PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その30 報酬0円からの脱却方法!! | main | 副収入その32 ブログの更新の利点!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その31 稼げない人の稼げる近道


お疲れ様デース!!!


昨日のお話した

 

ブログアフィリエイト初心者のための報酬0円からの脱却法




ダウンロードして読んでみましたか???

 

改めて気づく点とかあったと思います!!


 

モチベーションにもかかわると思います。




いろんな人の考えや知識を得るって、



ナカナカ無いですからね♪



ぜひ読んでみてくださいね☆





今日は稼げない人の稼げる近道についてお話していきます!!






もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆




応援の方も宜しく御願いします!!!
  



みなさん副収入ゲットしてますかーー??



お小遣いゲットしていますかーーーー???




昨日も無料のレポートを紹介したのですが、




知識を得るのはとても大切になると思います!!


しかしながらこれが無料だからいいのです!!!


特にこの無料レポートは少ない情報を多くレポート


で紹介してるからいいのです!!


少ない情報なのですぐに理解できて、


自分の知識に取り入れれるからです♪




しかーーーーーーーーーし!!!




この流れで情報商材を買ってはいけません!!!




ついついいろんな知識を取り入れてしまいますと、


当たり前ですが、




お金がかかりすぎます!!!!!!




そして色んな情報商材のやり方でやっていきますと、




全て中途半端になってしまうからです!!!!




せっかく頑張って今までのやり方で築きあげてきたのに、


ナカナカ成果が上がらないって理由ですぐに、


違う情報商材に、違うやり方にしちゃったら、


同じことの繰り返しになっちゃいます。。。


これほど悲しいものはないですからね。。。


このような悪循環にはまっている人が





稼げない人なんです!!!





甘い商材にどうしても傾きがちになると思いますが、



そんな時!!!




今一歩踏み止まってみて下さい!!!




もう一度今やっていることを見直してみてください!!




今やってきたことを信じてもう少し頑張りましょう!!




どーしても情報がほしい時、


そんな欲求にかられたときは、





無料のレポートにしてください!!!




自分を信じて頑張っていきましょうね♪




それが稼げる近道なのですから♪






次回はブログの更新の利点!!について話しますね♪





もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日は久しぶりにハンバーガーを

たべましたぁ!!

やっぱりマックいいですね!!!

ポテトはマックが一番

すきかもしれないです♪

でもたくさんたべたら太りそうですぅ。。。

最後になりましたが応援宜しく御願いします♪


      

| メンタル面 | 00:35 | comments(19) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:35 | - | - | pookmark |
コメント
情報商材は私の中では絶対やらないもの、になってます。
一応「お金は極力かけずに」をモットーにしてるので。
お金をかけて損したら泣くに泣けませんからねえ。

無料レポート。
何かに事前に登録しなきゃいけないっぽいですねえ。
その登録なしに購読申請したので弾かれたっぽいです。
あとでまたよく考えて登録するか否か決めたいと思います〜

イイYO! σ゚ロ゚)σ
| シャラ | 2009/09/21 2:14 AM |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

私もポテトはマック派です(*^_^*)
旦那がモス派なのでいつも揉めます(笑)

無料レポートなんてあるんですね〜
知らないことばっかりです^^;

(*^▽^)ノ゛
| こはくママ | 2009/09/21 12:31 PM |
こんにちは^^
コメントありがとうございました。
情報商材は、興味ないのですが
お友達としての訪問、コメだけなら
協力できます。
| Ikko | 2009/09/21 2:13 PM |
こんばんは〜(^▽^)ノ

フライドポテト、
最近食べてないなあ。
熱々のが美味しくて
止まらないんですよね(^ ^〃)

(^ω^)v
| | 2009/09/21 7:27 PM |
私はケンタッキーのポテトが好きですが、止まらなくなるのはマックのポテトですね^^

コーラと一緒だとサイコーですよね♪
太るけど美味しい(笑)
| 中ジョッキ | 2009/09/21 8:41 PM |
こんばんは。

本当に食生活似てますねえ。金曜ロッテリアでした。
シェーキ目当てでしたけど、一応絶妙ハンバーガー
を食べてみました。何が絶品か絶妙か分かりません
けど(笑)
| さつもぐ | 2009/09/21 9:47 PM |
(★´・З・)ノ こんにちは
私ももポテトはマックのが一番好きです( ´艸`)ムププ
ムスメたちに食べられちゃって、あんまり私には
まわってきませんが(。´Д⊂)

(つω`*)v
| ぷぅ | 2009/09/21 9:55 PM |
こんばんは☆

情報商材は良いといわれるものもあっても
やはり苦労をしないとお小遣い稼ぎってできないと思うので
要は自分のやる気が一番大切なんですよね!
モチベーション、大切にしたいですね♪

私もポテトはマック派です!
最近全然食べてませんが…。
ちなみにマックではハンバーガーが好きです。
ちょっと小腹を満たすのにちょうど良いので☆
安いし!(←これ重要!)
| かおな | 2009/09/21 10:29 PM |
確かに、ポテトはマックが一番!
おいしいですよね〜

あし@は重く無いんですね。
今はアクセス解析してるので利用してませんが、今度のぞいていますね^^
| さくらんぼうず | 2009/09/22 7:48 AM |
シャラさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます!!

そうですねぇ、情報商材は
胡散臭いのがたくさんありますし、
詐欺まがいなものもあります!
私も騙された事もありましたし。。。
その中でもしっかりした、
ちゃんとしたものもありましたから。。

不安ですからね。。
無料なら良いかなって思って紹介してます。

がっ!!!!

なぜかエラーになるってコメントがたくさん。。
ホント申し訳ないです。。。
今原因を調べてます!!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/22 11:47 AM |
こはくママさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます!!

モスも美味いですけど、
やっぱりポテトはマック
ですよね!!

また食べたくなってきました♪

無料ですからお得ですからね!!
ぜひぜひ♪

ですけど、今エラーがって連絡たくさんあり
原因を調べてるとこです。。。
| 管理人の貴志 | 2009/09/22 11:51 AM |
Ikkoさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます!!

全然問題ないですよ♪
こうして楽しくコメできるだけでも
コメしてくれるだけでも
ありがたいですから♪

これからよろしくお願いします♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/22 11:55 AM |
Uさん

コメント&ブログ訪問
いつもありがとう!!

ポテトホントうまいですよね♪
たまーーーに食べたくなります!
毎日食べたら太りますし、
カラダに絶対悪いでしょうからね☆

たまーーに食べてます♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/22 11:59 AM |
中ジョッキさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもいつも
ありがとうございます!!

ケンタのポテトは大きくて美味いですよね♪
ポテトといえばコーラですよね!!
油にコーラっていいですよね♪
確実に太りますが(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/09/22 12:06 PM |
さつもぐさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます!!

食生活似すぎですね(笑)
絶妙バーガー私も食べたことありますが、
確かに、????みたいな感じになりました(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/09/22 12:14 PM |
ぷぅさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます!!

マックのポテトは子供に人気ですからね☆
Lでも一気に食べれちゃいますよね!!
今日も昼かってきちゃおっかなー(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/09/22 12:19 PM |
お疲れ様です!!

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます!!

マックのポテトは子供に人気ですからね☆
Lでも一気に食べれちゃいますよね!!
今日も昼かってきちゃおっかなー(笑)

伊勢海老!!!
良いですね♪
この前刺身を食べましたが、
めちゃめちゃプリップリッでした☆
| 管理人の貴志 | 2009/09/22 12:22 PM |
かおなさん

コメント&ブログ訪問
いつもありがとう!!

情報商材はホントたくさんありますからね。
騙されたのもありましたし、すごいやり方
がかいてあったりするものもありました♪

それで気づいたのが頑張ればできるってことでした!!!

ハンバーガーですか!
私はチーズが大好きなので
必ずチーズバーガーか
ダブルチーズバーガーです♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/22 12:27 PM |
さくらんぼうずさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもありがとうございます!!

マックのポテトは細くて
たくさんあるから食べれちゃうんですよね♪
たまーーーにしょっぱすぎたりすると
嫌になりますけどね。。。

あし@無料ですしぜひぜひやってみてください☆
| 管理人の貴志 | 2009/09/22 12:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/35
トラックバック