PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その22 コメント周りの利点 | main | ☆免責事項☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
相互リンクについて!!!



相互リンクについて気になった方!!



ありがとうございます!!


当サイトはTOPページのみのリンクフリーです!!



リンクして頂ける方々、この記事にコメントして頂けると



ありがたいです!!!



注意事項!!



・初訪問で相互リンクを希望される方。


・ブログが更新されていない人。


・公序良俗に反しているブログの人。


・明らかな宣伝の人。



はお受けできませんので宜しく御願いします!!


交流大事にしたいので、ご理解お願いします!


以上の事をご理解していただけたうえで、


相互リンクをして頂ける人は


私のサイトをリンクしてから、


この記事のコメント欄又はメール・質問フォームにて連絡ください!!


ブログタイトル : 副収入!ブログ初心者でも稼げる!アフィリで副収入ゲット!


URL              : http://blog-affiliat.jugem.jp/


宜しく御願いします!!!



もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆


応援の方も宜しく御願いします!!!


| 相互リンク | 16:29 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:29 | - | - | pookmark |
コメント
相互リンクについてのコメントありがとうございました。
私もはらせていただきましたので、よろしくお願いします。
| りい子☆ | 2009/09/12 7:23 PM |
注意事項に同意です。
私も何度か交流した方のみ、という事にしています。
相互リンクだけした途端疎遠になった方も過去には
いましたからねえ・・・
そしていつの間にかリンク切れしてるとか最悪な状態
になっていたりしましたし。
宣伝とかも論外ですよね、たまに来ますけどね(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ
| シャラ | 2009/09/12 9:01 PM |
りい子☆さん

ブログ訪問&コメント

いつもいつもありがとうございます!!

相互リンクの件確認させていただきました♪

ありがとうございました☆

これからも宜しくお願いします!!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/13 10:28 PM |
シャラさん

コメント&ブログ訪問

いつもいつも

ありがとうございます!!

ホントそうゆうのいやですよね。。。

そんな目的って。。。

やっぱりなにより交流が大事ですよね♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/13 10:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/27
トラックバック