PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その1 アフィリエイトとはなんぞや??? | main | 副収入その3 アフィリエイト成功報酬型 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その2 アフィリエイトの種類

 お疲れ様でーす!!

 

昨日の説明でアフィリエイトの意味は

 

わかりましたかー????

 

もしわからないようでしたら、

いつでも気軽に連絡くださいね♪

ランキングにも参加していますので
応援していただけると嬉しいです。

今回のテーマはアフィリエイトの種類です!!!

 アフィリエイトの意味は、前回説明しましたからわかりますよね??

 

そう!!!!!!

 

 

『イヤァ〜あなたが宣伝してくれたおかげで商品が



売れましたよ〜、さすがですねぇ広告ありがとう報酬』




です(笑)

 


そのアフィリエイトですが種類があります!!

 

大まかに分けて、

 

.リック報酬型


 

∪功報酬型


 

の2種類になると思います。

 

お小遣い系の物は除外して。

 

お小遣い系についてはまた説明しますね!!




 

.リック報酬型ですが、




 

あなた自身のホームページから企業のホームページに案内することです!!


 

昨日話した内容との差は、



 

商品が売れなくても、案内するだけで報酬がもらえる!!



 

っていう所です!!!

 

そう思うとすごーーーーく簡単で、

 

よっしゃ、バンバンやろーーーって思いがちですが、

 

楽な反面、

その企業や商品に興味のある人を案内するだけなので、



 

その報酬額はとーーーっても少ないです!!!!



 

1クリック1円あるか無いかぐらいなものです(泣)



 

チリも積もれば山となるですが、さすがに難しいと思います。



 

∪功報酬型は、



 

昨日お話した意味になります!!!



 

『イヤァ〜あなたが宣伝してくれたおかげで商品が



売れましたよ〜、さすがですねぇ広告ありがとう報酬』





です(笑)

 

しつこいですよね???(笑)

 

やはりこちらの方が、案内するだけではなく、

 

案内してその商品を買って貰う方が企業側からしたら、

 

アリガタイノデス!!!!!!

 

急にカタカナにしてみました(笑)

 

成功率はクリック報酬に比べて下がりますが、



 

その分報酬額も100倍1000倍以上





あるのです!!!!!




 

物凄い差ですよね???

 

これこそやらなきゃ損ってやつです!!!!

 

ですので、∪功報酬型で進めて行きたいと思います!!!

 

 

次回は成功報酬型の更に詳しい内容について話させていただきます♪

 

分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!




記事後期

 

昨日は記事投稿後に、

 

よく行く喫茶店でナポリタンハンバーグ&ライスを食べました!!!

 

喫茶店で食べるナポリタンって何か好きなんですよね!!!

 

ホントありきたりなケチャップのナポリタンなんですがね(笑)

 

皆さんはお気に入りのお店とかありますかー???

 

最後になりましたが、応援ポッチと御願いします♪


| アフィリエイトの種類 | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:06 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/3
トラックバック