PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その45 ブログランキング上位への道パート2 | main | 副収入その47 ブログの更新の時期!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その46 ランキングのIN・OUT

 お疲れ様でーーす!!!




ブログランキング上位への道パート2



はわかりましたかぁ??




今日はランキングのIN・OUTについてお話しちゃいます!!!




もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆




応援の方も宜しく御願いします!!!
  



ブログランキングに登録しています方々は




ランキングにあるINとOUTの意味ご存知ですよね?




私、最初の頃よく分からなかったです。。




OUTってなんか悪い事したのかなぁとか



思っちゃったりしてました(笑)


ちゃんとホームページをみれば分かるんですけどね。




IN


あなた自身のブログでランキングサイトのボタンを押して、


ランキングサイトに行った数!




OUT


ランキングサイトからあなたのブログへ行った数


 

になります!


INが多いということは基本的に応援してくれる人


が多いということになります。


INが多いとブログのランキングに反映されますからね♪


逆にOUTが多いのは


ランキングサイトをよく見る人で


それだけインパクトのあるタイトルや


気になる何かをもっているブログになるのだと


思います!!!


OUTが悪いわけではないので


気にしないで下さいね♪



もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日はひさびさにお好み焼き・もんじゃ焼き

を食べに行ってきました♪

久々だったせいかめちゃめちゃ美味かったです!!

もんじゃ焼きって人生でまだ2〜3回しか食べたこと

なかったです!!

めちゃめちゃお腹すいているときは、

お好み焼きのほうがいいですね☆

いやぁー、ビールうまかった(笑)

最後になりましたが応援宜しく御願いします♪


      


| - | 15:37 | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:37 | - | - | pookmark |
コメント
INとOUTってそういう意味だったんですね〜。
あるのは知ってましたが、特に考えた事もなく^^;

もんじゃ、私も1,2回しか食べた事がありません。
ビールとよく合いそうですね♪
| 中ジョッキ | 2009/10/06 4:06 PM |
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
な〜んだ!INとOUTの意味がようやく分かりました^^
って1年以上ブログをやっていたのに、初めて知りましたよ(笑)
教えていただいて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!ございます♪

もんじゃ焼きは1回しか食べたことがないです^^
独特ですよね。
ヾ(≧∇≦)〃
| みーま☆ | 2009/10/06 9:12 PM |
もんじゃかあ。
私も人生で二回しか食べてないです。
しかも昨年初めて食べました。
けっこう美味しいものですよね。
こんな世界があるんだ〜って感動しました^^
| aiyou1619 | 2009/10/06 10:10 PM |
ランキング、私も意味がよく分からなかったんですよね・・・
OUTが多いブログってすごいと思います。

おいしいもんじゃ焼、食べた事無い・・・・
| さくらんぼうず | 2009/10/06 10:20 PM |
こんばんは〜
私も最近までIN、OUTの意味を理解
していませんでした。ランキング上位の
ブログはOUTが多いですし私も頑張らないと
いけませんね。

そういえば最近、お好み焼きももんじゃも
食べてません。出来立てのお好み焼きが
食べたくなっちゃいました〜。(☆^▽^σ )σ
| gigi | 2009/10/06 10:37 PM |
こんばんは。

やっと違うとこ見つかりましたよ(笑)
私、もんじゃ食べたこと無いです。
ビールも飲みません・・・あとの体の成分は
同じもので出来てるんでしょうね。
| さつもぐ | 2009/10/06 10:39 PM |
私も実は今までIN、OUTの意味理解してなかったです><
ブログ歴10ヶ月目なんですけどね^^;
もっと勉強しなきゃいけませんにょ(´;ω;`)ブワッ


(´∀`)b
| ぶい | 2009/10/06 10:59 PM |
こんばんは〜
いつもありがとうございます。

INとOUTって私も最初わからなかったです(^▽^;)
でも、ランキングサイトから訪問があったりすると
うれしかったりします。

お好み焼きは関西風ですか?
それとも広島風ですか?
おいしいですよね(*^−^*)

( ^▽^)ノσ
| ichikumi | 2009/10/07 12:01 AM |
中ジョッキさん

ブログ訪問&コメント
ありがとうございます♪

意外とIN・OUTって知らないみたいですね。
あまり考えなかったのですが、
気になってしらべました♪

ビール美味しかったですぅ☆
鉄板焼って何かいいです♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/07 1:09 PM |
みーま☆さん

ブログ訪問&コメント
いつもありがとうです♪

IN・OUT知らなかったんですね。
みなさん意外と知らない方々が
多いみたいで。
役に立てて嬉しいです♪

みーま☆さんももんじゃ
あんまり食べたことが無いんですね!
結構美味しかったですよ☆
チーズもちが最高でした!
| 管理人の貴志 | 2009/10/07 1:14 PM |
aiyou1619さん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

同じですね!!
意外と食べる機会がなくて、
チーズもちがめちゃめちゃ美味かったです♪
鉄板の上でやるからまた美味いんでしょうね☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/07 1:19 PM |
さくらんぼうずさん

ブログ訪問&コメント
いつもいつも
ありがとうございまーーす!!

OUTが多いとそれなりに
初めての人がひきつけられる
ってことですからね♪

もんじゃ焼き食べたこと無いんですか??
食わず嫌いですか??
| 管理人の貴志 | 2009/10/07 1:24 PM |
gigiさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

OUTが多いってやっぱり魅力的
ってことですからね♪
私も日々精進していかなくてわ。
お互い頑張りましょうね☆

もんじゃもおいしかったですが、
お好み焼きめちゃめちゃ美味かったです♪
マヨ大好きなんで
たくさんかけちゃいました!
不健康ですよね(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/07 1:28 PM |
さつもぐさん

ブログ訪問&コメント
いつもいつもいつもいつも
ありがとうございまーーす!!

おーーー!!!
ついに違う部分が出てきちゃいましたか!
何か残念な気持ちです(笑)
昨日はクレープ食べたい衝動にかられて
たべちゃいました♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/07 1:34 PM |
ぶいさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもいつもいつも
ありがとうです♪

あらっ、そうなんですか!
意外と知らない人多いみたいです。
気にはなるみたいなんですけどね(笑)

私ももっと勉強しなきゃです!!
お互い頑張りましょう♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/07 1:37 PM |
ichikumiさん

コメント&ブログ訪問
いつもありがとうです♪

OUTの数が多くなると嬉しいですよね♪
もちろん応援してくれるのも
嬉しいんですけどね☆

お好み焼きは
2通り食べましたよ☆
やきそば有りも美味いですからね♪
ってか食べすぎですよね(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/07 1:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/51
トラックバック