PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その56 相互リンクの注意事項パート2 | main | 副収入その58 時間を有効に!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その57 相互リンクの注意事項パート3

お疲れ様でーーす!!!




相互リンクの注意事項パート2はわかりましたか?




ちゃんとした文章で依頼してくださいね☆



これもまた礼儀は大切ですからね♪





今日は相互リンクの注意事項パート3についてお話します☆




もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆




応援の方も宜しく御願いします!!!
  



今度は相互リンクの依頼が来た場合です!




相互リンクについて!!!





にも書いてありますが、


相手のことを知らないで快諾をしないで下さい。


交流がないのにいきなり相互リンク依頼を


してくる人もいます!


自分のブログに貼るんですから、


ちゃんとしたブログかを判断してから


快諾をしてください!!


自分のブログを経由して、いった先のブログが


怪しいブログでしたら、自分の方にも


悪影響が出ますからね。。。





相互リンク=仲間





なので何回かコメントのやり取りをしてから


判断するのが一番いいです☆


逆に自分が依頼するときもいきなりは


絶対にしないで下さいね!!



自分がされたら嫌なことはしないよーにです♪




次回は時間を有効に!!!についてお話しします☆





もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日はスクールの飲み会(送別会)でした!!

全員で13名だったかな。

結構な人数で飲み会しました!

いやぁーー、楽しかったです♪

テニススクールの時は
あまりお話できなかった人とかとも

たくさん話して良い時間を過ごせました☆

仲間っていいですよね!!

また一段と大切にしたいなぁって思いました!!!

最後になりましたが応援宜しく御願いします♪


      

| 相互リンク | 11:23 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:23 | - | - | pookmark |
コメント
貴志さん こんにちは!

いつも笑顔のスマイル和田です^^
訪問&応援コメありがとうございました。

そうですね〜
相互リンクもWIN-WINですから
ただの被リンク稼ぎと思わず
純粋な気持ちが大切ですね。

それでは応援
うい〜〜んポチット!
| 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田 | 2009/10/17 2:48 PM |
「自分がされたら嫌な事はしない」その通りですね。

飲み会だと、今までと違う一面が見れたり
盛り上がっていいですよね。

同じ趣味の仲間だから話も合うだろうし、
楽しいでしょうね♪
| 中ジョッキ | 2009/10/17 4:51 PM |
私も過去1回だけ、相互リンク断られたときがありました
ブログ開始して1ヶ月もたたなく、無理お願いしてました><
何回かコメントしてから、相互リンクのお願いすると
良い気がしますね♪

(´∀`)b
| ぶい | 2009/10/17 9:30 PM |
こんばんは。

ただいま和牛食べ放題の店から帰ってきました。
しばらく肉はいいです・・・デザートは1人1個
だったんですけど、アイス2個、杏仁豆腐1個食べて
きました。アイスも今日はもういいです(笑)、
| さつもぐ | 2009/10/17 9:55 PM |
ほんと、おっしゃる通りですよね〜
それでイヤな思いしたこともあったりしますし。
まあ、いい人がほとんどなので、ブログを続けられるんですけれど〜
| さくらんぼうず | 2009/10/17 11:29 PM |
こんちは。
相互リンクって 最初意味がわからなかったけれど
仲間のことなんですよね。
よく やりとりできる仲間でないと
相手にも失礼にあたりますからね。
何回かのやりとりしてからの方がいいですね。

飲み会いいですね。
たまには わいわい 飲むのも 
いいかんじですよね
| hyokotan | 2009/10/18 12:52 PM |
スマイル和田さん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます!

純粋な気持ちは忘れやすかったり
しますからね!!
初心も忘れるべからずですけど。

みんなとの交流を楽しんで
いきたいと思っています♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/18 3:54 PM |
中ジョッキdsん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます!

基本的に自分に置き換えて
みるってのが大事かもしれないです☆

飲み会ホント楽しかったです!!
お酒が無くても多分楽しめるくらい
色々お話しました☆
テニスやっててよかったです♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/18 4:00 PM |
ぶいさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもありがとう!!

そうですね!
やっぱネットの世界は相手のことが
わからない状態から始まりますから、
余計に大事になると思います。

仲良くなった印みたいな感覚ですね☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/18 4:05 PM |
さつもぐさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます!

和牛食べ放題ですか!!!
すっごい食べちゃったんですね!
しかもデザートまで多めに
食べるなんて!!!

さっすが、さつもぐさんですね(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/18 4:07 PM |
さくらんぼうずさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます!

嫌な思いしたことあるんですか。。。
色んな人がいますからね。。。
目立てば目立つほどそうゆうの
増えてきますからね。

| 管理人の貴志 | 2009/10/18 4:12 PM |
hyokotanさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます!!

そうです!!
仲間の証なんです!!
私はそう思って相互リンクの
依頼とかしていますよ☆

飲み会ホント楽しかったです☆
同じ趣味の方々でしたんで
余計にたのしかったです♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/18 4:17 PM |
こんばんは、私のブログにコメントして下さってどうもありがとうございます!

13名での飲み会、盛り上がりそうですね♪

テニスを楽しんでいるなんてステキですね!
私はどちらかというと運動音痴なので、ウォーキングが精一杯・・・スクールでテニス仲間と運動できてうらやましいです。

応援していきます♪


| Non@アフィリエイトで食べている人の手法を公開するBlog | 2009/10/18 9:25 PM |
Non@アフィリエイトで食べている人の手法を公開するBlogさん

こちらこそありがとうございます!!

テニスはホント始めてよかったです!
人との出会いも一気に増えましたからね☆

機会があったら是非
やってみてください♪

これからも宜しくお願いします☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/19 10:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/63
トラックバック