PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その24 コメント周りの利点パート2 | main | 副収入その26 コメント周りの注意点!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その25 アフィリエイトの基礎知識

 毎日言いますが



コメント周り していますかー??



文章力アップ させてますかー??



分析力アップ させてますかー??




今日はアフィリエイトの基礎知識についてお話しマーース♪




もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆


応援の方も宜しく御願いします!!!





 ここにきて基礎知識かよぉーって




いう方いると思いますけど、、


思わないで読んでくださいな♪


私のほうでブログを作るっていくつかのサイトは


紹介したのですが、やり方等を細かく紹介していなかったので、


もっと分かりやすく説明してあるのを


発見したので紹介します!



その無料レポートが




主婦アフィリエイターの「 はぴさん 」






アフィリエイトを始めるなら!これだけやっておけば間違いない!!基礎準備編 

 


です!!!

※無料レポートがダウンロードできなくはじかれてしまうと
言う指摘があり調べましたところ、恐らく、名前・アドレス
を直接入力していないとダメみたいです。
コピーなどで持ってくると、メールが送られて来なかったので。
お手数ですが再度お試しください。
それでも駄目な場合、お手数ですがもう一度連絡ください。




これは画像付きで説明してあるのでとても




わかりやすいですよー!!



やっぱり画像があってこことか



言ってくれるのはわかりやすくて



ありがたいですよね♪



私の場合文章のみでしたんで・・・


もうちょいしたら改良してやるーーー(笑)


  ・フリーメールの取得の仕方


  ・ネットバンクの開設の仕方


  ・ブログの開設の仕方


  ・ASPの登録の仕方



が何度も言いますが画像付き で解説してあります!!



ホント初心者には嬉しすぎるくらい


分かりやすいです!!!


私もアフィリエイト何も知らないときに




こうゆう親切なレポートがあったらなぁ…




もっとすんなり入れたかもしれません!!



もっと行動にうつしやすかったかもしれません!!



良かったら見てみてくださいね♪



次回はコメント周りの注意点についてお話します!!!



もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日はテニスしてきましたぁ!!

いつものメンバー以外に

他の人達も呼び、

コート2面借りて合同練習しました♪

イヤァー楽しかったです!!

練習した後、ゲーム形式やったんですが、

なれない人と組んだりでみんな緊張していました!!

かなり良い経験になったと思います♪

緊張感ってなかなか味わえないですからね。

最近みなさんは緊張したことはありますかぁ??


最後になりましたが応援宜しく御願いします♪

| 無料レポート | 15:26 | comments(18) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:26 | - | - | pookmark |
コメント
(★´・З・)ノ こんにちは
今日からまたぼちぼちと復活しますので、よろしく
お願いしますv

あたたかいコメントうれしかったです!
私も祖母にはお小遣いもらってばっかりでした。
色々と思うところはありますけど、前に進まなきゃ
いけないですよね。

(つω`*)v
| ぷぅ | 2009/09/15 4:00 PM |
ぷぅさん

大変なときにありがとうです♪

前に進まなきゃって思いますが、

そこまで強引に進まなくていいと思いますよ!

そんなすぐになんて

気持ち切り替えられないですから。。。

ゆっくり進んでいきましょうね♪

無理はしないようにです☆
| 管理人の貴志 | 2009/09/15 4:12 PM |
PC初心者には画像つきはわかり易くていいですね♪

最近緊張した事ってなんだろ〜
緊張感なくダラダラ過ごしています(笑)
| 中ジョッキ | 2009/09/15 4:45 PM |
こんばんは♪
画像があると、わかりやすいし、説得力でますよね〜。

最近は緊張することって、あんまりないなぁ。
人見知りなんで、よく知らない人と一緒だと、すごく緊張しますけど(^^;)
| しろまん | 2009/09/15 6:29 PM |
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
シルバーウィークはずっとテニスなんですね^^
私は運動音痴なので、テニスができる貴志さんがうらやましいです。

最近はいつも、のほほんとしているので緊張したことがないですね(笑)
ヾ(≧∇≦)〃
| みーま☆ | 2009/09/15 8:17 PM |
こんばんは☆
コメント周り、文章力、分析力アップ
どれも中途半端な私です(;´▽`A``
もっと頑張らねばぁ〜^^

適度な緊張感って良いですよね!
ひきこもってばかりだから、たまに
外に出ないと感じられませんね♪

完(*´▽`*)ノ゛
| max | 2009/09/15 10:01 PM |
こんばんは。

テニス、1回やったことありますよ。通信制の短大の
時に(笑)専門学校行ってたんですけど、事情が有り
通信で短大も入学しました。
| さつもぐ | 2009/09/15 10:10 PM |
ニオイフェチですか〜
男性って、やっぱりいい香りの女性に弱いですかあ?
| さくらんぼうず | 2009/09/15 11:40 PM |
いつも訪問&コメントありがとうございます。
お返事が遅れてしまって申しわけありませんでした。

相変わらずテニス楽しんでますね。
最近ではないんですが、人見知りなんで始めて会う人と話をするときはいつも緊張します(;^_^A

(*´∀`)σ

| ichikumi | 2009/09/15 11:46 PM |
おお、健康的な生活を送られてるんですね。
私も見習わなきゃです。
運動不足ですからねえ、あきらかに。

アップしてるんですかねえ??
していたら良いとは思います。
間違えても劣化しない様に頑張らなければっ

イイYO! σ゚ロ゚)σ
| シャラ | 2009/09/16 12:11 AM |
中ジョッキさん

コメント&ブログ訪問

ありがとうございました!

やっぱり文章だけでなく、イラストが

入ったり、画像が入ったりすると

みやすくなりますからねぇ♪

ダラダラもいいですよね(笑)

たまに緊張するのもいいですよ☆
| 管理人の貴志 | 2009/09/16 10:09 AM |
しろまんさん

コメント&ブログ訪問

いつもいつもありがとうございます!!!

画像はいると見栄えがかなりよくなりますからね。

私もやっていかないと・・・

人見知りなんですか??

私もそうですよ。

知らない人だとかなり緊張しますよね!

私の場合、緊張するから逆に凄く

しゃべったりしちゃいます(笑)

| 管理人の貴志 | 2009/09/16 10:17 AM |
みーま☆さん

コメント&ブログ訪問

いつもいつもありがとう!!!

そうですね、テニスばかりしてます♪

多少はさすがに出かけますけどね(笑)

運動が苦手な方でもテニスしてますよん☆

楽しく出来ると思いますよ♪

機会があったらぜひ☆

程よい緊張感も味わえたりしますからね♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/16 10:22 AM |
maxさん

コメント&ブログ訪問

ありがとうございました!

頑張りすぎても疲れちゃいますからね。

程ほどにがんばりましょうね♪

ひきこもり私もたまにしますよ(笑)

緊張感かなりの刺激になりますからね☆
| 管理人の貴志 | 2009/09/16 10:29 AM |
さつもぐさん

コメント&ブログ訪問

いつもありがとうです♪

テニスやったことあるんですか!!

ぜひぜひまたやってみてくださいな♪

きっとハマると思いますよ!!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/16 10:33 AM |
さくらんぼうずさん

コメント&ブログ訪問

いつもありがとうです♪

そうですねぇ、匂い重要です!!

私はですけどね(笑)

好きな香りでしたらかなりクラって

きちゃいます(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/09/16 10:37 AM |
ichikumiさん

コメント&ブログ訪問

いつもありがとうです♪

返事は気にしなくて大丈夫ですよ♪

テニスはほんと楽しんじゃっています☆

もっともっと上手くなって大会に出たいです!!

私も初対面の人と接するときは緊張しますね。

でもそれもいい経験になりますからね!!!


| 管理人の貴志 | 2009/09/16 10:43 AM |
シャラさん

コメント&ブログ訪問

いつもありがとうございます♪

健康的を通り過ぎてやりすぎ

って感じなんですけどね(笑)

健康のためにも適度な運動したほうが

いいですよん♪

ぜひテニスを☆

毎日・定期的にやっていれば、

劣化は無いと思いますよ!!

やらなくなったら一気に変わりそうですけどね。。。。
| 管理人の貴志 | 2009/09/16 10:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/30
トラックバック