PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その26 コメント周りの注意点!! | main | 副収入その28 結果を焦らない!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その27 ASPについて

 お疲れ様です!!




コメント周りの注意点わかりましたかぁ??





文章力・分析力アップしてますかぁ??




今日はASPについて お話します!




もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆


応援の方も宜しく御願いします!!!


 ASPについてですが以前お話しましたが、

副収入その16 ASPに登録をしましょう!!



その中でも情報商材を取り扱っている




ASPについてしか話しませんでした。


それは報酬額が高いためでした!!




ですが、みなさん他のも



やりたかったりしますよね?



んっ??




興味ない!!!




って人はかるーくスルーしちゃっても


オッケーですんで!!


ここでまた以前話しました、



「ブロぞう」



の無料レポートを紹介したいと思います!!


無料なんで、さっきスルーしてくださいとか


言っちゃいましたが、参考になると思うんで


読んでみてください♪


では、それは!!



アフィリエイター必見!ASPの仕組みと活用法とは?

※無料レポートがダウンロードできなくはじかれてしまうと
言う指摘があり調べましたところ、恐らく、名前・アドレス
を直接入力していないとダメみたいです。
コピーなどで持ってくると、メールが送られて来なかったので。
お手数ですが再度お試しください。
それでも駄目な場合、お手数ですがもう一度連絡ください。


 

です!!



これにはもちろんASPについてのことが書かれてあり、




ASPの種類、物販系や情報商材・クリック課金型



紹介されてます♪


紹介だけではなく説明も細かく書いてあるので、




これもまた初心者にとって嬉しいことです。




初めての方はなにも分からない状態で見ますからね。


最後のおまけの



売れるリンクの貼り方



も参考になりますからね!!


次回は結果を焦らない!!についてお話します♪



もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日もいつもどーりテニスしてきました♪

2日に1回ペースがいいかなぁって思っています!

昨日知ったんですがテニス仲間の一人が

手首を傷めてしまって、テニスが軽くしか

出来ない状態になってしまいました。。

ケガは怖いですよね。。。

私も気をつけないと、

こんだけ楽しくテニスしてるのが出来なくなったら、

辛すぎます。。。

みなさんもケガ気をつけてくださいね☆

最後になりましたが応援宜しく御願いします♪


      

| 無料レポート | 09:29 | comments(21) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:29 | - | - | pookmark |
コメント
(★´・З・)ノ こんにちは
あたたかいコメントありがとうございました!
そうですね、あまり肩に力いれずにすごしていきたいと
思います。
ところでトップのフェレちゃんは飼ってらっしゃるのですか?
我が家もセーブルとアルビノが前いました。今はどっちも
お空にいっちゃいましたけど。
フェレかわいいですよね( ´艸`)ムププ
(つω`*)v
| ぷぅ | 2009/09/17 1:13 PM |
ぷぅさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもありがとうございます♪

そうですよーー!!
フェレット2頭飼っています♪
パスバレーフェレット!
セーブルとシナモンで名前が
ココアとシナモンって言います☆

飼っていたならこれから
先輩って呼んじゃいます(笑)

宜しく御願いします♪

程ほどに頑張っていきましょう☆

| 管理人の貴志 | 2009/09/17 1:51 PM |
こんにちは(*^o^*)
テニス毎日なんてすごいですね!
部活なみじゃないですか?
でもこういう趣味があるのっていいですよね。
仕事のストレスも発散できるし。
確かにスポーツやってると怪我が
心配ですよね。
気をつけて楽しんでくださいね。

(*^o^*)/~★
| むらぽぽ | 2009/09/17 3:39 PM |
手を負傷ですかあ。
それはまた大変・・・・・
私も昨日自転車の下敷きになって太ももを強打して
しまいました。
まあ何と言うか自業自得なんですけど、ね。
痛い目にあったのが私だけだったので良かった訳ですが。
そんな訳で今は次男が足元にひっついてくる度に悲鳴を
あげてる状態です〜(ノД`)

人間ドック、確かに何か見つかったら嫌だなあ、行くの
やめようかなってのは私も思いましたよ〜
でも行って見つかったら早期発見で助かるものの発見が
遅かったから・・・って事になったら泣くに泣けませんし。
ま、行っていて損はないかな、と。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
| シャラ | 2009/09/17 3:49 PM |
学生の部活並みに頑張ってますね〜、青春です♪
そんなに打ち込めるものがあって
羨ましいです。

ケガには注意ですね。
| 中ジョッキ | 2009/09/17 4:23 PM |
こんにちは♪
ASPって色々ありますよね〜。
あちこち周って情報探すのって大変そうだし
無料レポートって便利かも。

テニス、2日に1回でも相当ですね〜。
スポーツやらない人間にとっては、それだけ
続けられるっていうだけですごいです。

でも、怪我にはほんと、注意ですね。
| しろまん | 2009/09/17 6:17 PM |
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

テニス毎日されてるんですね〜
最近天気がいいから気持ちよさそう♪

怪我は怖いですよね〜日頃から気をつけたいものです。
ご友人の方も早く治るといいですね(*^_^*)
(*^▽^)ノ゛
| こはくママ | 2009/09/17 7:44 PM |
こんばんは。

昨日、新しいASP登録してみました。
私はクリック課金型メインです(笑)
なんで、月何万も稼ぐことはありえません。
| さつもぐ | 2009/09/17 9:33 PM |
こんばんは〜
ASPにも紹介報酬やクリック報酬
物品販売など色々ありますよね。

私はほとんどがクリック報酬や
紹介報酬ですが物品販売はやっぱり
難しいですね。

私はメールクリックのし過ぎで手が
けんしょう炎気味です・・。
d(⌒o⌒)b
| gigi | 2009/09/17 10:17 PM |
運動が得意なんですね!
ステキ〜〜
いつまでも若々しくいられそうです。
私は、今日も3分のランイングで・・・倒れました。
| さくらんぼうず | 2009/09/17 10:46 PM |
こんばんは、やっぱり名前とか抜けてましたね。
すみません。

ASPは、奥が深いですよね。まだまだ勉強不足です。

テニスで手の怪我はダメージが大きいですね。
自分なんかは、年々回復力も落ちてくるし、
怪我と病気はしたくないですね。

いつもコメントと応援ありがとう!
| gerogero | 2009/09/18 2:03 AM |
むらぽぽさん

ブログ訪問&コメント
いつもありがとうございます♪

テニスほぼ毎日やってますね!!
でもナカナカ上達難しいです。。。
でもホントこれだけ楽しめるものを
見つけれたのはよかったと思います♪

心配有難うございます!!
むらぽぽさんも何か適度に運動できる
趣味が見つかるといいですね♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/18 10:06 AM |
シャラさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもいつも
ありがとうございます♪

自転車の下敷きになったんですか!!!
物凄く衝撃的な話じゃないですか!!
ナカナカ聞かないですよ。。。
大丈夫なんですか??

人間ドックは自分のためにもやるのが
いいですよね。。。
精神的にも安心しますから。
ちょっと検討してみます!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/18 10:16 AM |
中ジョッキさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもありがとうございます♪

確かに部活みたいな事になっていますからね!
テニスがこんなにハマルとは思ってもいなかったです!

いろんな意味でテニスに出会えて良かった
って思います♪
大げさかもしれないですけど、
人生変わるくらいの感じです!!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/18 10:22 AM |
しろまんさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもいつもいつも(笑)
ありがとうございます♪

そうですね、なんせ無料ですから(笑)
私もたくさんみたりしてますけど、
意外と良い情報有ったりするんで。
多くの情報をみて、自分の使えそうな
部分だけを利用するって感じになってます♪

テニスちなみに今日もやります(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/09/18 10:32 AM |
こはくママさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうです♪

テニスは早朝・夜やってますので、
ホントちょうどいい気温でやりやすいです!
夏場はやっぱり厳しかったですからね。
体重とか一気に落ちましたもん。

ケガほんと気をつけないといけないですね。。
ちゃんとストレッチしないとです。。
| 管理人の貴志 | 2009/09/18 10:38 AM |
さつもぐさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもいつも
ありがとうです♪

お小遣いを稼ぐって色々ありますからね!
人それぞれのやり方やペースがありますよね!!

マイペースで頑張っていきましょう♪

シルバーウィークはソフトクリーム
何本食べれるかな(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/09/18 10:48 AM |
gigiさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうです♪!

物販や情報商材はなかなか
難しかったりしますからね!

やり方は人それぞれですから、
マイペースで頑張っていきましょうね♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/18 11:36 AM |
さくらんぼうずさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもいつも
ありがとうございます♪

スポーツは得意なほうですね☆
好きですし♪
球技が大好きです!!!

3分のランニングですか!!
ちょっと運動不足ですね(笑)
適度な運動心がけましょうね!!
健康なためにも♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/18 11:41 AM |
gerogeroさん

いつもいつも
コメント&ブログ訪問
ありがとうございます♪

名前は無くてもコメントで大体わかりますので
気にしないで下さいね♪

そうなんですよ!
回復力が衰えてくるんです!!
疲れが残ったりもしますし。。
歳を感じてしまいます。。。

こちらこそいつもありがとうです♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/18 11:46 AM |
こんにちわ☆

コメントありがとうございました☆
アフィリはホント難しいですねぇ〜
いつも試行錯誤してますよォw

心よりの応援☆
| さーちょん | 2009/10/03 5:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/31
トラックバック