PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その38 記事採用の秘訣! | main | 副収入その40 報酬以外の楽しみ!!パート2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その39 報酬以外の楽しみ!!



お疲れ様です!!!!




記事採用の秘訣はわかりましたかぁ??




自分自身のことを書くのでネタは


尽きないと思いますので♪






今日は報酬以外の楽しみ!!についてお話します!!






もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆




応援の方も宜しく御願いします!!!
  



みなさんはブログ楽しんでいますか??




どうしても報酬ばかりが気になってしまう




そんな時ありますよね!!


大体そうゆう時って稼げないんですよね。。。


稼げないと、落ち込んでいきます。


そしてもうやるのやめようってなります。





負の悪循環ってヤツです。。。





マイナスなイメージばかり先行してしまいますと、


実際に行動に出てきてしまうものです。


一番良い薬が成果があがるって事ですが、


ナカナカそううまくいくもんでもないので、


自分の中で楽しみを作ってしまいましょう♪


私の場合、




みんなとコメント等でコミュニケーションする




というのが毎日の楽しみです☆


その楽しみがあるからこそ毎日続けています!!


あとは、アクセスは今日ちょこっとあがった!!!


コメント数がまた増えた!!


などなど探せばたくさんあるものです♪


みなさんもそうゆう楽しみを探してみてください!!


きっと気持ち変わっていきますから!!


辛いときを乗り切りましょう♪




ちなみにみなさんの楽しみはなんですか???




もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日もいつもどーりテニスした後、

みょーにハンバーグを食べたくなり、

『びっくりドンキー』にいってきました!!

久々にいったらめちゃめちゃうまかったです♪

そしていつもの

『メリーゴーランド』

を頼みました!!!!

みなさんは知っていますか???

最後になりましたが応援宜しく御願いします♪


      

| メンタル面 | 10:08 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:08 | - | - | pookmark |
コメント
(★´・З・)ノ こんにちは
びっくりドンキーいいですねv8月に行ったら
満員であきらめたんですよねぇ。。
メリーゴーランド??気になったので
ヤホーで調べちゃいました(笑)
おいしそう( ´艸`)ムププ
(つω`*)v
| ぷぅ | 2009/09/29 10:20 AM |
こんにちは。
びっくりドンキーって、車で20分くらいのところにあるけれど、入ったことないんですよ。
メリーゴーランドですか、、気になります。
そうですね、温かいコメントもらったときとか、ライターやっていてよかったと思いますね。
(*゚ー゚)v
| でつ | 2009/09/29 3:09 PM |
びっくりドンキー懐かしい!
小学生の頃は親と一緒によく行ってました♪
結構ボリュームがあったので
いつもお腹いっぱいになってたなぁ。

メリーゴーランドって
デザートのことだったんですね!
パフェおいしそう☆

久々に行きたくなりました!
| かおな | 2009/09/29 3:38 PM |
こんばんは♪

私の場合、実際に買ったもののレビュー記事に
「参考になりました」ってお礼コメントが入ったときが
嬉しかったですね〜。
あと、自分の趣味の情報でも、「知らせてくれて
ありがとう」って反応があったときも。

人の役に立ったんだぁって、実感できましたから。

びっくりドンキー、近所にあるけど行ったことないなぁ。
おいしそうって思いながら、素通りしちゃってます(^^;)
| しろまん | 2009/09/29 6:15 PM |
びっくりドンキー最近いってないですね。
メリーゴーランド おいしそうですよね。
頼んだことはないけれど、今度頼んでみたいな
私は びっくりドンキーといえば
マーメイドサラダとミスサラダが大好きですね。
ボリュームあって おいしいですね。
久々 びっくりドンキー行きたくなりました。

テニス 機会があったら ぜひ 始めてみたいですね。
次回は硬式を。 
| hyokotan | 2009/09/29 6:26 PM |
ドンキー私も食べたいな〜。
チーズバーグディッシュが好きです。
メリーゴーランド、安いし美味しいですよね☆

そのうち食べに行ってやる〜(笑)
| 中ジョッキ | 2009/09/30 11:17 AM |
ぷぅさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます!!
返信おそくなって
すいませんでした!!

びっくりドンキーはご飯時に行くと
凄く混んでいますよね。。
私が行ったのは少し時間が過ぎてからでした☆

メリーゴーランドほんと美味いです!!
しかも安いからお手軽です!!
ぜひぜひ食べてみてください☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/02 3:37 PM |
でつさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

二回目ですいません!!

びっくりドンキーぜひぜひ
行ってみてください☆
ハンバーグ美味しいですから♪

相互リンク明日はらさせていただきますね!!
今後とも宜しく御願いします☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/02 3:41 PM |
かおなさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもいつも
ありがとうございます!!!

返事おそくなってしまい、
すいませんでした。。。

びっくりドンキーちょくちょく行ってます♪
メリーゴーランドが大好きで☆
カロリー高めな感じですけど、、、
そこは気にしないで
ぜひ行ってみてください☆
| 管理人の貴志 | 2009/10/02 3:45 PM |
しろまんさん

コメント&ブログ訪問
ホントありがとうございます♪

2回目ですいません!!!

人の役にたつって凄いいいことですよね。
感謝されるとホント嬉しいですからね☆
逆に感謝する気持ちも大切ですけどね♪

びっくりドンキー行ってみてください!
そしてメリーゴーランド
頼んじゃってください!!!
| 管理人の貴志 | 2009/10/02 3:49 PM |
hyokotanさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもいつも
ありがとうございます!!!!!
返信遅くなってすいませんでした!!

メリーゴーランドは必ず最後に
食べちゃいます!!
あれを食べたくて行ってるのかも(笑)
サラダはまだ未挑戦です!!
次回食べてみますね☆

テニス始めてくださいよ♪
教えますから(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/10/02 3:53 PM |
中ジョッキさん

コメント&ブログ訪問
いつもありがとうです♪

返信遅くなってすいませんでした!!!

チーズバーグディッシュ美味いですよね!!
この前食べたのは名前忘れたんですが、
チーズが2種類かけてあるハンバーグでした♪

| 管理人の貴志 | 2009/10/02 3:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/43
トラックバック