PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その31 稼げない人の稼げる近道 | main | 副収入その33 ライティング力UPで稼ぐ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その32 ブログの更新の利点!!

 お疲れ様です!!




稼げない人の稼げる近道はわかりましたか??





自分を信じて頑張っていきましょうね♪




シルバーウィークもあと少し!!


みなさんは何してますか??




今日はブログの更新の利点についてお話します!!






もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆




応援の方も宜しく御願いします!!!
  



 みなさんブログ更新していますかぁ??




私は毎日ブログを更新しちゃってます♪




なぜなら!!!!!!!!!





ただ単に楽しいからです(笑)




そんだけかーーーーい(笑)






ホントそうなんです!!


でもそうして毎日ブログを更新してると


いいこともあるのです☆


みなさんがブログを見るとき、


そのブログが毎日更新していたら


どう思いますか???




おっ、このブログがんばっているなぁ☆




とか、




ちょっと読んでみようかな




って思ったりしませんか??




少なくとも悪いイメージにはならないですよね。




そこが大事になります♪


少しでも、コツコツとやっていくのが


大切だと思います♪


それ以外に自分自身に利点がでます!!




それは毎日が習慣になるからです☆




これはすごい事だとおもいますよ!!


なんか記事を投稿しないと変な気分になります(笑)


私が経験してます!!!


最初の1歩を物凄くためらった時期を考えると


この習慣ってすごい事です☆


でも習慣になるにはやっぱり楽しまないとダメですからね♪


何をやるにしても、楽しくやらないとつまらないですからね!!!


今では記事を書いて皆さんとコミュニケーションするのが、


ホント楽しみになっています!!


改めまして!!!




これからも宜しくお願いします♪




もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日は久々に小田原にいってきました♪

特に用もなく行ったんですが!

ってわけでもなく(笑)

ほんとは漁港に行こうと思ったのですが、

行けなくなり、せっかくだから

海を見てきました☆

やっぱり海って良いですね!!

潮の香りも好きですし、雰囲気もすきです!!

みなさんは海好きですか???

最後になりましたが応援宜しく御願いします♪


      



| アクセスアップ編 | 11:32 | comments(23) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:32 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは〜(^▽^)ノ

毎日更新しないと変な気分って
極めてますねっっ◎◎
うん、えらいですね〜(´▽`〃)

小田原に行かれたんですね〜♪
きょうはお天気も悪くはなかったから
海もすがすがしく見れたでしょうね(^ ^〃)
って私、神奈川在住なんです(^ ^)
なんか小田原って地名を拝見して
親近感が(^ ^)

(^ω^)v
| | 2009/09/22 7:32 PM |
こんばんは♪
確かに、毎日ブログ更新するのがベストですよね〜。
ウチの場合、週末はPCがあまり使えないので更新が難しいのですが(T T)

海、今の季節だと気持ち良さそう!
私はこの連休は家でのんびりだったけど、来週あたりはどこかでかけようかと思ってます。
京都とか、いいかなぁ。
| しろまん | 2009/09/22 7:54 PM |
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
頻繁に更新しているブログは見てみたいという気になりますよね^^

小田原は行ったことがないので、一度は行ってみたいですね。
海は泳ぐのは苦手ですが、のんびり海岸沿いを歩くにはいいなぁ☆
海の幸を食べるのはもっと好き〜♪
ヾ(≧∇≦)〃
| みーま☆ | 2009/09/22 8:42 PM |
こんばんは〜
確かに毎日、記事が更新されていると
訪問する機会も増えてきますよね。
私はここ数日、少しサボリ気味でしたが
1ヶ月20件以上の記事を目標に頑張ってます。

小田原は良いですね〜。魚料理が美味しそうです。
この時期の旬な魚は何なのかな?(☆^▽^σ )σ
| gigi | 2009/09/22 9:01 PM |
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

確かに更新しないと変な感じ(笑)
習慣になってるんですよね〜
忙しい時はしょうがないけど・・・

海ですか〜いいですよね
たまに海でお昼ご飯を食べたりします^^
(*^▽^)ノ゛
| こはくママ | 2009/09/22 10:11 PM |
こんばんは。

ブログ更新は、無理矢理してますよ。
貼るだけの記事がある日はそれでサボりながら(笑)
更新する理由は、今は誰かに見てもらいたいって
いうよりブログのカレンダーがきれいに見える・・・
単なる自己満足です。
| さつもぐ | 2009/09/22 10:12 PM |
こんばんは☆

私もブログを更新しないと変な気分になります。(笑)
前は頑張ってたくさん記事を書いていたので
疲れちゃったりもしましたが、
今はマイペースにを心がけて楽しんでいます♪

海はいいですよね!
私は海の近くに住んでいるので、
ベランダから大海原が一望できます♪
この時期は海辺を散歩するのも気持ちいいです☆
| かおな | 2009/09/22 11:01 PM |
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
私も可能な限り、毎日更新したいと思ってます。
オフラインになるとき以外は、やっぱブログの交流
楽しいですしね♪
伊勢エビの刺身、実ははじめて食べたんです。
伊勢エビ自体、そんなに大好きってわけでもなかったけど
やっぱ新鮮なやつは違いましたねぇ。
。。もう二度と食べることはないだろう、ってくらい
食べた感じです;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
(つω`*)v
| ぷぅ | 2009/09/23 12:50 AM |
海好きですよ〜
あまり見られるものでもないですけどね。
あの色と潮の香りはやっぱり良いものですよね。

ありゃ。
エラーになられてる方が多いんですか。
んー何が原因なんでしょうねえ??
向こうのサイト的に問題でもあるのかもですね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
| シャラ | 2009/09/23 2:43 AM |
私もなるべく毎日更新するようにしています。
でも難しいと感じるから、毎日更新している方を見ると
尊敬します☆

毎日朝起きると更新されている方がいて
こっちも見る日課になりますし、なんだかほっとします。
| 中ジョッキ | 2009/09/23 4:00 PM |
Uさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます!!

毎日の日課になりますからね♪
意外と続けられちゃいます☆

小田原は近いのでちょくちょく
行ってますよ☆
快適な気温でしたので海
良かったです☆

Uさんも神奈川在住なんですか??
親近感でちゃいますね☆
| 管理人の貴志 | 2009/09/23 5:44 PM |
しろまんさん

コメント&ブログ訪問
イツもいつも
ありがとうございます!!

ブログ更新は毎日がやっぱりいいですね。
それなりに利点がありますからね♪

海は気持ちよかったですよ☆
快適な気温でしたので♪
たまに海に行きたくなっちゃいます!

いいですね、京都!!
京都行きたいです☆
| 管理人の貴志 | 2009/09/23 5:49 PM |
みーま☆さん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとう!!

海は良いですよね♪
私も泳ぐってのはちょっとって
思っちゃうのですが、
見たり、散歩したり、ドライブしたり
は好きです☆

小田原は近くなのでちょくちょく
行ってますよん!!
漁港にいって海の幸満喫したりしてます☆
| 管理人の貴志 | 2009/09/23 5:57 PM |
gigiさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます!!

自分で目標たてるのって
いいですよね☆
目標があると進めやすいですし♪

小田原はよく漁港に行きます☆
よく行くところなんですが、
サクラエビの刺身がとてもとても
おいしいでーーーーす!!!!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/23 6:06 PM |
さつもぐさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます!!

自己満足も大切ですからね☆
無理してもしょうがないですし。
マイペースでやっていくのが
一番ですからね☆
| 管理人の貴志 | 2009/09/23 6:12 PM |
かおなさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます!!

マイペースって大事なことですからね☆
無理してもいいこと無いですし、
なにより楽しむのが一番ですからね♪

海の近くに住んでるんですか???
いいですね!!!!
羨まし過ぎますよ♪♪♪
そんなとこに住んでみたいものです☆
| 管理人の貴志 | 2009/09/23 6:17 PM |
ぷぅさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます!!

ブログ交流楽しいですよね☆
これが一番楽しいかもしれないです♪

伊勢えびの刺身はホントぷりぷり
ですからね☆
刺身もおいしいですけど
焼いたのもメチャメチャうまいですからね♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/23 6:32 PM |
シャラさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます!!

海っていいですよねー!!!
うちの方の海も綺麗だと
いいんだけどねぇ。。。。。

エラーの原因はメールで
問い合わせしています。。
私自身は見れるんですけどね。。。
ご迷惑をかけていますです。。
| 管理人の貴志 | 2009/09/23 6:37 PM |
中ジョッキさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもいつも
ありがとう!!

毎日って意外と難しかったりしますよね。
私の場合日課になってきてるので・・・。
でもマイペースが一番ですからね☆

中ジョッキさんも程ほどに
頑張りましょうね☆
無理はしない程度に♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/23 6:42 PM |
こはくママさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます!!

習慣になると意外とできちゃう
感じですからね☆
マイペースにやるのが一番ですからね♪

ランチを海でなんて素敵ですね☆
優雅な感じです♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/23 7:10 PM |
こんばんは、
何時も応援、コメありがとうです!

毎日更新、がんばりたいですね。
まずはそれが目標ですね。

換金記事だけでもいいし、お役立ち情報が書けたら、それはそれでいいし。
まぁ、まずはブログって自己満足なもんですから、それを楽しく続けれたら最高ですね。
| gerogero | 2009/09/24 1:54 AM |
gerogeroさん

コメント&ブログ訪問
いつもありがとうございます♪

そうですね、自己満足って大事かも
しれないですね☆
まずは自分自身が楽しまなきゃ
つまらなくなってしまいますからね!
| 管理人の貴志 | 2009/09/25 2:32 PM |
こんにちは。
ブログの更新ですね。
最近、迷っているんですよ。
再構築しようと決めてから、ブログライターに専念していた、部分からはみ出してきたこともあって、方向性が定まらないんです。
ちなみに軽い気持ちでブログのタイトルをメインサイトと、副サイト、似たような名前を付けてしまったら、メインサイトの名前をグーグルで入力すると、副サイトが上位表示されてしまうので、いろいろ対策を考えているところです。
作り上げたブログのタイトルを変更するって、かなり大変だと思うけど、どうなんでしょうか?
| でつ | 2009/10/22 4:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/36
トラックバック