PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その32 ブログの更新の利点!! | main | 副収入その34 ライティング力UPで稼ぐ2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その33 ライティング力UPで稼ぐ


 お疲れ様です!!




ブログ更新の利点はわかりましたか?




何事も頑張って続けていけば良いことあるんです!!



ですので頑張っていきましょうね♪




今日はライティング力UPで稼ぐ についてお話します!!




もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆




応援の方も宜しく御願いします!!!
  

 
皆さん、私のブログを見ているって事は、


アフィリエイトをやりたい・やっている、


と思っていますよね?


アフィリエイトで稼ごうとしている人には




この『ライティング』が大事になってきます!!




ライティングって英語ですが、


日本語にすると、




『書くこと』になります!!




この『書くこと』は慣れていない初心者には


とてもやっかいな事なんです。


日ごろ文章書くなんてナカナカ無いですからね。



しかし、アフィリエイトする上で必要不可欠なんです!!





ですのでライティング力をUPさせるのが稼ぐための




重要事項なのです♪


ライティング力UPするためには、、





『 写経 』





するってのが一般的にきくと思います。


『 写経 』というのは、


文章を写しそれを書くことです!!


例えばランキング上位のブログを


書き写して、文章の構成や


書き方を把握したりするのです。


これをやると『ライティング力』が


UPしていきます♪


ですのでみなさん試してみてくださいね☆





次回はライティング力UPで稼ぐ2についてお話します♪






もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日はバドミントン3時間

テニス2時間というハードな事を

してきました!

バドミントンなんですが本格的には

やったことなく、

外でかるーーーくやるくらいでした。

今回はちゃんと体育館でやったのですが

これもまた楽しかったです♪

ハリキッテやったせいか

今日起きた瞬間筋肉痛でした。。。

テニスでは使わない筋肉だったんでしょうね。

修行不足です(笑)

これからバドミントンももっとたのしみまーす☆


最後になりましたが応援宜しく御願いします♪


      

| ブログ作成 | 10:49 | comments(18) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:49 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは〜(^▽^)ノ

なるほど〜ランキング上位の
ブロガーさんの文章を
写してみるって
勉強になっていいかもですね(^ ^〃)

そうなんですよ〜、
わたし神奈川住民で〜す(^ω^)v
小田原、ご近所なんですね〜☆
お友達ブロガーさんのなかで
もしかして貴志さんが一番ご近所かも(^ ^)

(^ω^)v
| | 2009/09/23 7:58 PM |
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

バトミントンもやり始めると夢中になりますよね〜
むきになり過ぎて足の裏にマメができたことがあります><

最近は運動していないので、思いっきり動きたいですね〜
(*^▽^)ノ゛
| こはくママ | 2009/09/23 8:53 PM |
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
バトミントン3時間にテニスが2時間!?
ハードですねΣΣ(゚д゚lll)
私ならバトミントン1時間で挫折しそう(笑)

ヾ(≧∇≦)〃
| みーま☆ | 2009/09/23 9:01 PM |
こんばんは。

筋肉痛が次の日に来るなんて、まだまだ若いですね。
私は、筋肉痛になるほど運動してませんけど、
もし運動したら次の日なるか微妙です・・・
| さつもぐ | 2009/09/23 10:04 PM |
今日はマックのポテトを食べました。
やっぱりおいしいですよね〜
でも、子供もいつの間にか2個づつ食べるようになり、けっこう割高になってきました!
| さくらんぼうず | 2009/09/23 10:49 PM |
いつもコメントありがとうございます♪

私は書くことが大の苦手なので 
今度写経やってみようφ(・ω・ )かきかき

テニスとバドミントン 使う筋肉が違うんですね〜
私は普段 車か自転車ばっかりなので
たまに歩くと 筋肉痛です(*≧m≦*)ププッ
| planet3kids | 2009/09/24 12:15 AM |
こんばんは☆

確かに上手な人の書き方を参考にするのは
大切なことかもしれませんね!

ライティング力、ブログを始めてから
すごく付いたような気がします。
毎日書き続けるのが大切ですね!

超ハードな1日お疲れ様でした!
私だったら死にそう…。(笑)

バトミントンは真剣にやったら
すごいきついみたいですね!
昔、中学の体育の時のバトミントンで
肩が外れてからトラウマです。(笑)
| かおな | 2009/09/24 1:48 AM |
こんにちはー
バトミントン、楽しいですよね♪
でも、私もすぐに筋肉痛です(・_・;)
なんか脇腹の辺りとかつりそうになるし(年か)

ライティング力は、「人に読んでもらえる」ブログを作るための不可欠な要素ですよね。
私ももっと頑張らないとなぁって思います。

(*´▽`)ノシ☆
| shino | 2009/09/24 10:50 AM |
バトミントン、いいですね〜。
私もやりたくてバトミントン買ったんですが、そのままです^^;

ライティング力、もっと欲しいですね。
私は特に言葉を知らなすぎるので・・・
| 中ジョッキ | 2009/09/24 4:17 PM |
Uさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

写してみると色々なものが見えてきますからね!
意外と勉強になりますよ☆

小田原近所ってわけでもないですが、
車で1時間弱になります!
なんか身近な人が出来て嬉しいです♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/25 2:37 PM |
こはくママさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

バトミントンはかなりムキになっちゃいますねぇ。
かなりの負けず嫌いなもので(笑)
スポーツは特にそうです!!

でも年々後一歩がでなくなってきて
悲しいです。。。
| 管理人の貴志 | 2009/09/25 2:41 PM |
みーま☆さん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

その日は物凄いハードでした!!
しかしそれを上回る経験があったの
を思い出しました!!
それは明日の記事後期に書きますね!!

バドミントン1時間でも結構疲れますよ♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/25 2:45 PM |
さつもぐさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

筋肉痛はすぐにくるのですが、
ナカナカなおらないのです。。
回復力が無くなってきているかもです。。。
| 管理人の貴志 | 2009/09/25 2:48 PM |
さくらんぼうずさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

マックのポテトほんと美味しいですからね!
子供が絶対好きな味ですよね☆
2こずつって凄いですね!
食べ過ぎに気をつけてくださいね!
| 管理人の貴志 | 2009/09/25 2:51 PM |
planet3kidsさん

こちらこそ
コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

一度写してみると色々な物が
見えてきたりしますからね♪
ぜひやってみてくださいね☆

バドミントンは瞬発的な感じで
動くので全然違いました!
歩くの大事ですよ!
私極力階段にしてますよ♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/25 2:57 PM |
かおなさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

毎日続けるって結構難しかったり
しますからねー!!
ケイゾクはチカラなりって言葉も
あるくらい大事なことですからね♪

バドミントンは真剣にやると
めちゃめちゃハードですよ!
トラウマなんですか。。。
是非またやってみてください☆
| 管理人の貴志 | 2009/09/25 3:03 PM |
shinoさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもいつも
ありがとうございます♪

バドミントン意外とハマる感じでした!
筋肉痛にならないくらい頑張りたいです♪

ライティング力は書けば書くほど
あがっていきますからね!
自分自身だとナカナカ気づきにくいかも
しれませんがね!
| 管理人の貴志 | 2009/09/25 3:06 PM |
中ジョッキさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

バドミントン買ったのに
やってないんですかぁ??
もったいないですよ!
ぜひぜひやってみてください♪

日本語って難しいって思うときが
多々ありますです(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/09/25 3:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/37
トラックバック