PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その58 時間を有効に!!! | main | 副収入その60 SEO対策について!! >>


| - | | - | - | pookmark |
副収入その59 続・時間を有効に!!!

 お疲れ様でーーす!!!




時間を有効に!!!わかりましたか?




今日はその続きについてお話します!!!


昨日お話しましたが、



毎日の1時間!



とても貴重ですよね!


1時間と言わず30分でも貴重ですよね!!!


この貴重な時間を作るために


記事を書くスピードを早める方法を


今日はお話しちゃいますね♪


もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆




応援の方も宜しく御願いします!!!
  

みなさんは記事を書くとき、


パソコンの前に座って、


さぁーーって、何をどんなことを


書こうかなぁーーって考えたり


してませんか??


そこがもったいないのです!!!


パソコンの前に座ってから、


考えると時間がすぐにたってしまいます!!


そのためにも、


普段の生活の中で少しずつ考えるように




意識をしていくこと!!!!





例えば、通勤中暇だなぁーって思ってるときに




記事の内容を考える!


友達との待ち合わせの時間までの




5分間考える!!




ファミレスでハンバーグを頼んで


待っている間に考える!!


このようにして空いている時間を


有効に使うことによって、


記事をスムーズに書き始めれます!!!


この作業ちょっとしたことですが、




時間短縮にはかなり大切になりますので、




みなさんやってみてくださいね♪



もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

突然ですが

みなさんマンガ読みますか?

私結構好きでして、

『ベイビーステップ』

『NARUTO』

『ブリーチ』

『フェアリーテイル』

などなど

毎週ジャンプだけは買っています☆

何かおススメなマンガありますか??

最後になりましたが応援宜しく御願いします♪


      

| - | 10:29 | comments(22) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:29 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは

ご訪問ありがとうございました

楽しい ホッとする温かいブログですね!!!


優しさが 伝わって来ます!!


時間大切ですよね!!



心を込めて応援致します
| hayatokeiko | 2009/10/19 10:38 AM |
こんにちは〜。

私は「どっこいしょ」と座ってから「さて〜」と考えていました^^;

ちょっとした時間に考えるのはいいですね★

マンガは読まないんです、ごめんなさ〜い。
| 中ジョッキ | 2009/10/19 4:04 PM |
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

我が家にもマンが沢山ありますよ^^
旦那も好きなのでジャンプ系は結構!
ブリーチ・ワンピース・銀魂などなど・・・
もう置くところがありません^^;

(*^▽^)ノ゛
| こはくママ | 2009/10/19 4:17 PM |
こんにちわ(*´∇`)ノ
ご無沙汰しちゃってごめんなさい(>_<)

私もマンガ好きなんですが
最近は買う事もほとんどなくて
自分が子供の頃に見てたマンガを
ANIMAXで見てます。
何度見ても飽きないのがドラゴンボール。

でも一番好きなのは 名探偵コナン。
映画に行く時も 子供は連れていかず
旦那を付き合わせてます(笑)

(*≧▽≦)bb
| planet3kids | 2009/10/19 6:20 PM |
私も1年前はジャンプ買っていましたが
節約もかねて、今はコンビに立ち読みしてます^^


(^ω^)b
| ぶい | 2009/10/19 7:25 PM |
こんばんは。
葵です^^

常にアンテナ張っておくと
いつでも記事が書けますよね^^

たまに夢にまで
見ます(笑)


応援☆
| 葵@半年で100万円達成♪ | 2009/10/19 8:22 PM |
こんばんは〜。
確かに時間に余裕がある時に
考えるクセをつけておくと
いざという時に良い記事が
書けますよね〜。

ジャンプはスラムダンクや
ろくでなしブルース時代は
読んでいました。
最近はどんな漫画が流行って
いるのかな?(☆^▽^σ )σ
| gigi | 2009/10/19 9:47 PM |
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
((´∀`*))ヶラヶラ
ブログをやるようになって、通勤途中や食事中にブログで頭がいっぱいの時があります^^
日常生活にブログは欠かせないスタイルになりましたね。

漫画は以前は読んでましたが、最近は落ち着きましたね。
今でも読んでいる漫画は“NANA”とか“のだめカンタービレ”かな?
ヾ(≧∇≦)〃
| みーま☆ | 2009/10/19 9:56 PM |
こんばんは。

ご飯食べない時は全然食べません。休みの日で1食
も食べないこともあります。なんで、総量では普通の
人と変わらないと思いますが、不健康です・・・
早死にします。サヨナラ(笑)
| さつもぐ | 2009/10/19 10:48 PM |
あ!これ分かります!
何を書こうか悩む時って、際限なく時間かかりますよねえ〜
普段から考える・・・ナルホド
でも、メモっとかないと忘れちゃう年齢になった自分が悲しいところ。
ネタ帳が必要かなあ
| さくらんぼうず | 2009/10/19 11:35 PM |
しんとんです^^
コメントありがとうございました^^

記事は、前もって考えてます
っというか メモしていることを見て
自分の体験とかを中心に書いてます
メモ魔なんで なんでもメモしてしまうんで
ノートが山のように積み重なってしまいますけどね^^

マンガ・・・ジャンプは読まないなぁ
マガジンなら 読みますけど
スポーツ系のマンガが好きです

応援★

| しんとん★モバイルアフィリ実践中 | 2009/10/20 7:18 AM |
hayatokeikoさん

こちらこそ
ブログ訪問&コメント
ありがとうございます!

褒めていただき
モチベーションUPです☆
ありがとう!!

これから宜しくお願いします♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/20 10:36 AM |
中ジョッキさん

ブログ訪問&コメント
いつもいつもいつもいつも
ありがとうございまーーす!!

ちょっとした時間に考えとくと
かなりスムーズにかけますからね☆
少しのことでもやると違いますからね♪

漫画読まないですか!
残念です。。
| 管理人の貴志 | 2009/10/20 10:47 AM |
こはくママさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます!

おぉーーー!!
旦那さんとは熱く
語れそうですね(笑)
オトコはいつまでたっても
子供なんですかね(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/20 10:53 AM |
planet3kidsさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます!

お久しぶりです☆
全然きしないで良いですよ♪
コメントはできる時で!!

あぁーーー!
やっぱりドラゴンボールいいですよね♪
今テレビでもやってますし!!
ホントいつ見ても楽しいですからね!!!

コナンは私もよく見ますよ♪
怪盗キットが出るやつが好きです☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/20 10:59 AM |
ぶいさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもありがとう!!

あぁー、たしかにそうなんですよね!!
意外と毎週買っていますと
もったいなかったりします。。

一時私もやめていましたが
最近また買うようになりました♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/20 11:08 AM |
葵さん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます!

ちょっとの時間を
少しでも考えれば
かなり有効に使えますからね☆

夢にまでは凄いですね(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/20 11:12 AM |
gigiさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもありがとう!!

考える癖って意識しないと
ナカナカできませんからね。。。

スラムダンクは今見ても
面白いです☆
山王戦泣きますもん!!

ろくブルも読んでいましたよ♪
鬼塚・葛西とか
めちゃめちゃハマリマシタ♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/20 11:16 AM |
みーまさん

コメント&ブログ訪問
イツもありがとうございます!

日常生活の一部になっているんですね☆
それくらいになると記事も
書きやすいんでしょうね♪

NANAは映画でしか見たこと無いです。
さすがに男が少女マンガみてたら
変ですよね(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/20 11:20 AM |
さつもぐさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます!

えぇーーー!!
そんなに差があるんですか!!
何も食べないで平気な日とか
あるんですか!!

めちゃめちゃ不健康になりますよ。。
死なないデーーーー(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/20 11:25 AM |
さくらんぼうずさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます!

記事を悩み出したら
結構時間かかってしまいますからね。。
普段の積み重ねが大切になります♪

忘れやすくても、考えないよりは
絶対いいですからね!!
ネタ帳アリかも☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/20 11:29 AM |
しんとんさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございまーーす!!

メモが癖になるっていいですね♪
普段からそうしてると記事も
楽にかけるんでしょうね☆

マガジンだと
『はじめの一歩』
『ベイビーステップ』
ぐらいしかわからないですぅ。。。
| 管理人の貴志 | 2009/10/20 11:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/65
トラックバック