PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その34 ライティング力UPで稼ぐ2 | main | 副収入その36 初心忘れるべからず!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その35 初心者に優しく!!!



 お疲れ様です!!





ライティング力UPで稼ぐ2はわかりましたか?







書いて・読む作業着々とやっていますか???




メキメキとライティング力UPしちゃいましょう♪





今日は初心者に優しく!!!についてお話します!!





もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆




応援の方も宜しく御願いします!!!
  

 みなさーーーーん!!


ブログ毎日バシバシ更新しちゃっていますか??


日に日に色々な力がついてきちゃいますからね♪


ブログの記事を書いているとき、みなさんは





初心者の目線で書いていますか??





意外とこれを考えて書いている人って


少なくないですか???


私もそうなんですけどね。。


それなりにこの業界を知っている方がみれば


わかる単語とか用語あると思いますが、


初心者の方からしたら、


全くわからないこともあると思います。


アフィリエイトって言葉自体も


分からないと思います。


そんな初心者の方々が訪問した時に


分かりやすいように説明してあれば


興味が出ると思います!!


せっかく訪問してくれてるのに、


難しい用語ばかりでしたら、


すぐに過ぎ去っていってしまいますからね。。。





ですので、初心者の目線で書くこと





を意識して書いてみてくださいね!!


私も初めての頃は、


初心者にもわかりやすく書いてあるブログ


やはり見やすくてありがたかったですから。


これも相手のことを思いやる気持ちです!!




恋愛と一緒です!!!!!!!!





もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日の質問たくさんの方にお答え頂き

ありがとうございます!

みんな田舎が良い感じですね!

田舎って落ち着きますからね♪

昨日はテニススクールの日!

たのしかったーーー!!

でも昨日で辞める人がいて、

ちょっと切なくなりました。。。

でもまぁ、しょうがないですよね。。。

色々事情があるんでしょうからね。。。

別れがあると出会いを大切にしていきたいと

改めて思いました!!!

最後になりましたが応援宜しく御願いします♪


      

| アクセスアップ編 | 11:22 | comments(28) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:22 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは^^
訪問ありがとうございました。
こちらの方にコメントしていいんですよね。
本当に初心者の目線って
大切ですよねー。
| Ikko | 2009/09/25 11:37 AM |
こんにちわ♪

自分が初心者なのに 今のブログを作っちゃって
初めは自分がわからなかった事とか書いてたつもりが
ほぼ毎日 更新を続けていくうちに 
だんだんと大雑把になりつつあります。

もう1度初心に戻らなきゃいけませんね(*^^)v

ちなみに私は田舎に住みたい派です。
| planet3kids | 2009/09/25 1:17 PM |
ikkoさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

コメントは何処でも好きなところ
にしてくださって結構ですよ♪

初心者目線大切だと思います♪
ちょくちょく気にしながら
進めてみてくださいね☆
| 管理人の貴志 | 2009/09/25 4:14 PM |
こんにちは。そうですね、いつでも分かりやすい文章を心がけたいですよね。
恋愛と一緒か〜。なるほど。(*・д・)φ
俺はジョギングを最近しているのですが、足を痛めて、今はウォーキングしかできません。
テニスは、すごいへたくそです。(笑)
| でつ | 2009/09/25 4:17 PM |
planet3kidsさん

コメント&ブログ訪問
いつもありがとうです♪

そうですね、毎日続けることが
とても大事になってきますし、
自信にもなりますからね♪

初心忘れるべからず!!
良い言葉です!!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/25 4:19 PM |
私自身が初心者でこんなブログで大丈夫?というレベルですが、楽しんでやっています。

私は田舎者なので都会に憧れますが、札幌くらいが一番住みやすく気に入っていました♪
| 中ジョッキ | 2009/09/25 4:58 PM |
初心者の目線って大事ですよね。
私も なかなか めんどくさくて 細かな説明を
怠ってることありますから、
初心にかえらないと・・とブログかいてて
思うことがあります。

別れはつらいけれど・・出会いって 素敵ですよね。
ブログで たくさんの方との出会い いいなって
思ってます。これからも ブログがんばって続けていこうと
思いますね。
| hyokotan | 2009/09/25 5:53 PM |
こんばんは〜(^▽^)ノ

初心者の目線でって
意外と大変だったりしますよね。
私も最近はぜんぜん
出来てないと思います(^ ^;)

(^ω^)v
| | 2009/09/25 7:04 PM |
こんばんは!
今更ですが、私はちょっと田舎なくらいがいい派です(´▽`*)アハハ
子どもがのびのび遊べるところがいいなー
地域の人が仲良しなところいいなー
って思うと、やっぱ田舎の方が当てはまる気がします(^_^;)
といっても、田舎過ぎると生活に不便だから…ほどよいところで。。。

>コストコ
パンは買ってこなかったんですよー
おいしい、って話はよくきくので次にいったときは買いたいと思います!
でも、パンもものすごい量ですよ・・・

(*´▽`)ノシ☆
| shino | 2009/09/25 7:26 PM |
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

初心者の目線って意外と難しいですよね。
誰でも初めは初心者なのに・・・

私は田舎も都会もどっちも好きです〜
それぞれにいいところがありますよね!
(*^▽^)ノ゛
| こはくママ | 2009/09/25 7:57 PM |
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
そういえば、最初のころは業界用語が分からなくて、どういう意味か聞いていた記憶があります。
アップさん募集とかリン友とか…。
今はつい使ってしまうので、気をつけないといけませんね^^

ヾ(≧∇≦)〃
| みーま☆ | 2009/09/25 9:09 PM |
辞める方がいるのは、寂しいですね。
また新しい方が増えるといいのですが・・・

分かりやすい記事って、本当に難しいんですよね〜
| さくらんぼうず | 2009/09/25 11:23 PM |
こんばんはv
恋愛と一緒かぁ。。わかる気がします(*>ω<*)
初心者目線になる、ってちょっとでも知識がついてくると
できなくなってたりするんですよね。
私もたまーに自分の過去記事読み返して、客観的にみて
修正かけたりしてます^^
(つω`*)v
| ぷぅ | 2009/09/26 1:26 AM |
あー、初心者の目線、大事ですね。
始めようかと悩んでいる人にもわかりやすい
記事じゃないと惹き付けられませんもんねえ。
私もそこんところ注意して書いてみないと。

骨折とかひびがとかに比べると捻挫で良かった
とは思いますね〜
ただいつ捻挫したのかって話なんですけどねっ

イイYO! σ゚ロ゚)σ
| シャラ | 2009/09/26 2:28 AM |
でつさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

わかりやすい文章も慣れないと
ナカナカかけませんからね。。。
私も日々勉強です。。。
恋愛にたとえると結構合ってたり
しますからね(笑)

ウォーキングでも運動することが
大切ですからね♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/26 4:11 PM |
中ジョッキさん

ブログ訪問&コメント
いつもいつも
ありがとうございます♪

まずは自分自身が楽しむのが一番ですからね!!
自分が楽しまない限りはナカナカ続かない
ですからね!!!

札幌はまだ二回ぐらいしか
行ったことがないです☆
北海道はあまり行ったことが無いもので。。
| 管理人の貴志 | 2009/09/26 4:16 PM |
hyokotanさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

初心者目線大事だと思います。
確かにめんどくさい作業かも
しれませんが、
細かく説明してあればそれで
アクセスアップになりますからね。

一期一会です!!!
人との出会いは大切にしていきたい
と思っています!!
このブログを始めて改めて思いました♪

| 管理人の貴志 | 2009/09/26 4:35 PM |
Uさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

初心者の目線は意識してないと
ナカナカできませんからね!!
ちょっとめんどうな作業にも
なりますし☆

たまに意識してみてくださいね♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/26 4:38 PM |
shinoさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

子供のためにもやっぱり田舎がいいですよね!
近所の人との交流を大切に出来るって
いいですからね!!
買い物だけ不便にならない程度の
場所がいいですよね♪

パンは冷凍できるものが売っているらしく、
それはかなり美味しかったです♪

| 管理人の貴志 | 2009/09/26 4:44 PM |
こはくママさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもいつも
ありがとうございます♪

初心者の目線で書けるのは
それなりに知識がないと
かけませんからねぇ。。。

田舎も都会も長所・短所
それぞれありますからね♪
どこを重要視するかですよね☆
| 管理人の貴志 | 2009/09/26 4:47 PM |
みーま☆さん

ブログ訪問&コメント
いつもいつも
ありがとうございます♪

業界用語は最初全くわからないですからね。。
それを調べたり、聞いたりするのが、
自分の知識にかわりますからね。

初心者目線が結構大事になりますからね♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/26 4:50 PM |
さくらんぼうずさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

辞める事情は人それぞれですからね。
難しいことですよ。。
でもスクール辞めるだけなので、
そこからまた繋がって行けば
いいと思っています♪

わかりやすい記事、常に心がけてます。
まだまだですがね。
| 管理人の貴志 | 2009/09/26 4:54 PM |
ぷぅさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

人と接することですからね!
相手の気持ち、相手の立場を
考えて進めるのは恋愛と一緒ですからね♪

客観的に見れるっていいことですね♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/26 5:03 PM |
シャラさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

ブログは色んな方々が見ますからね。
全く知らない人達も見に来たりしますからね!
そんな時専門用語ばかりでしたら、
すぐ去って行ってしまいますからね!!

捻挫ですんでよかったですよ!
| 管理人の貴志 | 2009/09/26 5:08 PM |
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
一緒にテニスをしていた人が辞めちゃうと寂しいですよね。
新たな出会いがあることを祈ってます^^

今日はテニスへ行きましたか?
ヾ(≧∇≦)〃
| みーま☆ | 2009/09/27 9:38 PM |
初心者目線って大事ですよね。
最初はフリメすら分からなかったですもの・・・
悪徳もあるから、そういう部分でも気を付けて紹介しなきゃいけませんよね!
| さくらんぼうず | 2009/09/27 10:19 PM |
みーま☆さん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもありがとうございます♪

辞めちゃう人がいると
ホント寂しくなります。。。
送別会来月あるんで
たくさん話してきます♪

昨日は6時間テニスしてしまいました。。。(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/09/28 9:40 AM |
さくらんぼうずさん

コメント&ブログ訪問
イツもいつも
ありがとうございます♪

初心者目線大事ですよ☆
ナカナカめんどい感じですけど
頑張りましょうね☆

悪徳はホントたくさんありますよね。。。
私も騙されたので!!
でもそれがいい経験になってるので
みなさんにちゃんと伝えていきたい
と思っています。
| 管理人の貴志 | 2009/09/28 9:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/39
トラックバック