PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その54 相互リンク | main | 副収入その56 相互リンクの注意事項パート2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その55 相互リンクの注意事項

お疲れ様でーーす!!!



相互リンクはわかりましたか?



仲間はたくさんいた方が心強いですからね♪




今日は相互リンクの注意事項についてお話します☆




もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆




応援の方も宜しく御願いします!!!
  




相互リンク
はSEO的にもいいし、



仲間が増えるというのが何よりも


嬉しいとこなんで増やして行きたいと


思いますが、




注意が必要です!!




相互リンクの依頼を相手に伝える前に




自分のブログにあいてのブログのタイトル




ブログのURLを貼っておくことです!




これが礼儀になります♪



貼ってくれるかわからないから、


相手の出方次第で自分も貼るかどうか決めるだと


相手に失礼です!


結局貼るのが相手のほうが先になってしまいますからね。


ですので必ず依頼をする時は先に


貼ってから依頼してくださいね☆



もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日はサッカーを録画して

みました!!

いつものようにテニスやってたため(笑)

いやぁー、トーゴずいぶんな感じでしたね。。

移動距離+W杯逃したからかモチベーション

低すぎましたね。。。。

日本の圧倒的な支配率と得点力でした!!

みんなそれぞれ活躍してましたが、

なんせ相手がそんな感じだったため、

なんともいえない感じでした、、

やっぱりアウェーでやらないとダメですね!

最後になりましたが応援宜しく御願いします♪


      


| 相互リンク | 15:32 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:32 | - | - | pookmark |
コメント
私は依頼をお願いしてから貼っていました。
先に貼っておくべきだったんですね^^;

納豆チャーハンの納豆は私は炒めません。
最後に火を止めてから混ぜます。

そうすると納豆のニオイがあまりしませんよ♪
| 中ジョッキ | 2009/10/15 4:09 PM |
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

相互リンクの依頼っていつも迷ってました。
先に貼るのか、OK貰ってから貼るか・・・
先に貼ったほうがいいんですね。勉強になりました^^

(*^▽^)ノ゛
| こはくママ | 2009/10/15 9:59 PM |
こんばんは〜。
相互リンクの依頼はどのくらい親しく
なってからすれば良いか等タイミング
が結構難しいですよね。
そんな感じで私は専ら受身。最近少し
相互リンクのお誘い減ってきたかな?
(☆^▽^σ )σ
| gigi | 2009/10/15 10:27 PM |
こんばんは。

最後の応援てサッカーのですか?テニスですか?
ふれーふれーふれーふれーふれーふれーふれー

応援しましたよ(笑)じゃあ、ついでにランキングも
| さつもぐ | 2009/10/15 11:36 PM |
こんにちは

トーゴ戦は、相手のコンディション不良や
モチベーション低下状態って感じでしたね
活躍場面も見れましたがスッキリしない…

o(*^▽^*)o~ノノ
| jun1 | 2009/10/16 11:29 AM |
中ジョッキさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございまーーす!!

そうですね、先に貼っておかないと
相手からしたら貼ってくれてないのに
依頼が来たって思ってちょっと
イメージ悪くなったりしますからね。。

納豆炒めないんですね!!
納得!!!
| 管理人の貴志 | 2009/10/17 2:49 PM |
こはくママさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございまーーす!!

先に貼らないと相手に失礼に
なりますからね。。
あっ、依頼してきたのに貼って
くれてないんだぁ、みたいな感じで。

ちょっとしたことですが大事です☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/17 2:55 PM |
gigiさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

タイミング難しいですよね。
私も結構悩んじゃいます。
そして勝手にもう仲良くなった気分で
依頼しちゃったりしてます(笑)

| 管理人の貴志 | 2009/10/17 2:59 PM |
さつもぐさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

そうそう、やっぱり応援してもらうと
テニスのプレイにも影響が
出たりしますからね!!
応援があるから後一歩足がでたり
しますからね♪

っておーーーーーい(笑)

ランキング応援有難うございます☆(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/17 3:02 PM |
jun1さん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

トーゴ戦はまぁしょうがないですよね。。
あんな移動距離じゃぁなかなか
やる気もおきないでしょうからね。。
圧勝でしたが勘違いだけはしないで
ほしいものですね☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/17 3:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/61
トラックバック