PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その41 報酬がナカナカ上がらない方々へ!! | main | 副収入その43 ブログランキング上位への道 >>


| - | | - | - | pookmark |
副収入その42 元気の無いとき!忙しいとき!

 



お疲れ様でーーす!!!




報酬がナカナカ上がらない方々へ!!


ダウンロードしましたか???


結構わかりやすく書いてあるので是非!!



今日は元気の無いとき!忙しいとき!についてお話します!!





もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆




応援の方も宜しく御願いします!!!
  

 


最近めっきり忙しくなってきました。


なんででしょう。。。


この不景気の中忙しいのは


ありがたいんですがね。。。


テニスもやれない状況でした!


テンションもあがらず落ち込む一週間。。。


でも今日でひと段落!!!


元気が無いときや忙しいときに、


記事を書いたり・コメントしに行ってみたりするのは


かなりの気分転換になります!!


やっぱり、人と接するのがすきなんだって思いました!!


みなさんはどうですか??


落ち込んだときはどうやって回復してますか??


明日からまた気合いれてがんばるぞ!!!!!



もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!



最後になりましたが応援宜しく御願いします♪


      


| メンタル面 | 12:36 | comments(21) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 12:36 | - | - | pookmark |
コメント
この結果本当に信じていい?
もう1度テストしてみようかな?
http://y2go.com/y2fqee
| | 2009/10/02 12:39 PM |
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

落ち込んだときですか〜
私はひたすら寝る!!かな?
でも実際は寝る時間なんてないんですけどね〜
最近は育児に追われてます(´Д`).∴カハッ

(*^▽^)ノ゛
| こはくママ | 2009/10/02 1:22 PM |
(*´∇`)ノコンニチワ♪

私も 寝ます!ひたすら!!
子供?好き勝手に生活してます(笑)
あとは ドライブですね♪
あてもなく ウロウロしてます(*^^)v

(*≧▽≦)bb
| planet3kids | 2009/10/02 3:14 PM |
元気がない時、落ち込んだ時は好きなお酒を飲んで、そのまま寝る!
それか子供にジャマされずに、ゆっくり一人になる方が貴重で復活出来るかな。
| 中ジョッキ | 2009/10/02 3:34 PM |
こんにちは〜(^▽^)ノ

落ち込んだときは
私もふて寝しちゃうことが
おおいかも(笑)

最近はお忙しかったんですね〜☆
お体に気をつけながら
頑張って下さい(^ω^)ゝビシッ

(^ω^)v
| | 2009/10/02 4:04 PM |
お忙しいようですねえ。
毎日の更新&コメ周りは負担に感じることもあるけれど、やっぱり楽しいから続けてるんですよね!
3年以上の付き合いになるお友達もいますよ^^
| さくらんぼうず | 2009/10/02 4:19 PM |
私は、疲れたら本を眺めつつ(読むのではない)寝ます。
落ち込んでも、寝ますね〜。
寝て起きたら、結構すっきりしてます。

あと、最近はちょこちょこゲームするのも、いい気分転換になってます^^
| しろまん | 2009/10/02 6:32 PM |
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
私は落ち込んだときは、美味しいものを食べる!ですね^^
大好きなスィーツを食べると元気になれるかな?

私も今週は仕事の量が多くて疲れてしまいましたが…その時は早めに寝るかな〜?
疲れが溜まると集中力もなくなりますからね^^
ヾ(≧∇≦)〃
| みーま☆ | 2009/10/02 8:59 PM |
こんばんは〜
お忙しいようですね。最近は寒暖差が
激しいですし無理をしないで下さいね。

と言う私は少し風邪気味ですがお互い
ゆっくりと休息を取って良い週末を
過ごしましょう。d(⌒o⌒)b
| gigi | 2009/10/02 9:59 PM |
こんばんは☆

落ち込んだりやる気がおきないときって
どうしてもありますよね〜><

私は「とにかく寝る」が一番かな?
ぼ〜っと何も考えずに過ごすのが好きです♪

無理をなさらずにマイペースで頑張ってください☆
| かおな | 2009/10/02 10:09 PM |
私は落ち込んでばかりですからね。
特にこれといったことはしてないんですが。。。
ひたすらブログの更新!ってとこでしょうか(^▽^;)

あんまし無理せずマイペースで
頑張りましょうね(*^−^*)

( ^▽^)ノσ
| ichikumi | 2009/10/03 7:39 AM |
こはくママさん

ブログ訪問&コメント
いつもありがとうございます♪

ひたすら寝るですか!
確かに睡眠時間を多く取って、
おきたときかなりスッキリした
気分になりますね♪

育児大変ですよね。。。
カラダに気をつけて
がんばってくださいね♪☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/03 10:49 AM |
planet3kidsさん

ブログ訪問&コメント
いつもいつも
ありがとうございまーーす!!

寝るのがやっぱり一番なんですね☆
気持ちが切り替えやすいんでしょうかね!
最近睡眠不足でしたし・・・
睡眠ってとっても大事ですね♪

ドライブも良いですよね!
好きな曲聴きながら走るの
好きかもしれないです!
| 管理人の貴志 | 2009/10/03 10:55 AM |
中ジョッキさん

ブログ訪問&コメント
いつもいつも
ありがとうございます♪

お酒も良いですよね☆
生ビールが飲みたい気分です!

やっぱり子供がいると自分の時間
とかが、ナカナカ作れないですもんね。。
自分の時間!
貴重ですよね♪
| 管理人の貴志 | 2009/10/03 11:23 AM |
Uさん

ブログ訪問・コメント
いつもいつも
ありがとうございます!!

寝るってやっぱり一番いいんですね♪
みなさんその意見が多いので☆
リフレッシュしやすいかも!

優しいお言葉有難うございます!!
無理せずがんばります!!!
| 管理人の貴志 | 2009/10/03 11:28 AM |
さくらんぼうずさん

ブログ訪問&コメント
いつもいつもありがとうです♪

今週は公私共にとても忙しかったです。。。
でもこうしてコメントのやりとりすると
やっぱり気持ちが戻ります♪
大切にしたいと思います!!!

3年以上!!
凄いですね!!!
| 管理人の貴志 | 2009/10/03 11:32 AM |
しろまんさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもいつもいつも
ありがとうございまーーす!!

本を眺める!!!
これは新しいです!!
読むんではなく眺める!!
眠りを誘う感じなんですかね♪

ゲームやるんですか??
何やるんですか??
| 管理人の貴志 | 2009/10/03 11:36 AM |
みーま☆さん

ブログ訪問&コメント
いつもいつも
ありがとうございます♪

好きなものを食べるって
幸せなひと時ですもんね♪
わかります!!!

みーまさんも大変だったんですね。
風邪ひかないように、
程ほどに頑張ってくださいね☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/03 11:41 AM |
gigiさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもいつもいつも
ありがとうございまーーす!!

日中と朝晩の気温差けっこー激しいですからね。
gigiさんは風邪ひいちゃったんですね。。
早く治るといいですね♪
お大事に☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/03 1:09 PM |
かおなさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもいつもいつも
ありがとうございます♪

睡眠がやっぱり一番大事なんですかね☆
たくさん寝るとスッキリな
気持ちになりますからね♪

有難うございます!!
かおなさんも無理せずに
頑張ってくださいね☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/03 1:13 PM |
ichikumiさん

ブログ訪問&コメント
いつもありがとうです♪

えぇーー!!
落ち込んでばかりなんですか??
何か色々有るんですか。。。

お互い無理せず頑張りましょうね☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/03 1:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/46
トラックバック