PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その53 検索エンジン登録 | main | 副収入その55 相互リンクの注意事項 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その54 相互リンク

お疲れ様でーーす!!!




検索エンジン登録はわかりましたか?




みなさん登録しましたか??


ってしてますよね(笑)


ちょっとおそかったですよね・・・。


すみません。。。




今日は相互リンクについてお話します♪ 





もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆




応援の方も宜しく御願いします!!!
  


相互リンクとは




お互いのブログに相手のブログのタイトル




URLを載せるということになります☆



まぁー、簡単に言いますと、




同じ仲間ですよ!!!




友達ですよ!!!!




って言う意味です♪


何か相互リンクするって嬉しくなります☆


仲間意識が芽生えるというか、




心強くなります!!!




そして相互リンクがふえると


SEO的にも効果があるので是非


相互リンクの相手を作ってくださいね☆


私も募集していますから!!


相互リンク依頼の方は




相互リンクについて!!!




を読んでから連絡くださいね!!


宜しく御願いします!!!!


もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日は何も予定が無かったので

豚汁を作ってみました♪

日曜日にケンタロウさん×国分太一さん

のテレビでやっていたので!!

最後に練ゴマを入れるのが

ポイントでした☆

写真撮ってみたものの、

あまりにも下手でUPできるもんじゃなかったです。。。。

今日もう一度盛り付けやってみるので

載せれるようでしたらUPしてみます!!

最後になりましたが応援宜しく御願いします♪


      


| 相互リンク | 09:36 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:36 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは

相互リンクは、SEO効果としてすごく重要な
ポイントなので たくさんの交流&お友達で
増やす事ができるとアクセスも増えますね。

豚汁作ったのですね〜納得の盛り付けで
画像アップできる事を楽しみにしてます
o(*^▽^*)o~ノノ
| jun1 | 2009/10/14 11:22 AM |
こんにちは。

相互リンクをお願いしたい方がたくさんいますが、
こちらからはなんだかお願いしにくく
行動にうつせません^^;

ちょっと頑張ってみようかな。

豚汁作ったんですね。
写真アップの日を楽しみにしています♪
| 中ジョッキ | 2009/10/14 2:02 PM |
こんにちは。
相互リンク、なかなか申し込むのには勇気がいるけれど、自分が繋がりたいとおもったブログには、積極的になった方がいいですよね。
豚汁、今度はうまくいくといいですね。
(〃^∇^)o
| でつ | 2009/10/15 1:04 PM |
jun1さん

いつもいつも
コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

SEO対策に必須ですからね!
でもお友達ってので、何だか
急に絆ができた気持ちになれます!

トン汁美味しかったんですが、
写真にするとめちゃめちゃ不味そうに(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/15 4:25 PM |
中ジョッキさん

またまた2回目になり
すいません。。
ほんとコメントありがたいです!!
感謝感謝です♪

豚汁味はすっごい美味しくできたんですが、
なんせ写真写り悪すぎで、、、
不味そうにしか見えないのです(泣)
| 管理人の貴志 | 2009/10/15 4:28 PM |
でつさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

相互リンクは友達の証として
考えていますよ♪
なんか絆ができた気持ちになります☆
でつさんこれからも
宜しく御願いします!!!!
| 管理人の貴志 | 2009/10/15 4:32 PM |
相互リンク目的だけの人もいますからね・・・
残念ですけれど。
| さくらんぼうず | 2009/10/15 4:49 PM |
私もブログ初めた時、凄い緊張しながら相互リンクお願いしていました^^;
今思うとそんなに意識しなくても良い事なのにね^^

(´∀`)b
| ぶい | 2009/10/15 7:35 PM |
さくらんぼうずさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

そうですねぇ、たまに
相互リンク目的のみの方って
いますからねぇ。。。

いきなりはちょっとって感じですよね。。。
| 管理人の貴志 | 2009/10/17 2:39 PM |
ぶいさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

そうですね!
なんとなく緊張しますよね。。。
でも仲良くなってからでしたら、
問題ないですからね☆

| 管理人の貴志 | 2009/10/17 2:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/60
トラックバック