PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その50 ブログランキング白書!! | main | 副収入その52 タイトルの重要性パート2 >>


| - | | - | - | pookmark |
副収入その51 記事の書き方!!

 お疲れ様でーーす!!!





ブログランキング白書





はダウンロードしてみましたか??




今日は記事の書き方についてお話します♪





もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆




応援の方も宜しく御願いします!!!
  




 みなさん記事を書くとき


気にしている事って何ですか???




私は相手が読みやすい文章の配置




考えて書いてます♪


そこで大事になってくるのが、




『 改行 』




改行をちゃんとしていますか?


改行をしないで書くとこうなります!!


みなさん記事を書くとき気にしている事って何ですか???私は相手が読みやすい文章の配置を考えて書いてます♪


これだと横に読む文が長すぎるので


とっても読みづらいのです!




横に長くなればなるほど集中力も切れて、




読むのが嫌になるのです!


ですので程よく改行をして、




相手に読みやすい文章にしましょうね♪




もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!



最後になりましたが応援宜しく御願いします♪


      


| ブログ作成 | 10:13 | comments(22) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:13 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは(*^o^*)
ハワイウォーターって初めて聞きました。
サーバーか何か?
毎日お水をきちんと摂ってるんですね。
スポーツもするしすごい健康的でいいですね。
3連休もテニスかな(笑)

(*^o^*)/~★
| むらぽぽ | 2009/10/11 6:06 PM |
ごめんなさい、昨日言ったアクアバリュー
沖縄限定なのかもしれません><
限定だから安いのかも:(;゙゚'ω゚'):

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-139817-storytopic-4.html

(´∀`)b
| ぶい | 2009/10/11 7:08 PM |
こんばんは。
改行大事ですよね。
長々と書くよりも、短めの方がよみやすいしね。
これからも 改行心がけて頑張っていきます。
| hyokotan | 2009/10/11 8:52 PM |
こんばんは。

今日、記事後期無いんですね。手抜きだ手抜き(笑)
甘くてどろどろはシェークですよ。果物は果物として
食べます。ジュースにしたらまずく感じます。
桃、りんご、トマト(果物?)はジュースにしたら
飲めません・・・
| さつもぐ | 2009/10/11 11:02 PM |
改行大事ですよね。
私もここはかなり気をつけてるポイントです。
変に長いと見た目も綺麗じゃないですからねえ。

今回のテーマもそうですけど
いかに読み手や交流する相手のことを考えるか
これがポイントになるんでしょうね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
| シャラ | 2009/10/12 2:51 AM |
こんにちは

読みやすい文章にするための改行などは
大切なポイントですよね〜!ギッシリと
詰まってると、読みにくい感じですし!

o(*^▽^*)o~ノノ
| jun1 | 2009/10/12 1:15 PM |
改行はするようにしていますが、あまり深く考えた事がなかったです。

読む人の事を考えないといけませんね。

今日はテニスかな?
| 中ジョッキ | 2009/10/12 1:48 PM |
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
読んでくれる人のためには、読みやすい文章が一番ですね^^
私も読みやすいように気をつけま〜す!

釣りは子供の頃は父親に連れられてよく行っていましたが、最近はご無沙汰でしたね^^
今回は会社の人に誘われたので、行ってきました。
海釣りで小アジを釣りましたよ♪
ヾ(≧∇≦)〃
| みーま☆ | 2009/10/12 8:21 PM |
こんばんは〜。
訪問してくれる方が読みやすいように
またリピートして貰うためにも改行は
大事ですよね〜。

私も気をつけないと・・・。
(☆^▽^σ )σ
| gigi | 2009/10/12 9:44 PM |
こんばんは☆
ハワイウォーターって、よく見る青いボトルの
ものですか?あれは違うのかな?
やっぱり美味しいんですね〜。

貴志さんも嵐が好きなんですね。
今一番元気ですよね!
| aiyou1619 | 2009/10/12 9:59 PM |
点のうち方、改行・・・・
正しく使うとなると、難しいですよね〜
見た目が大事ですから、こまめに改行した方がいいのでしょう。参考になりました^^
| さくらんぼうず | 2009/10/12 10:21 PM |
むらぽぽさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもありがとうです♪

ハワイウォーターはサーバーでーす!
かなり愛用してますよ!!
健康的なカラダになってきました☆

連休はやっぱりテニスでした(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/13 2:48 PM |
ぶいさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

沖縄限定なんですか!!
珍しいですね♪
しかもめちゃめちゃ売れてるんですね!!
URLありがとうです!!!
沖縄好きです☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/13 2:57 PM |
hyokotanさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもありがとうです♪

改行大事です!!
読みやすくないとナカナカ
読んでもらえませんからね。。

私ももっと勉強しなきゃです!
| 管理人の貴志 | 2009/10/13 3:04 PM |
さつもぐさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございまーーす!!

そうです!!
すいません!!
ちょい手抜きに。。。

あっ、シェイクですか!!
納得しました♪
さつもぐさんらしくないなぁって
思っていたので(笑)

| 管理人の貴志 | 2009/10/13 3:10 PM |
シャラさん

いつもいつも
ブログ訪問&コメント
ありがとうございまーーす!!

気をつけているんですが、
まだまだ改良しなきゃなって
思っています。。

恋愛もそうですが
相手の気持ちになってみる
ってのが大事ですからね☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/13 3:14 PM |
jun1さん

いつもいつも
ありがとうございまーーす!!

そうなんですよね!
改行しないと読みづらいんで。
集中力もなくなって、
読んでくれなくなっちゃいますからね。。

気をつけなきゃです♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/13 3:20 PM |
中ジョッキさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
いつもいつも
ありがとうございます♪

読みやすさは大事ですからね☆

一昨日・昨日とテニスしてました!!
他にやること無いのかよって
ツッコまれそうすが(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/13 3:24 PM |
みーまさん

いつもいつも
コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

読みやすさは追求していきたいですね!
もっと勉強しなきゃです。。。

海釣り行ってきたんですか!
いいですね!
アジでしたら、天ぷらとか
おいしそうですね♪

たまーにいくと気分転換にもなりますよね!
海結構好きかもしれないです!!!
| 管理人の貴志 | 2009/10/13 3:34 PM |
gigiさん

いつもいつも
ブログ訪問&コメント
ありがとうございます♪

読みやすさは結構大事ですよね!
私もまだまだ勉強不足です。。
お互い頑張りましょうね!!!!
| 管理人の貴志 | 2009/10/13 3:40 PM |
aiyou1619さん

いつもいつも
コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

そうでーーーす!
青いボトルで
黄色い車で届けてくれる水です♪

嵐かなりはまってきちゃってます☆
男なのに気持ち悪いですよね(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/13 3:43 PM |
さくらんぼうずさん

いつもいつも
コメント&ブログ訪問
ありがとうございまーーす!!

見た目ってかなり重要にナルト思います!
特に初めて訪れてくれた人にとっては!
色んなひとに見てもらうためにも
読みやすい記事にしていきたいと
思っています♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/13 3:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/57
トラックバック