PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その35 初心者に優しく!!! | main | 副収入その37 最強アフィリエイト準備マニュアル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その36 初心忘れるべからず!!


お疲れ様でーーす!!!


まだまだ暑いですね♪


10月まで暑いんでしょうかねぇ!




昨日の『初心者に優しく』はわかりましたか??





今日は初心忘れるべからず!!についてお話します♪





もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆




応援の方も宜しく御願いします!!!
  


 

昨日の初心者に優しく でもそうでしたが、




みなさん最初は誰もが初心者ですよね??


その時の気持ち失いかけてませんか??


最初の頃は、




よーーーし!!!
がんばって稼ぐぞ!!!




とか




副収入ゲットしてやる!!




とか




月10万は稼ぐ♪




とか



こんな商売あるんだぁ、これはさっそくやるぞ!!




ってみなさん意気込んでましたよね?


しかし、いざ始めてみると、


思いのほかすぐに成果がでなくて


妥協していませんか??


やりを投げていませんか??


んっ!!


なげやりになってませんか??(笑)


思い出してください!!!





始めた頃のあのトキメキを!!!!!





野心が芽生えたあの時を!!!





やる気に満ちたあの時を!!!





挫けそうになった時はそんな気持ちを


思い出してください☆


稼ぐまでは頑張らないと稼げませんから!!


モチベーションをもう一度上げましょう!!


副収入をゲットしていきましょうね♪





『初心忘れるべからず』





ホント良い言葉だと思っています☆




これもまた恋愛と一緒ですからね!!!






もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

以前バドミントン3時間+テニス2時間したって

お話させてもらったのですが、

最近テニスのコーチに言われて思い出したんですが、

それを上回ることをしてました!!

それは……

テニススクールのレッスンを

4レッスン連続で受けました!!

1レッスン1時間30分なので、

合計6時間もテニスをしていたことになります!!

朝の10ぐらいに行って、帰る頃にはもう

外が暗くなってました!!

コーチいわく

今までそんな人見たこと無いって(笑)

あんときはさすがにきつかったです!

部活なみですよね(笑)

みなさんは学生時代、

部活は何をやってましたか???

最後になりましたが応援宜しく御願いします♪


      


| メンタル面 | 10:17 | comments(24) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:17 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは

いつでも、最初の気持ちなどを忘れずに
行動というのは、大切なポイントですね
モチベーション高いといろいろ作業とか
楽しかったり、チャレンジできたりも〜

6時間のテニスレッスンとか、スゴイ!
o(*^▽^*)o~ノノ
| jun1 | 2009/09/26 11:14 AM |
朝から晩まですごいですね〜。
ほんとハマってるんですね♪

あの、右側のブロぞうレポートがいつも文字化けしているのですが、私のPCだけでしょうか?^^;
| 中ジョッキ | 2009/09/26 3:13 PM |
こんにちは。
こういう風に、忘れんなよ!思い出せよ!って
書かれると、ああ、そうや!がんばらんな〜って
思いますね。

やり始めの時間が余ってた時と、今の忙しいときとの
違いなんかもあるけど、やっぱ、初心忘れないことと、
効率的にしていくこと。これが大事ですよね〜。
| gerogero | 2009/09/26 4:14 PM |
こんにちは。
確かにブログ始めた頃って、文章とかリンクとか、めちゃくちゃだったけれど、一生懸命書いていた気がします。
慣れてくると、報酬を得るためだけのライターになってしまって、中身はペラペラってこともあるかと思いますが、少なくとも、訪問してくれた方に、何かを感じ取ってもらえるような文章を書きたいですね。
テニス6時間はすごすぎます!
(*゚ー゚)v
| でつ | 2009/09/26 4:35 PM |
jun1さん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

最初の気持ちってホント
忘れがちですからね。
たまに思い出してみるのも
いいものですよ♪

6時間はもうしないと思います(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/09/26 5:13 PM |
中ジョッキさん

コメント&ブログ訪問
いつもありがとうです♪

そうなんですよ、文字化けしちゃうのです。。。
メールで問い合わせたんですが、
そうゆうエラー結構出ているみたいで、
今原因を追究しているみたいです。。

申し訳ございません!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/26 5:17 PM |
6時間も!?すごいですねー!
私は運動が大の苦手なので部活とか何にも
やってなかったです。
でも、スポーツができる人ってうらやましいです(*^−^*)

( ^▽^)ノσ
| ichikumi | 2009/09/26 6:22 PM |
こんにちは(*^o^*)
テニス朝から暗くなるまで(笑)
そんな人いないってコーチに言われるほど
だから本当にすごいタフなんですね。
バドミントン3時間だけでもすごいのに
そのあと2時間テニスもすごいけど(^_^;)
私も部活してた頃は今では考えられないくらい
運動してたなぁ。
今は運動不足が悩みだわ。

(*^o^*)/~★
| むらぽぽ | 2009/09/26 6:49 PM |
こんばんは〜(^▽^)ノ

ある程度、鳴れちゃうと
初心って忘れがちですよね〜☆
私も気をつけたいです(^ ^〃)

私は学生の頃は
美術部でした〜(^ ^)
なのでテニス6時間、
すごい驚きです◎◎;

(^ω^)v
| | 2009/09/26 8:19 PM |
こんばんは〜
モチベーションを高めるためにも
目標を設定する事は大事ですよね〜。

長くブログを更新するのも大変ですが
少しずつでも結果が出てくると楽しく
なってきますよね〜。(☆^▽^σ )σ
| gigi | 2009/09/26 8:33 PM |
テニスをそんなに!?
すごいです〜〜

ブログを続けて行くうちに、私も何度かお休み時期がありましたね・・・
イヤなこともあると思うのですが、今の気持ちでがんばってください!
| さくらんぼうず | 2009/09/26 10:23 PM |
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

1日中テニスってΣ(・ω・ノ)ノ
私は学生の頃だったから出来たけど、今なら30分でダウンだよ(笑)
凄い体力!見習わないとね^^;
(*^▽^)ノ゛
| こはくママ | 2009/09/26 11:25 PM |
(★´・З・)ノ こんにちは
テニスぶっとおし。。パワフルですね!

初心、最近忘れかけてるかも^^
(つω`*)v
| ぷぅ | 2009/09/27 11:42 AM |
初心大事ですよね。
いつも 初心でいられると どのくらい
頑張れたか・・・って思いますね
ふとしたとき 初心に返ると いいですよね

6時間テニスって すごいですね。
ほんと 部活並みですね。
私は 中高は 軟式テニスに入ってましたよ。
真っ黒黒になってましたね。
今 体が鈍くなってるので 学生のころの
ような 動きはできないと思うけれど
気持ちだけはあるので
今は 硬式テニスをやってみたいですね。
| hyokotan | 2009/09/27 2:08 PM |
こんばんは☆

「初心忘れるべからず」
とってもいい言葉ですね♪
私も励みにして頑張ります!

テニス朝から晩までできるって、
相当体力があるんですね!
羨ましいです…><

私は昔クラシックバレエしてて、
水泳もしていたので体力ありましたが、
今は全然デス…orz
| かおな | 2009/09/27 7:47 PM |
ichikumiさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

6時間はさすがにやりすぎですよね!
今日の私の記事も読んでみてください。
多分あきれると思いますよ(笑)

テニスはスポーツ苦手な人もみんな
楽しんでますよ♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/28 9:50 AM |
むらぽぽさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

タフなんですかね!
数字だけみちゃいますと
そうかもしれません(笑)

運動はとっても大事ですよ♪
ちょっとした事から
始めてみたらどうですか??
例えば柔軟体操を毎晩やるとか。
| 管理人の貴志 | 2009/09/28 9:59 AM |
Uさん

コメント&ブログ訪問
いつもありがとうございます♪

初心はたまに戻ったほうが
気持ち的に変わりますからね☆

美術部ですか!!
羨ましいです!!
私絵の才能とか全く無かったもので。。。
スラスラーってかける人とか
みると尊敬しちゃいます!!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/28 10:28 AM |
gigiさん

ブログ訪問&コメント
いつもいつも
ありがとうございます♪

モチベーションの維持って
結構難しいんですよね。。
ですので初心はたまに思い出したり
すれば、変わってきますからね♪

一番は結果が出るのがいいんですけどね☆
| 管理人の貴志 | 2009/09/28 10:32 AM |
さくらんぼうずさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪
コメント遅くなってしまい
二回目ですよね。。
すいませんです!

嫌なことは必ず出てくるものですからね!
そういって頂けるとがんばれます!!
ホントありがとうございます!!!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/28 10:36 AM |
こはくママさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

テニスはダブルスでしたら
なんとかなりますよ♪
体力まだまだですよ。
もっと動けるようになりたいです☆

| 管理人の貴志 | 2009/09/28 10:43 AM |
ぷぅさん

ブログ訪問&コメント
いつもいつもいつも
ありがとうございます♪

テニスやりすぎはよくないですよね。
でも楽しいから誘われたりしちゃうと、
どーしてもやってしまうんですよね(笑)

初心たまーに思い出したりすると、
モチベーションあがったりしますよ☆
| 管理人の貴志 | 2009/09/28 10:47 AM |
hyokotanさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

初心ってホント大事なことです!
毎回は無理ですからね。
たまーに思い出すと気持ち新たに
って感じになりますからね♪

軟式やってたんですか!!
なら是非硬式やってみてください。
結構多いですよ、軟式→硬式の人!
絶対ハマりますよ♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/28 1:31 PM |
かおなさん

ブログ訪問&コメント
いつもいつも
ありがとうです♪

初心は忘れやすいですからね。。
毎回思ってると大変ですが、
たまにそんな考えをもってやれると
いいですね♪

クラシックバレエですか!!
カラダとか凄く柔らかそうですね♪
体力は何もしてないとどんどん
落ちていきますからね。。
| 管理人の貴志 | 2009/09/28 1:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/40
トラックバック