PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その42 元気の無いとき!忙しいとき! | main | 副収入その44 ブログ更新の秘訣!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その43 ブログランキング上位への道

 お疲れ様でーーす!!!


みなさんテンションあがりましたか?


私はもう大丈夫です!!


浮き沈みはみんなあるので頑張りましょうね☆




今日はブログランキング上位への道についてお話します!!






もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆




応援の方も宜しく御願いします!!!
  




 みなさんはランキング上位になるために


何を気をつけてますかぁ??


せっかくブログランキングに


登録してるんですからやっぱり




上位になりたいですからねっ!!




モチベーションも一気にあがりますから♪


私の場合一番は!


以前話させていただいた、





毎日ブログを更新する!!!





これが一番かなーって思いながらやっています♪


ちょくちょく更新しているブログより


毎日更新しているブログの方が訪問


されやすいですからね☆


訪問されるって事は、応援もして頂ける


可能性も出てきますからね♪


コツコツやることがランキングにも反映


されていきますからね!!!




もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日はちょっと久しぶりのシングルスの

テニスをしてきました♪

シングルスはダブルスと違って

ストロークメインになってくるので

かなり楽しかったです☆

どちらかと言えばボレーのほうが

得意なんですけどね。

たまにシングルスやるのもいいもんです☆

気分転換にもなりました!!

しかも雨が降ってる中だったので

ちょっとテンション高くなってやってました。

雨降ってるときに運動するとみょーに

テンションあがってきません??

私だけですかね(笑)

最後になりましたが応援宜しく御願いします♪


      


| アクセスアップ編 | 10:41 | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:41 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは。
久しぶりのテニス、良かったですね〜

ランキングの上位の話、貴志さんが話すと説得力がありますね!
| 中ジョッキ | 2009/10/03 12:18 PM |
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

シングルですると体力消耗しそう〜
雨の中ってなんだかテンション上がりますよね(笑)
でも風邪引かないようにしてくださいね^^

育児は睡魔との戦いです・・・特に夜中!!
頑張りますヽ(^o^)丿
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
| こはくママ | 2009/10/03 5:52 PM |
こんばんU・ω・)ノワフン
ブログランキング上位は夢ですよね♪
私も毎日更新がんばってますが(´;ω;`)ブワッ

凸ヾ(・▽・@)
| ぶい | 2009/10/03 7:21 PM |
こんにちは^^
今日もテニスしてきたんですね。
毎週末、テニスですか?
定期的に運動していると、筋肉もつくし、体調も良いでしょうね!
なんと言っても健康が一番!ですね。最近、しみじみ感じます。
りい子
| りい子☆ | 2009/10/03 8:22 PM |
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
テニスは屋外でやってみえるんですか?ΣΣ(゚д゚lll)
雨の中のテニス!
パワフルですね〜☆
ヾ(≧∇≦)〃
| みーま☆ | 2009/10/03 9:33 PM |
毎日更新って、実は大変なことですよね。
時間も揃えた方がいいのですが、これがなかなか・・・
早起きのお友達には間に合わないことも多いです^^;

ランキング上位になると嫌がらせやリンク目的の人も増えてきますから、気を付けてください。
| さくらんぼうず | 2009/10/03 9:55 PM |
こんばんは☆
やっぱり毎日更新ですかね!
がんばらなくっちゃ。
ほとんどライターだけど!
| aiyou1619 | 2009/10/03 10:18 PM |
やっぱり日々更新ですかね〜
私はランキングには登録しているものの
今では余り気にならなくなりました。
より沢山の人に見てもらいたいと思い最初は
ランキングに力を入れていたんですけどね。
今では「これだけの人に見て貰えたら十分だなあ」
って思える様になったというか。
でもま、一応宣伝目的でランキングには変わらず
登録はしていますけどね(^ー^* )

カップ麺本当に美味しかったですよ〜
ああいう案件は大歓迎、です。
今度はチョコレートの購入案件とかないかなあ。
チョコレートを買う口実が出来るのに(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ
| シャラ | 2009/10/04 3:04 AM |
中ジョッキさん

ブログ訪問&コメント
いつもいつもいつも
ありがとうございます!!

そうですか!
そう言われると嬉しいですね♪
ありがとう☆

でもちょっと油断したら
結構落ちてしまったので、
対策考えながら頑張ります!
| 管理人の貴志 | 2009/10/04 8:37 AM |
こはくママさん

コメント&ブログ訪問
いつもありがとうございます!!

シングルスはストロークの楽しさが
あってたまにやるのもいいかなぁ
って思いましたぁ♪
雨がっつり浴びましたけど
風邪は平気でした!!
ありがとう!!

育児はそうですよね。
落ち着いて眠れる時間が
ナカナカないですよね。。。
睡眠不足。。。
カラダ気をつけてくださいね。。。
| 管理人の貴志 | 2009/10/04 8:51 AM |
ぶぃさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもいつもいつも
ありがとうございます!!

ランキング上位なりたいですよね!!
10位以内まで行きたいです!!
まだまだ改良の余地はあるんで
色々考えながらやっていきたいと
思ってます♪

お互いに頑張りましょうね☆

| 管理人の貴志 | 2009/10/04 8:59 AM |
りい子さん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもいつもいつも
ありがとう!!

土曜日は割りとテニスはしていないですね。
日曜日が一番やる感じです♪
運動するようになって、
体重も落ちてきました♪
食欲もかなりでましたよ☆

健康なのが一番幸せですよ☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/04 9:30 AM |
みーま☆さん

ブログ訪問&コメント
ありがとうございます!!

ナイター設備があるから大丈夫なんですよ!
スクールは屋内でやっているんですけどね♪

テニスしちゃえば雨あんまり気にならなく
なりました(笑)始まる前はあまり
そんな気分にならなかったんですけどね♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/04 9:42 AM |
さくらんぼうずさん

ブログ訪問&コメント
いつもいつも
ありがとうございます!!

毎日は短期的に考えればそうでもないのですが
長期的に毎日ってなるとナカナカ
難しかったりしますよね。

嫌がらせ気をつけますね♪
ありがとう!!
| 管理人の貴志 | 2009/10/04 9:56 AM |
aiyou1619

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます!!

毎日更新大事ですよ♪
習慣にもなりますから!!
更新できないときって何か
不安になりますから!

お互い頑張りましょうね☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/04 10:10 AM |
シャラさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもありがとう!!

おぉー、何だかいいですね!
そうゆう考え方も♪
大人な感じです!!!
私はスポーツやっているせいか、
負けず嫌いなんで、頑張っちゃいます!!

カップめんもたまに食べたくなって
昼ごはんに食べたりしてますから、
今週探してみよっと☆

チョコレートもたまに食べます!
疲れてるときとかに、
みょーに甘いものが食べたくなったり
しますんで!
| 管理人の貴志 | 2009/10/04 10:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック