PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その28 結果を焦らない!! | main | 副収入その30 報酬0円からの脱却方法!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その29 必勝アクセスアップ4

 お疲れ様デース!!!



昨日のメンタル的な話わかりましたか??



ついつい頼ってしまいがちですけどね!!



よく考えて頑張っていきましょうね!!




今日は必勝アクセスアップ4についてお話しますね♪





もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆




応援の方も宜しく御願いします!!!
  

 みなさんは「 あし@ 」 って知っていますか??




なんだそのダジャレ気味な感じはーー!!




って思いましたか(笑)



これはですね、あし@に登録している他の人が、



あなたのブログを見たときのその足跡を記録する。


というサービスをしてくれちゃうのです!


これはやらなきゃ損です!!



しかも無料ですからね!!!!



これであなたがつけた足跡をたどってあなたの


ブログにきてくれちゃうのです!!


そして自分のブログにどんな人が見に来て


くれてるのかもわかるのです♪


あしともという機能もついており、


これでまた色々な人との交流が


できるようになります!!!!


アクセスアップもありますが、交流の場が


広がるのでぜひ登録してみてくださいね♪



「 あし@ 」




私もブログの左上に貼ってあります☆


そこのあし@のマークにカーソルを持っていくと、


登録している人の足跡が載るんで試してみてください!!




そして登録したら「あしとも」になってくださいね!!!!




宜しく御願いします♪


次回はについてお話します!!!


もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日の話をするとまたテニスになるので(笑)

今日は昼ごはん久々に「坦々麺」を食べました♪

お気に入りの坦々麺だったんですが、

夏場はなぜかやらなくて・・・

やっと今日食べれることに!!!

いやぁー!!!

うまかった!!!

ゴマが濃厚でうまいんですよ♪

しかも残りのスープにご飯を入れると

これもまた最高!!!

幸せでした☆

みなさんは何ラーメンが好きですか??

最後になりましたが応援宜しく御願いします♪


      

| アクセスアップ編 | 14:23 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:23 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは〜(^▽^)ノ
あし@いいですよね(^ ^)
私も登録してます♪
けっこう初対面のかたも
あしあと残してもらえるから
うれしいんですよね(^ ^〃)

(^ω^)v
| | 2009/09/19 7:33 PM |
あし@、昔は重かったですけど、今はそうでもないかな?
便利そうですよね!

坦々麺はおいしいですよね〜
こってり濃厚。
食べたくなってきました。。。
| さくらんぼうず | 2009/09/19 8:53 PM |
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

足@私も登録しています〜
でもいまいち上手に使えてないかも^^;

確かに家電芸人で出てくる家電は最新ですよね〜
最新すぎてついていけなかったりしますよね〜値段も^^;
いいな〜って思うだけです(笑)

ラーメンか〜やっぱり九州だととんこつかな(*^_^*)
(*^▽^)ノ゛
| こはくママ | 2009/09/19 9:00 PM |
こんばんは。

札幌なんでラーメン屋はいっぱいあるんですけど、
1番通ってる店では、ビーフシチューとオムライス
のセットを食べてます。その店でラーメン食べたこと
ありません(笑)あそこの主人は昔は絶対洋食屋だっ
たと思います。ラーメン屋の親父の作る味じゃない。
| さつもぐ | 2009/09/19 9:43 PM |
こんばんは☆
あし@、私も登録しています。
どちらかというとエディタを使っちゃうんですけどね^^
ラーメンはねぎ味噌が大好きです♪
| aiyou1619 | 2009/09/19 9:48 PM |
Uさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます!!

あしあとがわかると
なんか実感しますよね!!!

実感するとモチベーション
あがりますからね♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/20 11:55 AM |
さくらんぼうずさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもいつも
ありがとうございます!!

あし@はあまり重くないと
おもいますよー!!!
かなり便利ですし、こんな人が
見てくれてるんだなぁって
実感できますからね♪

坦々麺は濃厚なのがホント
ウマイです!!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/20 12:07 PM |
こはくママさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもいつも
ありがとうございます!!

あし@はうまく使えなくても、
こんな人がきてくれてるんだなぁ
とか、思えるだけでもいいと思います!!

家電はいいやつはホントすごいんですけど
それに比例して値段も上がりますからね・・・。

とんこつ!!!
とんこつも大好き!!
替玉ができるのが魅力的ですよね♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/20 12:13 PM |
さつもぐさん

コメント&ブログ訪問
いつもありがとう!!

ラーメン屋なのに
ビーフシチューとオムライス!!
おもしろいですなぁ!!
デミグラスが得意ならきっと
洋食屋でしょうね!!

なんかいいですねぇ、そうゆう
お店って!!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/20 12:18 PM |
aiyou1619さん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます!!

ねぎ味噌もウマイですよね!!
ラーメンで嫌いなの無いですね!!
毎回何食べようか悩んでしまいます♪
あとライスをつけるかも悩みますねぇ(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/09/20 12:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/33
トラックバック