが良い感じします。

最初の1ヶ月は意識しなくて作成してたら
あとで見直しとか泣けてきましたので(´;ω;`)ブワッ

(´∀`)b
| ぶい | 2009/10/20 10:24 PM |
こんばんは〜。
SEO対策はアクセスアップのためにも
重要ですが本格的な対策となるとかなり
時間と手間がかかりますよね。

私は基本的な事も出来てませんが細々と
ブログ更新しています〜。d(⌒o⌒)b
| gigi | 2009/10/20 10:43 PM |
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます^^

SEO、苦手です・・・
ほんと、何をどうしたら・・・
キーワードすら、どう並べたらいいか分かって無いんですよ。
| さくらんぼうず | 2009/10/20 11:11 PM |
貴志さん こんばんは!

スマイル和田です^^
お世話になってます。

SEO解説しようにも
これですって断言できることないですよね
私も解説する時は『○○と言われています』
なんて曖昧な表現になっちゃうし(汗)

だったらコメント回りしてたほうが
よっぽどアクセスアップになりますよね☆
おっしゃる通りでした。

それでは応援
うい〜〜んポチット!
| 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田 | 2009/10/21 1:07 AM |
しんとんです^^

風邪ですか?
ゆっくり暖かくして早く治してくださいね

SEO 一時期必死になってしまいました
今は 意識はしてますけど
最強のSEOは記事だと思って動いてます^^

応援ぽち
| しんとん★モバイルアフィリ実践中 | 2009/10/21 8:49 AM |
こんにちは

ご訪問ありがとうございます

SEO対策は ほんとちょっとしたことを

実行するかどうかで変わってきますね

知ってるだけじゃダメですね



やっぱこのブログかわいい〜〜〜〜〜


心を込めて応援致します
| hayatokeiko | 2009/10/21 10:38 AM |
jun1さん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

SEOにはまっちゃいますと
抜けらんなくなりますからね。。。
程ほどにやっておけばいいでしょう☆

風邪やっと良くなってきました!!
ありがとうございまーーす!!
| 管理人の貴志 | 2009/10/21 4:07 PM |
びいこさん

コメント&ブログ訪問
いつもありがとうございます♪

そうですね!!
記事を増やすのだいじですもんね♪

最近風邪がはやってますよね。。
流行にのらなきゃってことで
ひきました(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/21 4:10 PM |
shinoさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもありがとうです♪

SEOは気になりますけど、、、
ハマルと時間もったいなくなりますからね。

風邪やっと良くなりましたよ。。。
shinoさんも気をつけてくださいね!!!
| 管理人の貴志 | 2009/10/21 4:13 PM |
むらぽぽさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございまーーす!!

そうですねぇ
インフルエンザじゃなくて良かったです!!
やっと回復してきました☆
優しい言葉ありがとうです♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/21 4:16 PM |
こはくママさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございまーーす!!

SEOは難しすぎますからね。。。
そこまで気にしなくていいですよね♪

リンク有難うございます!!
これからもよろしく御願いします☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/21 4:23 PM |
中ジョッキさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうです♪

記事をたくさん書くだけでも
SEO対策になりますからね♪

体調やっと戻ってきました。。。
やっぱり健康が一番ですね。。。
中ジョッキさんも気をつけて
くださいね♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/21 4:33 PM |
しろまんさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

SEOは結構紙一重だったりしますよね。
度が過ぎるとダメだったりで。。。
ですので気にしないでいきましょう(笑)

風邪なんとかなってきました!!
ありがとうです♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/21 4:36 PM |
さつもぐさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

インフルエンザじゃなくて
ほんと良かったです♪

ですよねー!!
もっとさつもぐさん見習わなきゃ!!(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/21 4:39 PM |
みーまさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

SEOは専門の人がいたりで
それでお金貰ってる人もいるくらいですから
気にしないですすみましょう(笑)

風邪なんとかなりました!!
元気が一番です!!
みーまさんも気をつけて♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/21 4:41 PM |
ぶいさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

SEOは奥が深すぎて見えないくらい(笑)
最初にしっかりやっておけば
あとでやるより楽でスモンね☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/21 4:44 PM |
gigiさん

ブログ訪問&コメント
いつもいつも
ありがとうございます♪

SEO対策は本格的にやると
大掛かりですからね!
程ほどでいいですよね♪

記事を増やすのもSEO的にも
いいですからね♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/21 4:50 PM |
さくらんぼうずさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもいつもいつも
ありがとうございまーーす!!

SEO対策の基本的なことでよければ
今度記事にしますよ♪
そんなのしってるよーー
なんて言わないでくださいね(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/21 4:52 PM |
スマイル和田さん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもいつもいつも
ありがとうございまーーす!!

SEO対策は難しすぎますからね。。
プロ相手にかなうわけが無いですからね。

コメント周り大切ですよね♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/21 4:57 PM |
しんとんさん

ブログ訪問&コメント
ありがとうございまーーす!!

SEO対策は深すぎますからね!!
記事をとにかく書くのが大事ですね♪

風邪しんどかったです。。
しんとんさんも気をつけてくださいね!!
| 管理人の貴志 | 2009/10/21 5:04 PM |
hayatokeikoさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

そうですね!
何事も実行に移さないと
始まらないですからね!!

かわいいですか??
初めて言われました(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/21 5:07 PM |
こんにちわ☆

SEO対策考えすぎると
しんどくなっちゃいますものねぇ〜
ある程度出来る対策はしておき
たいですが、やりすぎはブログ
運営がしんどくなる事もあるのでねぇ〜

心よりの☆
| さーちょん | 2009/10/22 1:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/66
トラックバック