PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その43 ブログランキング上位への道 | main | 副収入その45 ブログランキング上位への道パート2 >>


| - | | - | - | pookmark |
副収入その44 ブログ更新の秘訣!!

 お疲れ様でーーす!!!





ブログランキング上位への道は分かりましたか?





すこしでもランク上げて行きたいですからね♪





今日はブログ更新の秘訣!!についてお話します。






もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆




応援の方も宜しく御願いします!!!
  

 みなさんコツコツとブログ更新してますか?


コツコツって苦手な人も結構いますよね。




夏休みの宿題を最後まで残す人!




私は最初にほとんど終わらせて


微妙に残しちゃう感じです。


ブログの記事もある程度ためておけば、




コメント周りなどに時間作れます!!




ですので極力記事をためる事が大事


になってきます!


私の場合宿題と一緒で波がありますがね(笑)


時間のある時に、記事ネタを探し、




自分の経験などをおもいだしたりして、




うまく記事を貯蓄していってくださいね♪


日記(わたしのは記事後期)は更新するときに


その日の出来事を書いたりするのがベストですね。


記事を書くときって、ノッてくると結構立て続けに


かけてきちゃいますからね!!


そしてドンドン楽しく出来ちゃいますから♪


頑張っていきましょうね!!!!!



もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日は久々に家でご飯をたべましたぁ!!!

最近外食が多く…

カラダに良くないですよね。。。

ご飯を炊いたのでせっかくだから

納豆を食べました♪

一週間ぶりの納豆!!

めちゃめちゃ美味かった!!!!

皆さんは納豆好きですか?

どんな納豆の食べ方しますか?

私は卵入れるのが結構好きです☆







最後になりましたが応援宜しく御願いします♪


      


| - | 08:32 | comments(25) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 08:32 | - | - | pookmark |
コメント
私のその日の出来事を書くのが多いです。
日記にもなりますからね。

納豆は塩で食べると美味しいですよ♪
豆の味がより感じられます。
| 中ジョッキ | 2009/10/04 1:13 PM |
こんにちは。

シェークとトロトロに溶けたチーズにまずいものは
ありません(笑)なんでもおいしいです。

カップのアイスを食べる時、バニラの場合はスプーン
で3分かき混ぜてソフトみたく食べます。チョコ入り
の場合は、牛乳を入れて徐々にほじりながら、溶かし
ながら食べます。なんで時間が掛かります。
| さつもぐ | 2009/10/04 3:32 PM |
こんにちは。
私も夏休みの宿題 だいたいは先にやってしまって,
苦手な読書感想文だけ ぎりぎりまで残してしまう
タイプですね。
専攻型ですかね。
納豆は 体にいいですよね。
ネギ納豆にして食べるのが大好きですね。
ちなみに 国産って大きく書いてる3個入りの
納豆が 大好きです。たれが甘くておいしいの。
スーパーとかにおいてあるんだけど・・
わかるかな?
| hyokotan | 2009/10/04 5:30 PM |
こんばんは〜
いつもありがとうございます。

納豆は苦手なんですよね。
つーか、食べたことがない。
おもいっきり食わず嫌いですね(^▽^;)

( ^▽^)ノσ
| ichikumi | 2009/10/04 7:13 PM |
こんばんは〜(^▽^)ノ

いつもありがとうございます(^人^〃)

納豆は長ネギをタップリ入れて
タレを半分だけ使って
食べるのが好きです(^ ^〃)
納豆のタレってなんかしょっぱくて。

(^ω^)v
| | 2009/10/04 7:32 PM |
こんばんは☆

やっぱりお家ご飯が一番カラダにいですよね〜。
コンビに弁当とか外食とかだと、
添加物やカロリーも気になってしまいますね><

納豆は好きですよ〜♪
毎朝、必ずと言っていいほど食べています!
シンプルにネギとかオクラと和えて
食べるのが好きです☆
| かおな | 2009/10/04 7:57 PM |
こんばんU・ω・)ノワフン
私も休日にいっきに記事のストックをためてますよ
ヽ(´ー`)ノ
そうしないと、毎日更新するのが大変です><

凸ヾ(・▽・@)ぽちりーな
| ぶい | 2009/10/04 8:06 PM |
こんばんは☆
納豆と聞いたら、食べたくなっちゃいました。
日記、毎日書きたいんですけどねえ、
ライター記事でぐったりなんていう日もあります・・・。
| aiyou1619 | 2009/10/04 8:44 PM |
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
私もその日のことを書くのが多いですね^^
最近は、仕事中でも何かあるたびにブログに書いちゃお♪と思っちゃうぐらいです(笑)

納豆は…食べたことがないです^^;
親が納豆嫌いなので食卓に出ず、いまだに未経験なんですよね(´゚艸゚)∴ブッ
ヾ(≧∇≦)〃
| みーま☆ | 2009/10/04 9:18 PM |
私は9/1の朝まで宿題をやっていましたね・・・
今でも、追い込まれないとやらないタイプ。
モニター報告は期限ギリギリが多いです^^;
| さくらんぼうず | 2009/10/04 9:38 PM |
こんばんは〜。
私は入金、換金報告がメインなので
何もない時はブログのネタに困ったり
しています。

私は友人と分担して夏休みの宿題を
こなしていました。思えば当時から
楽な事に目が行っていたかな?
(☆^▽^σ )σ
| gigi | 2009/10/04 10:54 PM |
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
数字認証が文字化けしてなかなか
コメントできませんでした^^

今日ドンキーでメリーゴーランド食べてきましたよv
安いし、とってもおいしかったです( ´艸`)ムププ
(つω`*)v
| ぷぅ | 2009/10/05 12:05 AM |
コメントありがとうございます。
記事をためることがなかなかできないので
ためるくせをつけなくては・・です。

納豆歴は短いですが、美味しく感じるようになりました。

   (^^♪

  
| ちびmonchi | 2009/10/05 6:25 PM |
中ジョッキさん

ブログ訪問&コメント
いつもいつも
ありがとうございます♪

日記ですと自分も読み返せたり
出来ますからね♪
納豆を塩!!!!
初耳でございます!!
チャレンジしてみます♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/06 3:43 PM |
さつもぐさん

ブログ訪問&コメント
いつもいつも
ありがとうございまーーす!!

とろとろチーズ!!!
確かに美味すぎです♪

あぁーーー!
私もやりますよ♪
ジェラードみたいな感じに☆
ホント合いますね!!!
| 管理人の貴志 | 2009/10/06 3:48 PM |
hyokotanさん

コメント&ブログ訪問
いつもありがとうございます♪

専攻型!!
私も同じ感じです♪
先にやったほうが
楽しく遊べちゃいますからね!

納豆はあまり選ばないで
買っちゃってます!
甘いたれ結構好きなんで、
スーパー行ったときに
チェックしてみますね♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/06 3:58 PM |
ichikumiさん

ブログ訪問&コメント
いつもいつも
ありがとうございまーーす!!

納豆食べたこと無いんですか!!!!
えぇぇぇぇぇ!!!
ぜひぜひ食べてみてくださいよ♪
きっとハマリマスヨ☆
あっ、でも匂いがダメな人もいるから。。。
| 管理人の貴志 | 2009/10/06 4:02 PM |
Uさん

ブログ訪問&コメント
いつもいつも
ありがとうございます♪

長ネギいいですね♪
めちゃめちゃ健康的な感じに
なりますよね☆

タレダメなんですか!!
私結構好きだったりします。。
濃い味好きなもので(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/06 4:10 PM |
かおなさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもありがとうございます♪

外食はホント偏りますからね。。
っていいつつまた外食しちゃいました。。
ダメですよね(泣)

ネギ&オクラ!!
めちゃめちゃヘルシーですね♪
オクラもありですね☆


| 管理人の貴志 | 2009/10/06 4:13 PM |
ぶいさん

ブログ訪問&コメント
いつもいつもありがとうございまーーす!!

やっぱりそうですよね☆
毎日書いてるのはさすがに
辛いですからね。。。

ホント宿題みたいですよね(笑)

ぽちりーなありがとうです♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/06 4:17 PM |
aiyou1619さん

ブログ訪問&コメント
いつもありがとうございます♪

聞くだけで食べたくなっちゃもの
ってありますよね♪
カレーライス!!
ハンバーグ!!
ラーメン!!
子供が好きなのばかり出てしまった(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/06 4:21 PM |
みーま☆さん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございまーーす!!

納豆は親が嫌いだと
やっぱり食卓にもでないんですね。。
同じように友達で何人かいますわぁ。

納豆……うまいんだけどなぁ
| 管理人の貴志 | 2009/10/06 4:33 PM |
さくらんぼうずさん

いつもいつも
ブログ訪問&コメント
ありがとうです♪

ものすごーーーいギリギリまで
宿題やってたんですね。
結構切羽詰った感じですね(笑)

私は両方あるってかんじですから(笑)

そこってほんと個人差ありますよね!
| 管理人の貴志 | 2009/10/06 4:39 PM |
gigiさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございまーーす!!

ブログのネタ困ったら
日記でいいと思いますよ♪
gigiさんのプライベートが
わかったりすると親近感すごく
わきますんで♪

分割ですかっ!!
頭良いタイプですね☆
絶対的に楽ですからね♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/06 4:47 PM |
ちびmonchiさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうです♪

記事を貯めれるとほかの事に
時間使えますからね♪
頑張っていきましょうね☆

納豆暦短いんですか??
最近なんですか、食べ始めたの?
| 管理人の貴志 | 2009/10/06 4:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/49
トラックバック