PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その55 相互リンクの注意事項 | main | 副収入その57 相互リンクの注意事項パート3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その56 相互リンクの注意事項パート2

お疲れ様でーーす!!!




相互リンクの注意事項はわかりましたか?




ちゃんと貼ってから依頼してくださいね☆


礼儀は大切ですからね♪




今日は相互リンクの注意事項パート2についてお話します☆





もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆




応援の方も宜しく御願いします!!!
  


相互リンクの依頼するときの




お話は昨日しましたが、



その続きです!



相互リンク依頼する時何で依頼してますか??


コメントにしてますか?



コメントもいいんですが、出来ればメールの方に



してください!


コメントの方は文字数の制限がされてある


場合も有りますんで!!


依頼する文章ですが、これも簡易的に


書かないで下さい!




ちゃんと気持ちのこもった文章にしてください!!




名前すら書かないで相互リンク依頼とか、


明らかなコピペで依頼とか


相手に失礼ですからね!!!


部分的なコピペなら大丈夫ですが、


丸々同じは気持ちもこもっていないので、




失礼の無い文章で依頼してくださいね♪




もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日はスクールに行ってきました!

なんとなく調子が良かったから、

2レッスン連続で受けたら、

めちゃめちゃヘトヘトになってしまいました。。。

人数も少なく、かなりハードな練習でしたので。。。

夜ご飯も食べないでやったせいか、

2kgも体重が落ちていました!!!

ダイエット成功(笑)

筋肉痛にもならなくなったので

かなり体力も筋力もついてきたかな!!

最後になりましたが応援宜しく御願いします♪


      

| 相互リンク | 13:37 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 13:37 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは(*^o^*)
またまたハードなテニスだったんだね。
体重2キロ減ってすごすぎます。
私もこのごろ極力ウォーキングを
こころがけてるんだけどね。
かなり運動不足でやばい(^_^;)

(*^o^*)/~★
| むらぽぽ | 2009/10/16 4:15 PM |
相互リンク、依頼文が全部コピペだとがっかりですよね。
できれば、交流のある方としたいですし。。

夜ご飯も食べないでテニスって、ずいぶんハードですね〜。
でも、筋肉痛にならなくなったなんて、すごいです。
私なんて、ちょっと運動しただけで筋肉痛(^^;)
| しろまん | 2009/10/16 6:57 PM |
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ご飯も食べずに2レッスンですか?
( *´艸`)クスクス
よっぽどテニスが好きなんですね^^

なんだか学生時代の部活を思い出します(あっ、私は文化部でしたが…(笑))
ヾ(≧∇≦)〃
| みーま☆ | 2009/10/16 8:41 PM |
2キロですか、すごい★
私だったら2キロ増えるなら得意なんだけどな(笑)

筋肉痛、先日ちょっとムリな体勢をしていたら
次の日お腹痛かったです^^;

| 中ジョッキ | 2009/10/16 10:47 PM |
テニスで2キロ体重減とはすごいですね。
かなりハードなんでしょう。やっぱり貴志さんのテニスはプロ並み^^
私のテニスとはまったく違いますね。
体力をつけて、風邪をひかないでがんばって下さい。
| りい子☆ | 2009/10/17 7:48 AM |
むらぽぽさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

部活なみのハードな練習でした!
でもかなり良い練習になったから
すごい良かったです☆

ウォーキングいいですね♪
ちょっとした運動でも
やっぱしないより全然いいですからね!!
| 管理人の貴志 | 2009/10/17 3:18 PM |
しろまんさん

ブログ訪問&コメント
ありがとうございまーーす!!

依頼文全部コピペはさすがに嫌ですね。
要所要所で使うのは全然いいんですけどね☆

久々に部活を思い出させるくらいの
練習内容でした♪筋肉痛はジョジョに
無くなってきますから。
慣れてくるんでしょうね☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/17 3:23 PM |
みーま☆さん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございまーーす!!

テニスホント大好きです!
今テニスできなくなったら
どうしようってくらいな感じでス。。。

みーまさんは部活何やってたんですか??
| 管理人の貴志 | 2009/10/17 3:27 PM |
中ジョッキさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございまーーす!!

2キロでしたら増やすのも
減らすのもできますよ♪
維持するってのが厳しいですけど(笑)

普段使わない筋肉だと
すぐに筋肉痛になりますよね。
ボーリングとかが良い例です(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/17 3:48 PM |
りい子さん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございまーーす!!

いやいや、まだ初めて2年しか
経っていませんですから(笑)
まだまだペーペーでございます!!

りい子さんも風邪には
きをつけてくださいね♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/17 3:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/62
トラックバック