PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その33 ライティング力UPで稼ぐ | main | 副収入その35 初心者に優しく!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その34 ライティング力UPで稼ぐ2

 お疲れ様デース!!!




昨日のお話したライティング力UPで稼ぐ




はわかりましたか?






『写経』はやってみましたか??







今日はライティング力UPで稼ぐ2ついてお話していきます!!





もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆




応援の方も宜しく御願いします!!!
  



 『写経』やりましたか??





やれば確実にライティング力UPに繋がります!!!





って言うのはわかっていてもナカナカ



やりませんよね(笑)


私もそうですから。




って紹介しといてやってないんかーーーーい!! (笑)





結構面倒くさい作業なんだもん(笑)


ですので、


私は先日もお話しましたが、


ブログの記事をとにかく毎日書いて、





ブログを毎日更新することです!!






写経が一番良いのですが


この方法が便利かな♪


そしてこれも以前お話しましたが、







毎日コメント周りをする!!






コメント周りをたくさんするって事は


相手のブログを読むって事ですから、





この書く・読む っていう作業が






ライティングUPに繋がります♪





このライティングさえUPすれば自然と







商品も売れていきます♪






アクセス数が少なくても売れていきます!!






稼ぐことに直結していくのです!!!






これはモチベーションあがりますよね!!!


頑張っていきましょう♪



もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期



昨日は久々に新宿に行ってきました!!

めったに東京に出ないのですが、

買い物の付き添いで何年ぶりか

分からないくらい久々に行きました!!

新宿って凄いですね(笑)

改めて都会を感じちゃいました(笑)

ショップがたくさんあるし、

飲み屋も、食べるところも、

カフェもたくさんあって、

たまにはいいかなぁって思いましたぁ。

あくまでもたまにならです!!

田舎好きの私としては、

都会は落ち着かないです(笑)

みなさんはどっち派ですかぁ???


最後になりましたが応援宜しく御願いします♪


      

| アフィリエイト | 10:52 | comments(20) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:52 | - | - | pookmark |
コメント
(★´・З・)ノ こんにちは
実家が超田舎だったので、昔は都会にあこがれましたが
今は地方の一応中心部にいるので、この程度で十分かなーと
思っています。
東京とか、たまに遊びに行くのは楽しいでしょうけど
住むとなるとなかなかねぇ^^
(つω`*)v
| ぷぅ | 2009/09/24 11:01 AM |
こんにちは

ライティングの能力アップできるように
日々の積み重ねが大切ですよね〜成果へ
繋がっていくので重要ポイントって感じ

田舎と都会の中間点などがイイかな〜!
o(*^▽^*)o~ノ
| jun1 | 2009/09/24 12:18 PM |
こんにちは。
俺は長野の電車もバスもない、ド田舎にすんでいるので、都会には憧れますね。
でも、最近東京に行く機会が多くて、こっちからの玄関口が新宿西口なんですけど、人の多さと、必ず迷うので、なんだか嫌な汗をかく気がします。(笑)
ライティングの能力上げていくことって大事ですよね。
勉強になりました。
リンクの件は了解しました。
確かにいきなりでしたね、、すみませんでした。
もっと仲良くさせて、交流を深めたら、改めてお願いしますね。(*゚ー゚)v
| でつ | 2009/09/24 2:24 PM |
こんにちは(*^o^*)/~
帰省していてコメントが遅くなっちゃって
ごめんなさいね。
一応復活したけど頭がついていかない(^_^;)

住むのは田舎がいいけど、お買い物は都会で
するのがいいな〜。
でも東京は人が多すぎて私はちょっと苦手かも。
基本田舎好きかもです。

(*^o^*)/~★
| むらぽぽ | 2009/09/24 3:01 PM |
私は田舎派です。
今住んでいる所もどちらかと言えば田舎寄り
なところですし。
でもたまに都会に出ると普段の生活から離れた
感じがして良い気分転換になるんですけどね♪

膝、結局原因は捻挫だった様です。
通院数日で治るとか言われて一安心。
その通院が面倒な訳ですが・・・頑張ります。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
| シャラ | 2009/09/24 5:43 PM |
こんばんは☆
ご無沙汰してしまいました。
私も田舎に住んでいるので、都会は
落ち着かないですね。
ただ、おおきな病気とかになると
田舎の病院では不便かもしれません。

完(*´▽`*)ノ゛
| max | 2009/09/24 6:04 PM |
こんばんは♪
毎日文章を書くことって、大事ですよね。
すぐに成果は見えなくても、コツコツの積み重ねがいつか花開く気がします。

私の住んでるところは、田舎でもなく都会でもなく
といったところです。
なので、親の実家に帰省で田舎に行ったら、すごく不便に感じるし、都会に行ったらざわざわしすぎに感じます(^^;)

| しろまん | 2009/09/24 7:08 PM |
私は 都会が楽しいけれど
田舎が故郷なので
私は田舎が落ち着きますね。
でも 遊びに行くには
都会が最高ですね。

ゲーセンの件ですが、
16歳以下は法律ではなくて
法令らしいです。
あまり その辺詳しくないもので・・・
誤報でごめんなさいね。

| hyokotan | 2009/09/24 8:33 PM |
こんばんは〜。
新宿はお店の出入りが激しいですよね〜。
以前お気に入りだったお店が数ヵ月後には
閉店してました。かなり残念でしたよ・・。
私はソコソコ都会に住んでみたいですね。
でも一日中、騒がしい所はダメかな?
(☆^▽^σ )σ
| gigi | 2009/09/24 10:12 PM |
(*゜ー゜)vおはよ♪
私はブログは一応毎日更新しています。
時々めんどうになるけど(^▽^;)

新宿はまだ一度も足を踏み入れたことがないんです。
眠らない街新宿、一度は行ってみたいですね。
ちなみに私も住むんだったら田舎のほうがいいです。
実際、田舎に住んでますから。

( ^▽^)ノσ
| ichikumi | 2009/09/25 7:31 AM |
ぷぅさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

都会は一時あこがれをいだく時
ありますよね。
私もそうでしたが、やっぱ
自分が生まれ育った感じなところが
好きみたいです♪

たまに行くのは楽しいですよね☆
| 管理人の貴志 | 2009/09/25 3:16 PM |
jun1さん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもいつも
ありがとうございます♪

日々の積み重ね!!
大事ですね!!
成果が出ないときはどうしても
妥協しがちですけどね。。。
がんばっていきましょう♪

田舎過ぎると買い物とか
不便になっちゃいますからね!
| 管理人の貴志 | 2009/09/25 3:20 PM |
でつさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

そして丁寧な文章ありがとうございます♪

交流を大事にしていきたいので、
どうしてもそのような事を
いわせて頂きました。。

ご理解していただきホントありがとうです☆

都会は憧れだけで実際は住みたいとまでは
やはり思わないですね!
田舎が私の体質にあっているのかも
しれないです!

今後とも宜しく御願いします♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/25 3:39 PM |
むらぽぽさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうです♪

そうですね、休み明けはナカナカ
スイッチが入らないですからね。
でもすぐに戻りますよ!!

やっぱり住むのは田舎がいいですよね♪
ショッピング等は都会のほうが
色々あって便利ですからね♪

私も基本田舎好きです(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/09/25 3:45 PM |
シャラさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

田舎いいですよね!!
私も住んでるとこ、地元が
田舎寄りな感じなため、
都会が苦手だったりします(笑)

捻挫だったんですね!!
捻挫ですんでよかったですよ!
骨に異常あったら厄介ですからね。。。
安心しました!
| 管理人の貴志 | 2009/09/25 3:50 PM |
maxさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

田舎に住んだことがある人は
大体田舎好きみたいですね♪
最終的には農業とかやってみたいです!!

確かに病院だけは困るかもしれません。。
結構重要なポイントですよね。。。
| 管理人の貴志 | 2009/09/25 3:56 PM |
しろまんさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもいつも
ありがとうございます♪

コツコツがここでもまた重要になってきますね!!
一歩一歩確実に進んでいけば必ず
結果はついてきますからね♪

田舎と都会の間が一番ベストなんですかね♪
田舎寄りで買い物さえ不便でなければ
良い感じだと思います♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/25 3:58 PM |
hyokotanさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます☆

基本的にみなさん田舎が好きみたいですね♪
都会はたまーにショッピングやおいしいお店
にいくとかがいいですね☆

法令ですか!!
昔はゲーセン自体行っちゃダメな感じでしたけどね。
| 管理人の貴志 | 2009/09/25 4:03 PM |
gigiさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

確かに出入り激しいです!!
私の知ってるマックもそうでした!!
マックですらそうなんですから
他の個人でやってる店なんかは
特に厳しいんでしょうね。。。

ソコソコ都会!!
なんか新しい感じです(笑)
買い物が便利なところがいいですよね♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/25 4:07 PM |
ichikumiさん

ブログ訪問&コメント
いつもありがとうございます♪

新宿や原宿たまにいくの全然アリ
だと思いますよ♪
色んなお店があるんで飽きないです♪

田舎に住んでたまーーーに
都会でショッピングするのが
ベストですね☆
| 管理人の貴志 | 2009/09/25 4:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/38
トラックバック