PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その29 必勝アクセスアップ4 | main | 副収入その31 稼げない人の稼げる近道 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その30 報酬0円からの脱却方法!!

お疲れ様です!!

連休初日いかがお過ごしですか??



「 あし@ 」はみなさん登録しましたか??




アクセス必ずアップしますから是非!!





そして「あしとも」になりましょうね♪





今日は報酬0円からの脱却方法!!についてお話します!!




もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆




応援の方も宜しく御願いします!!!
  

みなさん稼いでますかぁ???


なかなか稼げていない人もいると思います!


稼げない理由はそれぞれ必ずあると思います。。。




ブログが見づらい、




アクセスが少ない、




書き方がおかしい、




色々有ると思います!!



そうゆう方々のためになるレポートを



探してきました♪




ブログアフィリエイト初心者のための報酬0円からの脱却法

※無料レポートがダウンロードできなくはじかれてしまうと
言う指摘があり調べましたところ、恐らく、名前・アドレス
を直接入力していないとダメみたいです。
コピーなどで持ってくると、メールが送られて来なかったので。
お手数ですが再度お試しください。
それでも駄目な場合、お手数ですがもう一度連絡ください。





です!!!!




これにはアフィリエイトの公式が書いてあり




あぁー確かにそのとおりだって思ったりしました。



そこが0だとダメなんだなぁっと。。



当たり前なことかもしれませんが、



改めて思えたのは良かったと思いました♪






その他に7つのチェック項目が記載されてあり、





その一つ一つが詳しく説明されているので


とても分かりやすいと思います。


中身的には




ブログ訪問者を見直す、テーマを同じにする、




記事の書き方、アフィリエイトリンクの貼り方、




などなどが書かれています!!


とても参考になると思いますので、


ぜひダウンロードしてみてくださいね!!




何度も言いますが無料なんで♪




次回は稼げない人の稼げる近道についてお話します♪



もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日はテニスの予定入れなかったので

テレビをみてたら、もしツアの特番やってました!!

いやぁーーー!!

秋刀魚・マグロ・カツオ!!!

めちゃめちゃ美味そうでした!!!

この時期はやっぱり秋刀魚ですかね♪

普通に焼くだけで食べたいです☆

みなさんはもう秋刀魚食べましたか??

最後になりましたが応援宜しく御願いします♪


      

| 無料レポート | 11:17 | comments(17) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:17 | - | - | pookmark |
コメント
そのレポート興味深かったので無料登録して
みようと思ったのですが何故か弾かれた様です。
フリーメールは駄目なんでしょうかねえ??
残念(;^ω^A

足はまだ痛みますねえ。
歩いている分には大丈夫なんですけどね。
曲げるとちょっと痛いというか。
正座が辛いですね・・・普段正座なのに参りました。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
| シャラ | 2009/09/20 11:51 AM |
(★´・З・)ノ こんにちは
こういうレポートって読んだことがないです。
これまで自己流&おともだちのブログを参考にやってきましたが、
一度こういうものを読むと新しい発見がありそうですね♪

シルバーウィーク中はお天気もよさそうですし、
ぜひフェレちゃんとお散歩楽しんでくださいね!
(つω`*)v
| ぷぅ | 2009/09/20 12:02 PM |
ブログ訪問者を見直すなど、なかなか耳の痛い話です。
今はもう、がむしゃらにやってるだけなんですけどね^^;

秋刀魚は、もう何回か食べました。
今年は豊漁らしく、今年の秋刀魚は大きくておいしいです。
| aiyou1619 | 2009/09/20 1:49 PM |
こんにちは☆

無料でノウハウがGETできるのはいいですね!
今までダウンロード系はしたことなかったので
(何となく、拒否してしまって…)
ちょっとチャレンジしてみようかな?

秋刀魚は2回ほど食べましたよ〜☆
脂がのっていてすっごく美味しかったです!
肉より断然魚が好きなのですが、
特にアジ、サバ、秋刀魚などの青魚が好きです♪
また秋刀魚が食べたくなってきた…><
| かおな | 2009/09/20 5:10 PM |
こんばんは〜(^▽^)ノ

シャラさんはフリーメールで
はじかれちゃったみたいですね;
私、フリーメールしか
持ってなくて(^ ^;)
ダウンロードできたら
参考になっただろうな〜☆

そういえば秋刀魚まだ今年は
食べてないです!
なんかすごく食べたいなあ(´▽`〃)

(^ω^)v
| | 2009/09/20 8:31 PM |
こんばんは〜
無料のレポートはお得感がありますね。
以前、私も別の無料レポートを登録
した事がありますが結構勉強になる
内容でしたし無料とはいえ侮れませんよね。
d(⌒o⌒)b
| gigi | 2009/09/20 9:47 PM |
こんばんは。

秋刀魚は、釧路から送られて来ましたよ。
苦いところ食べれないですけど・・・
よくカニとかエビとかウニとか貰いますが、ちっとも
嬉しくないです。だっておいしくないから・・・
| さつもぐ | 2009/09/20 10:32 PM |
秋になって、数回秋刀魚を食べていたら
次は違う魚にしようと家族に言われちゃいました。
焼いても、お刺身でも美味しいから好きです。
| ちびmonchi | 2009/09/20 11:22 PM |
シャラさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます!!

あれっ、ホントですか!!!
何かすいません。。。
ちょっと調べてみますね。。
せっかく興味あるのに申し訳ないです。。

足まだ痛いんですか!!
大丈夫ですか???
ひどかったら病院にいったほうが
いいですよぉ。。
無理しないでくださいね。。。
| 管理人の貴志 | 2009/09/20 11:22 PM |
ぷぅさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます!!

無料レポートは試しに読んでみるのも
いいとおもいますよ♪
技術的なことや
メンタル的なこともあるんで!!
私は結構見たりしてます♪

明日も天気が良いみたいなので
ちょこっと出かけてきます♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/20 11:32 PM |
aiyou1619 さん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます!!

ブログを見直すってのは
ゆとりがないとナカナカできませんからね。。
がむしゃらにやる時期もとてもとても
大事だとおもいますよ!!!

秋刀魚いいですねぇーーー!!
今週絶対食べよっと♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/20 11:38 PM |
かおなさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます!!

ダウンロードってなぜか悪い
イメージになりますよね。。
私もそうです!!
すぐ疑います!!!
でもホント無料だったので(笑)

でも疑うって気持ち大事ですよ♪

あぶらのっている秋刀魚食べたいです!!!
大根おろしと一緒に食べたいです!!
明日海のほうに行くので
漁港寄れたら寄ってきます!!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/20 11:44 PM |
Uさん

コメント&ブログ訪問
いつもありがとうございます!!

そうなんですよ、フリーメール
ダメなのかなぁ。。。
それだったら不便ですよね。。
コメント周り終わったら本格的に
がんばってみます!!!

秋刀魚食べたいですよね!!
明日ゲットできたらゲットしてきます♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/20 11:49 PM |
gigiさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます!!

無料なんで結構気軽に
見れたりしますからね!!
無料ならまぁいっかって
なりますから(笑)
気になったら見てみてください♪

| 管理人の貴志 | 2009/09/21 12:10 AM |
さつもぐさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもいつも
ありがとうございます!!

かに!!
えび!!
うに!!
嫌いなんですか????

もったいないですね!!
でも私も最近になって
やっと好きになってきましたから♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/21 12:21 AM |
ちびmonchiさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます!!

秋刀魚ホント美味いですよね!
子供のころは苦手だったんですが、
大人になるにつれ、好きになりました。

歳をとると好みが変わりますよね!
| 管理人の貴志 | 2009/09/22 11:38 AM |
こんにちわ☆

興味深い内容ですねぇ〜♪
色々知っておいて損する事は
無いですものねぇ〜
私も色々ダウンロードして
読みましたぁw

心よりの☆
| さーちょん | 2009/10/30 12:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/34
トラックバック