PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その48 コメント周り必勝法!! | main | 副収入その50 ブログランキング白書!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その49 コメント周りの必勝法の注意点!

お疲れ様でーーす!!!




コメント周り必勝法!!はわかりましたかぁ??




もったいぶらせた、その注意点!!




今日はコメント周りの必勝法の注意点!




についてお話しちゃいます!!!


もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆




応援の方も宜しく御願いします!!!
  




昨日お話した、他の関係の無い


カテゴリーにコメントを残すですが、




これはホント、アクセスアップに繋がりますし、




また新たな人と接することが出来るすばらしい


機会ですので実行してみてください♪


ではではまた明日!!


・・・・・


・・・・・




終わるなーーーー!!!(笑)




すいません。


ちょっとやってみたかったので(笑)


仕切りなおして、




注意点ですが!





芸能ネタや政治関係・アダルト関係




のブログは避けてください!!


この手の記事のところにコメントすると


アクセス数は増えますが、




結構トラブルがあったりするのでやめてください。




そして、




絶対に宣伝はしないこと!!!




これだけは守ってくださいね。




私のサイトに見に来てください!!!



商品買ってください!!!





クリックしてください!!!




って全く関係の無い人からした


急にそんな事言われても感じが悪くなるだけですから。。。


これを気をつけてコメント周りの幅を広げてください!!!


自分の好きのことや動物や趣味などのブログでしたら


問題ないですし、純粋に楽しめると思いますので!!



もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日はサッカー日本代表をみるか、

テニスをやるか、

究極の選択でした!!!

結局テニスをしちゃいました!

サッカーは相手が香港だったので。。。

6-0と大勝したみたいですが、

ゴールシーンのみしかみてなく。。。

どんな感じでしたか???

意見教えてください♪

最後になりましたが応援宜しく御願いします♪


      

| - | 13:34 | comments(26) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 13:34 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは。
たしかに、怪しいサイトには近づかない方がいいですよね。
やっぱり、きちんとしたところで運営している、ブロガーさんと交流もちたいですよね。
昨日は、家電芸人の話に夢中になってしまいました。
サッカー見るの忘れていました。(〃^∇^)o
| でつ | 2009/10/09 1:48 PM |
こんにちは。

私はインテリアのブログの方とコメントのやりとりをしたりします。
やっぱり興味がある人のブログだと、お友達になれますし、コメントもしやすいですからね♪

テニスサークルに入ったんですね。
趣味がある人って素敵です☆
私は食べ飲みしかないんで^^;

サッカーは見てませ〜ん
| 中ジョッキ | 2009/10/09 1:51 PM |
こんにちは☆
しばらく忙しく訪問できずスミマセン。
今後もスローペースになりそうですが
よかったら覗きにきてください(;´▽`A``

別のカテゴリの方のブログにコメントを
残すのは、いいアイディアですね!
でも宣伝は迷惑ですよね〜。
私のブログにもよく宣伝コメントを
書いていく方いますぅ(x_x;)

完(*´▽`*)ノ゛
| max | 2009/10/09 4:11 PM |
こんにちは(*^o^*)
アクセスアップのためにすることって
いろいろあるんですね。

テニスとサッカーでテニス選らんだんですね。
うちは昨日アメトーク見ててサッカー全く
見てなかったです(^_^;)
ほんと結果どうなったんだろう?

(*^o^*)/~★
| むらぽぽ | 2009/10/09 4:39 PM |
そうなんですよ〜
宣伝まがいになると逆効果なんですよね。
うちもよく「素敵なとこですね!うちにも来て下さい」
なんて内容が来て覗いてみると情報商材系ってのが殆ど。
しかも大概一ページのみとかそんなんで。
コメントを承認制に変えてからはなくなりましたけど(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
| シャラ | 2009/10/09 4:45 PM |
コメントするにも、ややこしいジャンルがあるんですね。
私はそういうところには、元から近寄りません。
ただの宣伝コメントも、相手からしたら迷惑ですもんね〜。


| しろまん | 2009/10/09 7:03 PM |
こんばんは☆
なるほど〜、芸能ネタ関係は危ないのですね。
知らなかったです。
コメント周りはなかなか時間がかかって大変だけど、
仲良くなった方たちとの交流は楽しいですね。
これからもよろしくお願いします^^
| aiyou1619 | 2009/10/09 9:21 PM |
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
確かに、初めてのコメントで宣伝されるとひいちゃいますよね^^;
商品を買ってください!と言われても…何で?と思ってしまいます。

残念ながら、サッカーは見ていませんが6−0なんて圧勝ですね^^
ヾ(≧∇≦)〃
| みーま☆ | 2009/10/09 9:23 PM |
こんばんは。

なんか素敵なとこですね!うちにも遊びに来て下さい

・・・嘘です(笑)
昨日は、日ハムがいきなり大量リードを奪われたんで
家電芸人観てましたよ。アリバイ聞かれてるみたい
です。
| さつもぐ | 2009/10/09 9:23 PM |
こんばんは〜。
確かに宣伝的なコメントを残すと
後々トラブルになりますよね。

先日私のブログに商品販売系の
方からのコメントがあったので
サイトを見に行ったら結構荒れ
てましたよ。

やっぱり同じ趣味の人のブログは
お互い刺激になりますね〜。
d(⌒o⌒)b
| gigi | 2009/10/09 10:04 PM |
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

たまに一方的なコメント来ますからね〜
そういう方は返事を返しても続かないんですけどね。
もとから交流する気はないんでしょうね。

サッカー6-0は凄いですね。
昨日・・・・何見てたっけ?
記憶力がやばいです〜(笑)

(*^▽^)ノ゛
| こはくママ | 2009/10/09 10:10 PM |
なるほどね、怪しい所は避けるのは防衛の為でもありますものね♪
私はお小遣いサイト訪問してるから安心かも♪


(´∀`)b
| ぶい | 2009/10/09 10:53 PM |
おっしゃること、ごもっとも!
「遊びにきてください」と書かれると、行きたくなくなります・・・
芸能人ブログは縁が無いですけど、トラブルもあるんですか?
こわいですねえ〜

サッカーは・・・というより、テレビ見ないので、分かりませんね。スミマセン
| さくらんぼうず | 2009/10/09 11:24 PM |
でつさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

いくら有名でアクセスも豊富な
とこでもあやしかったらトラブル
の原因になりますからね。。
交流大切にしたいですから♪

あぁー、アメトークですか!!
すっかり忘れてました。。。
| 管理人の貴志 | 2009/10/10 10:54 AM |
中ジョッキさん

いつもいつも
ありがとうございます♪

私はフェレットとかのブログに
よくいったりします☆
もうアクセスアップのためにとかじゃ
無くなってますけどね(笑)

テニスサークルは作りました♪
メンバー増えてきました☆

サッカー見てないですか。。。
ちなみに今日もありますよん(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/10 11:00 AM |
maxさん

お久しぶりデース♪
全然スローペースでいいですよ☆
無理は一番良くないですから。

自分のブログで宣伝するのはいいんですが、
宣伝はホント良くないと思います。

私はよくフェレットのブログにいきます!
アクセスアップというより、
興味があっていくような感じですけどね(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/10 11:08 AM |
むらぽぽさん

いつもいつも
ありがとうございます♪

アクセスアップについて色々ありますから
気づいたことをドンドン書いていこうかと
思っています☆

サッカーは6-0で圧勝でしたけど
相手が格下になりますからね。
今日もサッカーありますよ☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/10 11:13 AM |
シャラさん

いつもいつも
ありがとうございます♪

宣伝は他のところでは絶対に
しないほうがいいですね!
印象めちゃめちゃ悪いですからね。。。
コピペで宣伝するの一番良くないですよね。。
ただ普通に楽しくコメントするのが一番です♪

応援いつもいつもありがとうです♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/10 11:19 AM |
しろまんさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございまーーす!!

人に迷惑かけるのはホント良くないですからね。
宣伝のみだけをされて嬉しい人なんて
いませんからね。。。

基本的にコメントは楽しく出来ればいいかな
って思っています☆
アクセスアップや宣伝はさておき。
| 管理人の貴志 | 2009/10/10 11:26 AM |
aiyou1619さん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございまーーす!!

芸能ネタ関係は叩かれやすいってのが
あると思うんで。。
トラブルは避けたいですからね。。。

コメントかなり時間かかりますが、
こうやって交流してるの
やっぱり楽しいですからね♪

ホントありがとうございます♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/10 11:34 AM |
みーまさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございまーーす!!

コメントで宣伝は明らかに怪しいですからね。
怪しいって思ったらパスするのが一番です♪

サッカー今日もありますよん☆
って見ないですよね(笑)
私は今日テニスが無いのでみまーす♪
この前のはハイライトのみでしたんで、
試合内容じっくりみます!
| 管理人の貴志 | 2009/10/10 11:39 AM |
さつもぐさん

一瞬分からなかったですよ(笑)
そうゆう宣伝ありますよね!!

やっぱり日ハム応援しているんですか?
私野球興味がなくなっちゃいました・・
いつからだろう・・
野球部だったんですけどね(笑)

そうですね、みんなにアリバイ聞いてます(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/10 11:45 AM |
gigiさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

ちゃんとしたやり方の宣伝は
いいんでしょうけど、
数打てば当たるぐらいの感じで
やってるのはミエミエでしたりしますんでね。

コメントは交流の場って思いますから☆
楽しく接したいですもん♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/10 11:48 AM |
こはくママさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございまーーす!!

交流は大切にしたいです♪
せっかくこうやって接することが
できたんですからね☆

記憶力って日に日に無くなっていきますよね・・
私も結構やばくなったりします(笑)
何食べたかなーとかとか。。。
| 管理人の貴志 | 2009/10/10 11:53 AM |
ぶいさん

いつもいつも
ありがとうございます♪

アクセスアップには必要なんですけど、
自己防衛のためにもその辺は気をつけ
ないといけませんからね!

同じカテゴリーだけでしたら平気ですよ♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/10 11:57 AM |
さくらんぼうずさん

いつもいつも
コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

芸能系のブログはちょっとしたことでも
叩かれやすいですからね。
トラブルが起こりやすいと思います!!

テレビ見ないんですか???
いつもですか??
| 管理人の貴志 | 2009/10/10 12:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/54
トラックバック