PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その46 ランキングのIN・OUT | main | 副収入その48 コメント周り必勝法!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その47 ブログの更新の時期!!

 お疲れ様でーーす!!!




ランキングのIN・OUTはわかりましたかぁ??




意外と知らない人もいるんじゃないかなって、


参考になればと思い書きましたぁ!!




今日はブログの更新の時期についてお話します♪





もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆




応援の方も宜しく御願いします!!!
  




 日々ブログを更新していますか??


って毎回聞かれたら嫌になっちゃいますよね。。。


嫌がらないで下さい。。。


どっかいっちゃわないでください。。。


がんばりますんで!!!!(笑)




みなさん記事の更新はいつしていますか??




朝起きてからすぐ!!




っという人!




仕事から帰ってから!!




っという人!




お風呂入ってアイス食べながら!!!




っという人!


色々有ると思いますが、




ここにもポイントがあったりします!




それは



時間帯でのアクセス数を調べるのです!!!




この時間帯が今までの統計的に一番多い


ってのが分かれば少なくともその時間より


早く更新すれば、見ている相手の方々に




最新の記事を読ませることが出来るからです♪




そしてランキングサイトにもタイトルの所に、



UPってマークがつきますんで、





これでまたアクセスが増える と思います♪




こうして色々分析するのも面白いかもしれませんね!!



発見がたくさんあると思いますんで!



もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日はテニスサークル登録しました♪

スケジュール調整とかしやすいんで、

これでかなり楽になります☆

何か大人になってもこうゆうのは

部活みたいなかんじで楽しいです☆

そのうち他のサークルの人達と

団体戦とかやってみたいです♪

楽しみがまたふえたー!!!!

最後になりましたが応援宜しく御願いします♪


      




| アクセスアップ編 | 10:46 | comments(26) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:46 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは

更新時間というのも、アクセスアップに
繋がるポイントですね〜ランキングUP
効果というのが、かなり大きい印象です。

テニスサークルとか、一緒に楽しめる
仲間が増えたりして楽しそうですね〜

>いろいろ検証しながら進めていくのも
 カテゴリごとに集中できて良さそう!
o(*^▽^*)o~ノノ
| jun1 | 2009/10/07 11:36 AM |
更新の時間も影響するんだ〜。。
今まで何も考えずに自分の生活にあわせて
更新してました(^_^;)

テニスサークルに入ったんだね。
ますます活動が活発になるね。
社会人になってからのサークルって本当に好きな
人たちの集まりって感じで楽しそうだな。
私も主婦サークルとか探してみようかな。

(*^o^*)/~★
| むらぽぽ | 2009/10/07 2:32 PM |
こんにちは!
更新時間って、何気に大事ですよねー
Pingを送るタイミングとかもやっぱ大事だし。
見てもらえる可能性が高い時間に更新しないとですもんね(*´ω`*)

テニスサークル、いいですね☆
社会人になってもそうやって仲間を作るって楽しそうです♪

>半そでハーフパンツ
えぇぇ( ゚д゚)!
寒くないんですかーーー

(*´▽`)ノシ☆
| shino | 2009/10/07 3:06 PM |
更新時間かぁ、あまり考えたことなかったです(^^;)
とりあえず、常に最新記事があるよう
更新がんばらねばですね。

テニスサークル、楽しそうですね〜。
社会人だと、時間のやりくり大変そうだけど
自分の世界が広がりそう。

| しろまん | 2009/10/07 6:08 PM |
そういうのを見極めるのも大事なポイント
だとは思うんですけど・・・
A型のくせにA型に見えないといわれる私
てきには面倒なのでやれないなーと(;^ω^A

長男はかなり単純ですよ〜
だから次男よりは実はやりやすかったりします。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
| シャラ | 2009/10/07 6:31 PM |
テニスサークルですか!
サークルって響き、
学生みたいでいい感じですよね♪

スケジュール調整がしやすいのは
ありがたいですよね〜!

早く団体戦できるといいですね♪
| かおな | 2009/10/07 6:32 PM |
朝9時と、夜の9時前に更新するのが良いって
どこかのサイトで見た気がします。
本当の所はどうかは不明なんですけどね^^;
| ぶい | 2009/10/07 6:34 PM |
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

更新の時間までは考えてなかったな〜
なんとなく空いた時間にしてたよ^^;

テニスのほうも充実してますね!
楽しみがあるっていいですよね(*^_^*)
(*^▽^)ノ゛
| こはくママ | 2009/10/07 7:16 PM |
更新時間によってアクセスが増えるというのは
私もきいたことがあります。

魅力的なブログ、作ってみたいな〜、
けど、ほとんどライターに追われてるって感じ。

マイペースでがんばります。
テニス、いいですね。
私もヨガなど、ちょっと体を動かすこと
やってみたいです。
| aiyou1619 | 2009/10/07 10:01 PM |
こんばんは。

更新の時間は気まぐれです・・・毎日更新はやって
ますけどね。アイス食べなきゃいけないし、ゲーム
しなきゃいけないし、どうでもいいこといろいろ
あるんでね(笑)
| さつもぐ | 2009/10/07 10:09 PM |
こんばんは〜。
私はコピペ案件等簡単な案件は
随時UPしていますが通常記事は
夜になる事が多いですね。

サークル活動は色々な人と知り
合えて楽しそうですね〜。
私も少しは体を動かそうかな?
(☆^▽^σ )σ
| gigi | 2009/10/07 10:24 PM |
ほんと、更新時間も考えなくちゃですね〜

あ、もんじゃは食べた事がありますよ。
「おいしい」のを食べた事が無いんです。
あれっておいしい・・・物はおいしいんですよね〜?
| さくらんぼうず | 2009/10/07 10:53 PM |
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
今日は朝の更新です^^

更新時間もアクセスアップに関係があったんですね。
あまり考えないで更新してました^^

サークルに入ると楽しそう☆
楽しみが増えていいですね♪
ヾ(≧∇≦)〃
| みーま☆ | 2009/10/08 8:08 AM |
jun1さん

コメント&ブログ訪問
いつもありがとうです♪

自分のブログのアクセスが何時が
一番多いか調べれば、その時間に
更新したほうがいいですからね☆

テニス仲間増やしていきたいんで!
これから楽しみです!!

検証・分析はすればするほど
効果ありますし、楽しいですからね!

| 管理人の貴志 | 2009/10/08 11:11 AM |
むらぽぽさん

コメント&ブログ訪問
いつもありがとうございまーーす!!

更新の時期は余裕があったら考えるって
感じでいいと思います♪
基本無理しては良くないですからね☆

自分でサークル作りました!!
結構主婦の方も多いですよ!
子供がまだ小さくてもテニスやる人も
いますしね☆
気分転換になるみたいですよ!
| 管理人の貴志 | 2009/10/08 11:20 AM |
shinoさん

ブログ訪問&コメント
いつもいつもありがとうございます♪

更新時期も気にすればアクセスアップ
イメージアップにもなりますからね♪

サークルどんどん大きくして、
みんなでテニスを楽しみたいと
思っています♪

半そで・ハーフパンツ
全然問題ないです!
基本あったかい人みたいです(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/08 11:25 AM |
しろまんさん

コメント&ブログ訪問
いつもありがとうです♪

更新時期あまり考えなかったんですが、
ちょっと気づいて記事にしてみました♪

そうなんです!
社会人の方が多いのでナカナカ
難しかったりしますが、
定期的にテニスやっていきたいと
思っています♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/08 11:34 AM |
シャラさん

いつもいつも
ブログ訪問&コメント
ありがとうございます♪

記事の更新時期はいちよーって感じで
書きました。気になったんで。
基本的に無理はしないのが、
続けるコツだと思いますからね♪
A型なんですね!私もA型です!

男はみんな単純なのかもしれません。
子供も大人も(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/08 11:42 AM |
かおなさん

いつもいつも
コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

サークルって言うとなんか
若くなった気がします!
気がするだけですが(笑)

スケジュール調整ほんと
ありがたいです!!
| 管理人の貴志 | 2009/10/08 1:08 PM |
ぶいさん

いつもいつも
ブログ訪問&コメント
ありがとうございます♪

そうですねぇ、時間は決まっていないと
思いますが、アクセス数の多い時間帯が
一番いいですね☆

台風はへいきでしたか?
すっごい晴れてきました!
| 管理人の貴志 | 2009/10/08 1:18 PM |
こはくママさん

いつもいつも
コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

更新の時間まできにすれば
またそれもアップに繋がりますからね。
でも無理はしないほうがいいので!

テニス充実してますよん!!
楽しみがあると頑張れますし☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/08 1:25 PM |
aiyou1619さん

いつもいつも
コメント&ブログ訪問
ありがとうです♪

更新時間とか細かいとこを書きましたが、
基本的にマイペースでやるのが
一番ですからね♪

カラダ動かすことは健康にも
いい事ですから、是非やってみて
くださいね☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/08 1:29 PM |
さつもぐさん

ブログ訪問&コメント
いつもいつも
ありがとうございます♪

基本的にみなさん空いた時間に
更新はしていますよね☆
自分のペースでやるのが1番長く
続けられますからね!

アイス・ゲーム大切ですよ(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/08 1:35 PM |
gigiさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうです♪

更新時期とかを記事にしましたが、
基本的にマイペースが一番ですので
いいと思います!
補足みたいな感じで♪

テニスを始めて色々な方々と
知り合えたのも凄く良かった
ことだとおもっています!!

| 管理人の貴志 | 2009/10/08 1:39 PM |
さくらんぼうずさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

更新時期も考えればまたアクセス
アップに繋がりますからね☆
でもマイペースは大事ですから!!

もんじゃ焼き、作るのうまい人がいて
その人が作ったもんじゃは
ホント美味かったです♪
作り方次第なんですかね・・・
| 管理人の貴志 | 2009/10/08 1:54 PM |
みーま☆さん

いつもいつも
コメント&ブログ訪問
ありがとうです♪

アクセスの多い時間帯に更新すれば
来てくれた人が新しい記事見れますからね♪

サークル楽しみです☆
色々イベントとかも考えてい
きたいでーーす!!!

| 管理人の貴志 | 2009/10/08 2:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/52
トラックバック