PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その47 ブログの更新の時期!! | main | 副収入その49 コメント周りの必勝法の注意点! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その48 コメント周り必勝法!!

お疲れ様でーーす!!!




ブログの更新の時期!!はわかりましたかぁ??




みなさんはどの時間が




一番アクセス数が多かったですか??




参考に教えていただきたいです!!





今日はコメント周り必勝法!!についてお話します♪




もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆




応援の方も宜しく御願いします!!!
  




みなさんはコメント周りする時って




どのようにして周っていきますか?


スタンダードな感じなのが、




同じカテゴリーの方々のブログに行って




コメントを残していくのだと思います。




その次に近いカテゴリーに、




アフィリエイト・お小遣い・在宅


のような種類的には同じ感じなカテゴリーに


コメントしてますよね?


これだけだと毎日限られてくると思います。


それで!!!




カテゴリー全く関係ないところにコメントを




残していってみてください!!






そうすることによって、またアクセス数




一気に増えていきます!!




その時に注意してもらいたいのが・・・・




これは明日の記事にします!!!




ってもったいぶるなって感じですかね(笑)


たまにはこうゆうのもアリかなって思いまして!!!


ですので明日もお見逃し無く!!


もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日もまた自炊しました!!

がっ!!!

またもや食べてから写真撮ってないことに

気づきました。。。

ホント食いしん坊すぎますよね(笑)

昨日はうどん・ミニ牛丼をつくりました♪

昆布やら・煮干やらを入れてダシから

ちゃんと作りました☆

やっぱダシが決めてだなぁって思いますね!

ちょっとの手間が美味くなる秘訣です!!!

最後になりましたが応援宜しく御願いします♪


      

| アクセスアップ編 | 10:43 | comments(22) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:43 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちはー
だしからしっかり作るってすごいですね!
私はそこらへん、ついつい楽しちゃいます(^_^;)
自戒こそは写真期待してますよー( ´艸`)

(*´▽`)ノシ☆
| shino | 2009/10/08 11:41 AM |
関係のないところにコメントを残す・・・
ちょっと諸刃な剣な感じがするんですよね〜
それって自分のブログが余程充実あると自信ないと
出来ない感じがします。
だって「は?アクセスUP狙い?」とか思われそう
な気がするので・・・
ま、大抵そう思われる人は残すコメントもあからさまな
のが多いんですけど、ね(;;;´Д`)

台風、こちらも朝には過ぎていた様です。
昼ごろからは青空も見え始めてましたよ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

| シャラ | 2009/10/08 3:46 PM |
こんにちは(*^o^*)

自炊がんばってますね!
お料理ってダシが大切なんだよね。
私も今頃になって実感してる(^_^;)
それにしても牛丼とか自炊するなんてエライ。
吉牛とかで買っちゃいそうです。
感心感心。
今度は写真楽しみにしてます。

(*^o^*)/~★
| むらぽぽ | 2009/10/08 4:56 PM |
出汁からちゃんととってるなんて、こだわってますね^^
ウチなんて、みそ汁とかでも出汁の素の粉を
ザーッて入れるだけなのに・・

台風、何とか大丈夫でした♪
あの強風はかなり怖かったけど。
| しろまん | 2009/10/08 6:08 PM |
こんばんは☆

丼ものやうどんは出汁が決めてですよね!
私も出汁は昆布・にぼし・鰹節から
取るようにしています。
出汁の素とか、両親が許さないので…。(汗)

次回は写真期待しています♪
| かおな | 2009/10/08 8:59 PM |
こんばんは。

中学の頃、バニラアイス作ってましたよ。
高校の頃、ミートソース作ってましたよ。
昨日は、もらったボタンエビ60匹の殻を
ひたすら剥いてましたよ(笑)

| さつもぐ | 2009/10/08 9:40 PM |
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

だしからとるなんて偉い!
我が家では素が大活躍です(笑)
手抜きはだめだよね〜反省

台風大丈夫立だったみたいで良かったですね
備えあれば憂いなし!ですけど、何も無いに越したことはないですよね(*^_^*)
(*^▽^)ノ゛
| こはくママ | 2009/10/08 10:38 PM |
昔「お小遣いブログ」をやってましたからね〜
だから、貴志さんの記事も分かるし、読んでいておもしろいと思います!

お料理はぜひお写真を〜
| さくらんぼうず | 2009/10/08 10:51 PM |
なんと、そうなんですかφ(`д´)メモメモ...
私はお小遣いサイト中心に活動してたので
明日の記事が凄く楽しみヽ(´ー`)ノ

(´∀`)b
| ぶい | 2009/10/08 11:12 PM |
おはようございます。
そうですね、、。
同じジャンルじゃないところにコメントをつける、
結構勇気がいるかもしれないけれど、大切なことかもしれませんね。
ブログリニューアルは、一つ一つ、勉強しながら頑張ります。
ありがとうございました。
(〃^∇^)o
| でつ | 2009/10/09 4:46 AM |
こんにちは

色々なジャンルのブログさんとの交流
などが出来ると、新しい発見や情報も
あって嬉しい効果もありますよね〜!

ダシからとか、手間をかける事で更に
美味しさがアップしたりして嬉しい!
o(*^▽^*)o~ノノ
| jun1 | 2009/10/09 10:41 AM |
shinoさん

ブログ訪問&コメント
いつもいつも
ありがとうございます!!

だしはちゃんととることが多いですね♪
コンソメとかは別ですけどね!

デジカメテーブルの上に常時
置いとくようします!!!
次回こそは!!!!
| 管理人の貴志 | 2009/10/09 1:44 PM |
シャラさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもありがとうです♪

そのとおりなんです!
あからさまってのは良くないです。
今日の記事に書きましたが、
宣伝は絶対にしません!!!
これは守らないとです!!!
ただ普通にコメントするだけです!
せっかくだから楽しく
コメントしたいですからね。

台風被害が少なくてよかったです☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/09 1:52 PM |
むらぽぽさん

ブログ訪問&コメント
いつもありがとうです♪

自炊は適当な時にしてますよ!
ダシかなり大事だと思います♪
牛丼てきとーに作ったらそれっぽく
なりました(笑)

写真次回こそは!!!!
| 管理人の貴志 | 2009/10/09 1:58 PM |
しろまんさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもありがとうです♪

素もたまに使いますよ!
気分次第で料理してますんで☆
雨より強風が凄かったですよね!
無事で何よりです!!!
| 管理人の貴志 | 2009/10/09 2:11 PM |
かおなさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございまーーす!!

両親が許さないんですか!!
それは大変ですね。。
私は気分次第でやってますんで、
素も全然使いますし!
まぁ、一人分ですけどね。。。
| 管理人の貴志 | 2009/10/09 2:24 PM |
さつもぐさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございまーーす!!

バニラアイス作ってたんですか!!
手作りアイスいいですね♪
私アイス作り興味あってネットとか
調べたりはしたんですが、
実行に移してなくて・・・

ボタンエビ60尾って!!
物凄い数ですね!!!!
| 管理人の貴志 | 2009/10/09 2:51 PM |
こはくママさん

いつもいつも
ありがとうございまーーす!!

素を使うのは手抜きでもないですよ♪
結構普通なほうだと思います!
私もよく使いますし。
料理のモチベーション次第ですけどね(笑)

台風は強風だけが怖かったですね。。。
| 管理人の貴志 | 2009/10/09 2:55 PM |
さくらんぼうずさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございまーーす!!

読んでいておもしろいって
言ってもらえるなんて!!
嬉しすぎます!!!!
またモチベーションが上がっちゃいました♪
もっともっと頑張ります!!!!!
| 管理人の貴志 | 2009/10/09 3:01 PM |
ぶいさん

いつもいつも
コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

記事更新しましたんでぜひ!!
注意事項は大事です!
ちょっとでもためになったら
いいなぁって思ってます☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/09 3:05 PM |
でつさん

コメント&ブログ訪問
いつもありがとうです♪

そうですねぇ、
今日の記事にも書きましたが
宣伝目的のみでしたら、あまり
良い印象無く終わってしまいますので。。。

ただ普通にコメントするだけでいいと思います!
自分の趣味や好きな事が書いてあるブログ
に行けばコメントしやすいですからね♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/09 3:10 PM |
jun1さん

コメント&ブログ訪問
いつもありがとうです♪

そうです!
交流がとっても広がるから
楽しくなるんです。
まずは楽しまないとダメですからね!

ダシの手間だけでかなりの味が
変わりますからね♪
多少めんどくさいですけどね。。。
| 管理人の貴志 | 2009/10/09 3:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/53
トラックバック