PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その27 ASPについて | main | 副収入その29 必勝アクセスアップ4 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その28 結果を焦らない!!

 お疲れ様です!!



昨日紹介しました、



アフィリエイター必見!ASPの仕組みと活用法とは?


は読みましたか???



かなり分かりやすく説明してあったと


おもいまーーす!!


まだの人は是非!!




今日は結果を焦らないこと についてお話します♪





もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆


応援の方も宜しく御願いします!!!
     

 今回はメンタル的な話をしていきます☆



みなさん私のブログを


見に来て頂いてるってことは


ネットでの副収入ゲットに興味がある方ですよね。


もしくはもう始めてる人もいると思います。


そんな方々でしたら何度か目にしている、




「何もしないで月100万円稼ぐ」




「ボタンを押すだけで月100万」




「5分の作業だけで月100万」




のような情報商材を


目にしたことがあると思います!!!!


このようなあまーーーーーーーーい蜜が


色んなところに散りばめられています!!!


初心者の方は特にそうですが、


この甘い蜜をどーーーーーしても


求めて行っちゃうのです。


初心者の方々じゃなくても、




結果が全然でないとき、




焦りが生じてるとき、




モチベーションが下がっているとき、





こんな時に甘い誘惑に負けやすいです!!!!



どーしても楽な方法を求めてしまうんです!!!



でもそんなときに思い出してください!!!!!






世の中そんなに甘くない!






そんな簡単な方法があったら



不景気とか関係なくなりますから!!





確かに頑張って頑張って、




下積み時代を経験すればそのような方法



あるんですがね!!




でもやっぱり頑張らないと始まらないのです。


みなさんも誘惑に負けないように頑張りましょうね!!


次回は必勝アクセスアップ4についてお話しますね☆


もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日は週1回のテニススクールに行ってまいりました!

今日はトップスピンで足元に沈むショットの練習と

スライスで足元を狙うショットの練習でした!

色んなショットの練習はホント楽しいです♪

去年まではそんなショット打てなかったのに、

最近引き出しが多くなってきた気がします☆

いやぁー、楽しい(笑)

スクールから帰ってきて、

とあるバラエティ番組で熟女芸人ってやつを

やっていました!!

面白かったです!!!

熟女って言うとなんか変なヒビキですが(笑)

やっぱり心が広くて、雰囲気あって、

大人の感じがでているのは凄く

いいなぁって思いました♪

やっぱり中身は大事ですね!!!

外見にもでてきますから♪

私ももっとしっかりしなくてわぁ!!!!!


最後になりましたが応援宜しく御願いします♪
      

| メンタル面 | 09:55 | comments(30) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:55 | - | - | pookmark |
コメント
あんまり金額が大きいと「あ、これ絶対嘘だ」って
思っちゃいます。
ネットで数時間でん百万も稼げるとかちょっと夢物語
というか・・・おっしゃるとおり何年も基盤を作って
成功した人ならありかもですけどねえ。

あ、下敷きと言っても片方の足だけなんですけどね。
でもま・・・青くなったので当分はズボン以外は無理
だなあって感じです。
痛みはそのうちひくだろうけど見た目が・・・ね。
ま、どこかお洒落する場所に行く訳でもないですし
良いんですけどね〜┐(-д-`;)┌

イイYO! σ゚ロ゚)σ
| シャラ | 2009/09/18 10:51 AM |
熟女芸人、私は録画しました。
毎週楽しみに見ている番組なのに
先週は撮れてませんでした(T_T)

あの番組を見てから出川さんが好きになりました。
だって可愛いんだもん♪
| 中ジョッキ | 2009/09/18 12:29 PM |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

楽して稼げるなら誰も苦労はしないですよね〜
甘い話には裏があるものです!!気をつけないとね!

熟女芸人私もみました〜
私はあの番組の家電芸人が大好きです^^
(*^▽^)ノ゛
| こはくママ | 2009/09/18 2:42 PM |
こんにちわ(*´∇`)ノ

確かに 誰もが簡単に稼げるなら 
こんなに不景気ではないでしょうね。
民主党に期待してるわけじゃないけど
早く こども手当てが欲しいです(^_^;)

(*≧▽≦)bb
| planet3kids | 2009/09/18 2:44 PM |
こんにちはー
あまりに高い金額で「絶対稼げる!」とか言われると、「そりゃ嘘だっ」ってすぐ思っちゃいます(^_^;)
みんなが楽して稼げるなら、インフレでも起きちゃいますから。
結局、アイデアと根気と継続ですよねぇ。。。

熟女芸人って、誰が当てはまるんでしょう( ´艸`)

(*´▽`)ノシ☆
| shino | 2009/09/18 3:41 PM |
昨日はテニススクールだったんですね。
ほんと毎日すごいな〜。
うちは夫婦で登山が趣味なの。
でも毎日運動はなかなかね。。。

熟女芸人途中まで見てたよ。
すごいくくりだったよね。

今日から帰省するので、しばらくブログお休みします。
また連休明けにおじゃましますね。

(*^o^*)/〜★
| むらぽぽ | 2009/09/18 3:53 PM |
こんばんは〜(^▽^)ノ
コメントありがとうございました(^人^〃)
うれしかったです(〃^▽^〃)

甘い誘惑、さいきん収入が少ないので
うかうかと乗っちゃいそうです(^ ^;)

ココアちゃんとシナモンちゃん、
すごく可愛いですね〜♪
バナーにもお顔が載ってて
おしゃれな感じですね〜っ(〃^▽^〃)

(^ω^)v
| | 2009/09/18 8:32 PM |
こんばんは〜
確かに簡単に大金が手に入ると謳った
情報商材は沢山ありますね。
中には詐欺まがいの商材もあるなんて
話もありますし怖いですよね。

何事も地道にコツコツと確実にステップ
アップしていくのが収入アップの近道
なのかも知れませんね。(*´∀`*)ノ
| gigi | 2009/09/18 10:11 PM |
これはね・・・
本当にそう思いますよ!
世の中甘く無いと分かっているのに、ついつい手を出しちゃうんでしょうね。

男性もスキンケア?
スポーツマンなら必要無いですよ。運動している姿だけでかっこいいですもの♪
| さくらんぼうず | 2009/09/18 10:23 PM |
こんばんは。

シルバーウイーク?なんですかそれ?仕事です・・・
なので、私はコンビニアイスですよ。ピノのでかい
箱のやつ、2日持たないと思うけど・・・
| さつもぐ | 2009/09/18 10:28 PM |
こんばんは☆
熟女芸人、私も観ましたよ。
寝ようと思いながらもついつい見てしまいました。
世の中にはいろんな方がいるんだな〜と
大笑いしてみてました!
| aiyou1619 | 2009/09/18 10:46 PM |
こんばんは☆

ブログに訪問&コメントしていただいて
どうもありがとうございました!

テニスなさってるんですね〜!
私も小さい頃はよくやっていましたが(遊びで)
なにぶん、球技の才能がなくて;;
運動神経はそこそこだったと思うんですけど、
なぜか球技が全然ダメで…><

フェレットも可愛らしい〜♪
フェレットは買うのが大変って聞きますが、
どんな感じですか?
ちなみに我が家ではウサギとインコを飼ってます☆

「何もしないで月100万」って、
相当テクニシャン(?)じゃないと
絶対に無理ですよね…。
数万円稼ぐのでも大変なのにっ><;
ほんと、焦らないのが一番だと思います。

では、今後ともどうぞよろしくお願い致します☆
| かおな | 2009/09/19 1:13 AM |
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
ブログの成果が上がらないと焦りますよね^^;
そんなときに、“簡単に稼げる”なんて文字を見たらフラフラ行っちゃいそうですね(笑)

焦らず、マイペースに!
コツコツ頑張りたいと思います((´∀`*))ヶラヶラ
ヾ(≧∇≦)〃
| みーま☆ | 2009/09/19 8:31 AM |
こちらこそいつもコメント
ありがとうございます♪

世の中そんなに甘くないですよ〜
すぐに結果が出ればみんな飛びつくし
メディアも放送しますよ☆彡

ブログの方も順調そうでこれからの発展に
期待してます☆
貴志さんすごい人気ですね♪
@(o・ェ・)@ノ~凸






| Liann | 2009/09/19 8:38 AM |
(★´・З・)ノ こんにちは
甘い話に魅かれることってありますよねぇ。。
一部にそういう高額稼いでいる人も確かにいるんでしょうが
なかなかうまい話はないですよね。

>うちのフェレちゃんはカナディアンでした。
パスバレーのフェレちゃんなんですね♪
かわいいなぁーーーー(*>ω<*)
(つω`*)v

| ぷぅ | 2009/09/19 10:22 AM |
シャラさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

簡単に成功はしませんからね!
情報商材みてると大体分かっちゃいますよ。
コツコツとやることが大事です♪

足の具合はどうですか??
まだ痛みある感じなんですか??

たまにはオシャレするのもいいじゃないですか♪
ちょっと出かけるときとかでも!
気持ち的に違いますよ☆
| 管理人の貴志 | 2009/09/19 2:39 PM |
中ジョッキさん

コメント&ブログ訪問
いつもありがとうございます♪

熟女芸人めちゃめちゃ面白かったです(笑)
あの番組私も大好きです!!

出川さんはホント面白いですよね♪
カワイイとはさすがに思いませんが(笑)

ほぼ毎週見てマーース!!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/19 2:46 PM |
こはくママさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

やっぱり苦労はしないと稼げることが
出来ませんからね。。
苦労あっての楽になりますから!!

家電芸人も面白いですよね。
でもやってる内容が最新すぎて
お高い感じなのばかりで・・・。
芸能人はやっぱ裕福なんですね。

カレーライス芸人が面白かったです♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/19 2:59 PM |
planet3kidsさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

そうですね、簡単にでは無理ですからね。
それなりに頑張るとこは頑張らないと
ですからね!!

ちょっとの手当てでもいいですよね。
あまり期待すると落ち込みますからね。


| 管理人の貴志 | 2009/09/19 3:08 PM |
shinoさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもいつも
ありがとうです♪

さすがに分かりますよね。
でもこうゆう情報とか全く知らない
人達はきっと食いついたりしちゃうんでしょうね。
私も有りましたから。。。

熟女芸人は熟女が好きな芸人なんで、
ウドちゃんとか秋山さんとか春日さんが
でていましたよ♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/19 3:12 PM |
むらぽぽさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうです♪

登山はあまりしたことがないですねぇ。
富士山に一度だけ登ったくらいで。。。

帰省するんですね!!
きをつけていってきてください!!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/19 3:17 PM |
Uさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

甘い誘惑負けそうになりますからね。
簡単にはいかないもんですからね。
中にはいい商材があったりはするのですが、
ダマシが多くて難しいですよね。。。

フェレットさん達カワイイですよ!!
だらだらとしてますが(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/09/19 3:21 PM |
gigiさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

詐欺やダマシは多いですからね!!
簡単にとか楽にとかはまずは
疑ったほうがいいですよね!!
中には有力な商材もあるのに
ナカナカ難しいです。。

コツコツが意外と大変だったり
しちゃいますからねぇ。。。

でもがんばっていきましょう!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/19 3:25 PM |
さくらんぼうずさん

コメント&ブログ訪問
いつもありがとうございます♪

ホント世の中甘くないって認識はしていますけど
たまに甘い誘惑に負けそうになること
がありますからね。

スポーツしてたら平気なんですかね??
でもまぁ、肌が荒れるとかは無い気が
しますけどね♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/19 3:28 PM |
さつもぐさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

さつもぐさんは連休無いんですか!!
お仕事大変なんですね。。。

ちかくにソフトクリーム屋さんが
あるのでいってきますです♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/19 3:32 PM |
aiyou1619さん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

熟女芸人面白かったですよね!
ウドちゃんのはいきすぎですけど(笑)
秋山さんのは全然わかります!!

| 管理人の貴志 | 2009/09/19 3:34 PM |
かおなさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

運動神経いいのに球技ダメだったんですか!!
今ならきっとテニスできるはず!!
根拠無しですけど(笑)

フェレットは全然大変じゃないですよ!
ほとんど寝ていますからね(笑)
家にいる時は遊んだりはしてますけどね♪

何事もあせらずです!
焦ってもいいこと無いですからね☆

こちらこそ宜しく御願いします♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/19 3:41 PM |
みーま☆さん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうです♪

成果がみえないと不安にもなり
どうしても甘い方へ
行きたくなりますからね。。

簡単にってのは無いですからね。
頑張ったからこそですから!!

コツコツがんばりましょう!!
不安になったらみんなで乗り切りましょう!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/19 3:49 PM |
Liannさん

コメント&ブログ訪問
いつもありがとうございます♪

そうですね、メディアに出てくる
ようでしたら本物で
間違いないでしょうけどね!

順調ですね、素敵な人達とも
こうして交流が出来るように
なりましたし!

ランキングはナカナカあがりませんが(笑)
アクセス数は増えてきました♪

Liannさんありがとうございます♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/19 3:55 PM |
ぷぅさん

ブログ訪問&コメント
いつもいつも
ありがとうございます♪

そうなんです、一部な感じなんです!!
ただ、それなりの努力が必要なんだと思います!!
簡単になんて無理でしょうから!!

フェレットさん達ホントカワイイですよ♪
今度久々に散歩でもいこうかなぁ!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/19 3:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/32
トラックバック