PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その44 ブログ更新の秘訣!! | main | 副収入その46 ランキングのIN・OUT >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その45 ブログランキング上位への道パート2

 お疲れ様でーーす!!!




ブログ更新の秘訣!!はわかりましたかぁ??





秘訣というかこれも経験的なもんなんですけどね!




経験がみんなに生かせてもらえれば嬉しい限りです♪




今日はブログランキング上位への道パート2




についてお話しちゃいます!!!


もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆




応援の方も宜しく御願いします!!!
  




みなさんはどこのブログランキング




登録していますか??


私は2つほど登録させていただいてます♪





その時にカテゴリーを複数選べたりしますよね???





みなさんはどうゆう風に選んでいますか??




お小遣い系とアフィリエイトと在宅




ってな感じで複数選んでいませんか??


複数選ぶと幅は広がるんですが、




ポイントが分割されてしまって、




ナカナカ上位にいけなくなってしまうのです。。


ですので、最初のほうは1つにカテゴリーを


絞ってまずはそのカテゴリーでランクアップを


目指していってください♪


上位に入ってきた時点で複数にするか考えて


くださいね☆


もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日は夕方から夜までテニスでしたので、

日中時間があったので、

お昼ごはんを自炊しました♪

豚のしょうが焼き丼をつくりました!!!

我ながら美味かったと自我自賛しちゃいます☆

っとここでまたもや写真撮らず。。。

気づいたんですが、作ってすぐ食べたくなって

しまうので毎回忘れてしまうのです。。。

食べ終わる頃にいつも気づく。。。

どんだけ食いしん坊なんですかね(笑)

次回こそは!

食欲に負けないように頑張ります!


最後になりましたが応援宜しく御願いします♪


      



| アクセスアップ編 | 09:47 | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:47 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは

一つのカテゴリで上位になると、かなりの
アクセス数などがあったりするので集中を
してブログランキング活用がイイですよね

結構あとから気づいたりする事ありますね
o(*^▽^*)o~ノノ
| jun1 | 2009/10/05 10:13 AM |
こんにちは!
ランキングは、カテゴリー選び重要ですよね♪
上位に行くためには、やっぱり一点集中です( ´艸`)

うちも、写真撮るつもりが食欲に負けた・・・
ってことよくあります(´▽`*)アハハ
とくに旦那。。。

(*´▽`)ノシ☆
| shino | 2009/10/05 11:53 AM |
私はランキング貼り付けるのが面倒なので1つだけです^^;

写真を撮らずに食べようとすると、子供に「写真は?」と言われるので、毎晩なんとか撮れてます★

しょうが焼き作ってないな〜
| 中ジョッキ | 2009/10/05 12:01 PM |
こんにちは(*^o^*)
旦那の夏休みに温泉に行ってきました!
今日からまたコツコツがんばるので
よろしくお願いします。

ランキングって1つに絞ったほうがいいんですね。
私いくつか登録していたような・・・

そうそう食べ物の写真って食べたいって気持ちが
先走ってしまってよく忘れるよね(^_^;)
後でしまった!ってなるんだけど。

では今月もどうぞよろしく。
(*^o^*)/~★
| むらぽぽ | 2009/10/05 3:16 PM |
こんにちは。
返信がおくれてすみませんでした。
相互リンク、ありがとうございました。
こちらもこれから貼らせていただきますね。
そうですね、、ランキング、最初はあれもこれもってカテゴリー選んじゃいますよね。
俺もそうでした。
まだ、2つほどわかれているので、一つに絞ってみようと思います。
(〃^∇^)o
| でつ | 2009/10/05 3:57 PM |
私は育児一本にしようかと思ったのですが
ランキングサイトから駄目出しをくらってしまい
今お小遣いと育児の二本立てになっています。
100%は駄目だけど分割するなら育児カテゴリー
でもOKとのことだったので・・・
ま、こればかりは仕方ないんですけどね。

長男はお母さんが大好きになったらしいです。
USJに行った日からいきなり変化しました。
思いっきり物に釣られてる長男です(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ
| シャラ | 2009/10/05 4:25 PM |
ランキングのカテゴリ、最初私も複数にしてました(^^;)
今は気付いて、1つにしてます。
2つのカテゴリで下位にいたって、あんまり意味ないですからね〜。

ゲームは、今はドラクエ9やってます。
RPGは時間を忘れちゃいます。。
| しろまん | 2009/10/05 5:08 PM |
こんばんは^^
貴志さん、自炊されるんですね。偉い!
豚のしょうが焼き丼!美味しそうで良いですね^^
運動をした後にはもってこいのお料理ですね♪
| りい子☆ | 2009/10/05 9:42 PM |
jun1さん

ブログ訪問&コメント
いつもいつも
ありがとうございまーーす!!

欲張るのはまだ早いかなぁって思い
カテゴリー登録1つにしましたよ♪

後で気づいたことや反省点を
このブログを通して伝えていこうと
思ってマーーース☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/06 5:02 PM |
shinoさん

ブログ訪問&コメント
いつもいつもいつもいつも
ありがとうございまーーす!!

上位今月中とかに行きたいです!!
がんばらなくてわ!!!

そうなんですよ、
私いっつも食欲に負けてしまう
食いしん坊さんなのです。。。
| 管理人の貴志 | 2009/10/06 5:05 PM |
中ジョッキさん

またまた二回目になり
すいません。。

いつもホントありがとうございます♪

誰かいればそう言ってくれるんですよね☆
シナモン・ココア言ってくれないですから(笑)

| 管理人の貴志 | 2009/10/06 5:12 PM |
むらぽぽさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

温泉行ってきたんですか!!
いいですね♪
かなり癒されたんじゃないですか??

食欲旺盛でして、
出来た瞬間食べ始めてしまって。。
次回こそ!!!!

こちらこそ宜しく御願いします♪

| 管理人の貴志 | 2009/10/06 5:15 PM |
でつさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございまーーす!!

こちらこそ有難うございます♪
これからも仲良く御願いしますね☆

カテゴリーはトップ10に入ってから
2つにしたいと思ってます☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/06 5:18 PM |
シャラさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもいつもいつも
ありがとうございまーーす!!

ダメ出しあったんですか!!
しょうがないですよね。。。

長男分かりやすいですね(笑)
でも嫌われるのはいやですからね。。
| 管理人の貴志 | 2009/10/06 5:21 PM |
しろまんさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございまーーす!!

まずは1つで頑張るのが大事ですね♪
欲張るとナカナカ
上がらなくなりますからね。。

ドラクエやってるんですね!
私も持ってるんですがやる時が
あまり無くてまだまだ最初の方です。。
| 管理人の貴志 | 2009/10/07 11:00 AM |
りい子さん

ブログ訪問&コメント
いつもいつもありがとうございます♪

家でご飯食べるときは必ず自炊
しますよん☆
モチベーションの浮き沈みで
料理が変わってきますけどね(笑)

しょうが焼きは大好きなので
よく作ります!!!

あと味噌汁を凝る感じですね♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/07 11:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/50
トラックバック