PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その51 記事の書き方!! | main | 副収入その53 検索エンジン登録 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その52 タイトルの重要性パート2

お疲れ様でーーす!!!




記事の書き方!!はわかりましたか?




相手の気持ちになるってやっぱり大切ですよね☆





今日はタイトルの重要性パート2ついてお話します♪





もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆




応援の方も宜しく御願いします!!!
  



 先日IN・OUTの説明したときに言いましたが、


INは応援してくれるみなさんのおかげで、


ポイントが入り、ランキングが上がっていくのです。


このINのポイントでランキングの順位が


決まってくるので大切になります☆






みなさんいつもありがとう!!!!





逆にOUTが多いブログはブログランキングに




来てから、あなたのブログに来るわけですから


全く知らない人が多いって事になります。




それだけ魅力的な何かを持っている って事になります!!




これは凄いことですよね♪


そこで一番大切な事が!!!




タイトルが重要です!!!!




ブログランキングのとこから来る人達は


タイトルを見て行こうかどうしようか


判断するからです!!




インパクトが大事ですね!!




他のブログとはちがう何かをタイトルに入れれば、


気になって訪問してくれます♪




タイトル今一度考えてみてください☆




もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

お疲れ様です!!!

連休終わってしまいましたね。。

今回もテニスやって終わった感じです!!

今日はずーーーーっと食べたかった、

ケンタッキーのうまだれチキン(あってるかなぁ)

食べてきました♪

いやぁーーーうまかった!!!!

ビールに合いそうな感じでした!!

みなさんは食べましたか???

最後になりましたが応援宜しく御願いします♪


      


| ブログ作成 | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:40 | - | - | pookmark |
コメント
おはようございます☆

ケンタッキーはここ何年食べてないですね〜><
あの独特な味付けがどうも苦手で…。
みんなに意外って言われますが。(笑)

今週もどうぞよろしくお願いします♪
| かおな | 2009/10/13 9:30 AM |
かおなさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございまーーす!!

ケンタッキーダメなんですか!!
でも確かに昔に比べたら、
そんなに・・・
って感じでした!

でも『旨だれ』は美味しかったですよ!
手羽先好きな人にはおススメかもしれません♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/15 3:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/58
トラックバック