PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その25 アフィリエイトの基礎知識 | main | 副収入その27 ASPについて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その26 コメント周りの注意点!!

 お疲れ様です!

昨日お話した


主婦アフィリエイターの「 はぴさん 」 の



アフィリエイトを始めるなら!これだけやっておけば間違いない!!基礎準備編



は見てみましたか??



わかりやすかったですよね??


少なくとも私よりは・・・・


いじけてやるぅーーーーー!!!


取り乱しました!!(笑)


今日はコメント周りの注意点についてお話しマーース♪




もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆


応援の方も宜しく御願いします!!!


 連続してコメント周り についてお話していますが、



その重要なコメント周りの注意点を教えます!



昨日も話しましたが、コメント周りする時



相手の記事・ブログの構成等



を見てコメントするのですが、


めんどくさくなったり、忙しかったりする時、


みなさんどのようなコメントしていますか??




私はそんな時は次の日にしちゃってます(笑)




えっ!!




みたいな感じですよね!!!




たまに見かけたりするのですが、


コピペで失礼しますとか


また来ますの1行だったり


そんなコメントしてませんか?


それはやらないほうがいいです!!


なぜなら!!!


言い続けてきた、



文章力+分析力がアップしないからです!!




私は全然平気で来てくれただけでも


ありがたいって思っちゃうのですが。


中にはあまり良く思わない人もいますからね!


ですのでしっかり記事を読んでコメント


していってくださいね♪


次回はASPについてお話いたします♪


もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日は何もなーい日でしたんで、

味噌汁を気合入れて作りました!!!

ダシも昆布・鰹節からちゃんととり、

味噌も赤味噌と白味噌を混ぜて作りました♪

美味しかった☆

たくさんあったので飽きると思い、

途中バターを入れたら、これもまた美味い!!

私がよく行くラーメン屋の味噌バターラーメンが

大好物なので、それに似て最高でした♪

あっ、今記事かいてて気づいた!!!

写真撮って記事にアップすれば良かった。。。

次回はとってやるぅーーーー!!

最後になりましたが応援宜しく御願いします♪



 

| アクセスアップ編 | 09:34 | comments(22) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:34 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは!
コメント周りに関しては、すっごく同感です〜
私自身は忙しいときにコピペでも何でもきてくれただけでありがたいと思うんですけど、自分はコピペはしたくないんですよね。
きちんとお付き合いをしたい、と思うので。
別にコピペを否定するわけではなく、ですけどね。
ただ、初めましてのときのコメントがいきなりコピペで相互リンク募集なのは、問答無用でさようなら、の確率が高いです。
一応コメント返しはしますけど、その後の反応がないことが多いですからリンクはしません。。。

ネットで顔が見えないといっても、やっぱり人とのつながりは大事にしたいものですね。

そんなわけで、先日は勘違いしてしまい、重ね重ね申し訳ありませんでした(ノ_・。)

あ、そんなに気合の入ったお味噌汁、作ったことないです…すごいなぁ。
読んでるだけでおいしそうです!

(*´▽`)ノシ☆
| shino | 2009/09/16 1:08 PM |
こんにちは(*^o^*)
コメント周り、私もコメントもらえるとうれしく
なっちゃって、お返事はりっきてしちゃう。
まだ友達少ないしね(^_^;)

お味噌汁って本当にだしが重要ですよね。
実は私も昨日きちんとダシをとって作ったら
旦那さんが今日の味噌汁おいしい!って言ったの。
やっぱりダシが命なんだって思ったよ。
でも自分でお味噌汁作るなんてえらいですね。
自炊ちゃんとしてるからすごいよ。

(*^o^*)/~★
| むらぽぽ | 2009/09/16 3:18 PM |
ネットで文字でしか伝わらないから難しいですよね。

お味噌汁、私そんなに気合入れて作ったことがありません^^;
だしからきっちりだと美味しいでしょうね〜♪
見習わないと。
| 中ジョッキ | 2009/09/16 4:23 PM |
味噌汁にバター?
って思っちゃったけれど、
たしかに 味噌ラーメンかも?
今度 やってみよっかな。
| hyokotan | 2009/09/16 6:59 PM |
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

コメント欄でのお付き合いは大切にしたいですよね^^
最近全然回れてないけど><

味噌汁にバターもありなんですね〜
(*^▽^)ノ゛
| こはくママ | 2009/09/16 8:19 PM |
こんばんは。

昨日、味噌バターラーメン食べましたよ。でも、
札幌に来た観光客みたいで恥ずかしいです・・・
スーツだから出張で来てると思われてるのかな?
自意識過剰です(笑)
| さつもぐ | 2009/09/16 9:03 PM |
こんばんは〜
コメント頂いて返信に行ったら
皆に同じコメントを書いている
方だったなんて事が結構あります
よね。

味噌バターラーメンは私も好きです。
あっさり味も良いですがこってりした
味もこの時期は食べたくなりますね。
(*´∀`*)ノ
| gigi | 2009/09/16 9:22 PM |
こんばんわ☆

一行でも伝わる文章もあれば
単純なコピペだったりと
色々ありますねぇ〜

私もコメント文章読めない時は
次の日にしたりしてます☆

最近色々ご指摘のコメントなんかも
いただける様になり凄く嬉しいです☆

褒めあうだけがコメントじゃないですものねぇ♪
注意やご指摘等のコメントが凄く
プラスになりますねぇ☆

心よりの☆
| こんばんわ☆ | 2009/09/16 9:49 PM |
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
昆布やかつお節からとったお味噌汁はおいしそうですね^^
写真に撮っていないのは残念だなぁ。
今度はぜひ、アップしてくださいね♪
ヾ(≧∇≦)〃
| みーま☆ | 2009/09/16 10:23 PM |
う〜ん。
コピペはねえ・・・
たまにやりますよ。
どうしても残り時間が無い時ですけれど。
相手によって選んでるかな?
毎日来てくれてる方には、なるべく毎日お返事しています。

でも、おっしゃる通り、表現力UPにはつながりませんね^^;

運動会、好きでした?
「パパさんも足りないので、ぜひぜひご参加を〜」と言いたいです!
| さくらんぼうず | 2009/09/16 10:56 PM |
おはようございます(@^▽^@)ゞ

コメント廻りはとても重要だとLiannも
思っています♪

やはり丁寧なコメントもらえると
嬉しいですもんね(*^_^*)

初コメントもらえた時の感動はいまだに覚えてますよ☆
Liannの場合はコピペはエディタではよく使いますね(笑)
o(^▽^楽)o

| Liann | 2009/09/17 9:09 AM |
shinoさん

ブログ訪問&コメント

いつもありがとうです♪

コメント周りはいろんな意味で大切に

なりますからね☆

私もコピペ否定しないです!

だって来てくれるだけで、気にかけてくれるだけで

嬉しいですからね☆

こうゆう交流は顔が見えないから余計に

大事になってきますよね♪

先日の件は大丈夫ですよ!!!

勘違いは誰にでもありますから、全然気にしないで

いいですよ♪

丁寧な文章有難うございます☆

でも無理はしなくていいですからね♪

ホント来てくれるだけで嬉しいですから!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/17 9:56 AM |
むらぽぽさん

コメント&ブログ訪問いつもありがとうです♪

コメントは嬉しいですよね。
ホント励みにもなりますし、
楽しいですからね。

味噌汁はダシがメインですよね!!
一番近くで飲んでる旦那さんがそう思うくらい
なんですからね♪

美味しいって言って貰えるとやる気でますよね♪

自炊はちょこちょこしてます☆
急にやる気でたり、でなかったりで、
差が激しかったりします。
納豆だけで終わる日も(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/09/17 10:19 AM |
中ジョッキさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもありがとうございます♪

顔が見えないから余計に文章や文字
が大切になってきますからね☆

気合入れて作るとやっぱりいつもと違う
旨みがでますよ♪

ご飯と味噌汁と漬物だけでも全然アリに
なりますからね。

こんな話すると何だか
思いっきり日本人って感じですよね(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/09/17 10:27 AM |
hyokotanさん

コメント&ブログ訪問

いつもありがとうございます♪
味噌にバターはホントに合いますよ!!

ご飯入れて雑炊みたいな感じにしてもいいですし♪

おなか空いてきちゃいました(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/09/17 10:34 AM |
こはくママさん

ブログ訪問&コメント
ありがとうございます♪

コメントはホント大切にしていきたいと
思っています!!ここでしか接する事は
できないですからね♪
いつもコメント見るのが楽しみです☆

味噌にバターはかなりアリですよ!
ぜひぜひお試しあれ!!
ご飯が進みますよ♪


| 管理人の貴志 | 2009/09/17 10:39 AM |
さつもぐさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもありがとうございます♪

味噌バターラーメン食べたんですか!!
何だかさつもぐさんとは「食」が
あいそうですね!!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/17 10:52 AM |
gigiさん

コメント&ブログ訪問
いつもありがとうです♪

コメントはめんどくさくなりがち
ですからねぇ。。。

気持ちの問題ですけどね!
私は楽しいから全然苦にならないですし。
苦になるくらいならやらないですからね♪

味噌バターほんと美味いですよね!!!
また食べたくなってきちゃいました(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/09/17 10:59 AM |
さーちょんさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもありがとうです♪

そうですね、文章に重みのあるものと
軽いものってありますよね。
そう考えると文章って大事ですよね。

指摘も大事ですね。
相手のことを思えば尚更ですよね♪

応援いつもいつもありがとうございます☆





| 管理人の貴志 | 2009/09/17 11:06 AM |
みーま☆さん

ブログ訪問&コメント
いつもいつもありがとうです♪

味噌汁はやはりダシが重要になりますからね!
ちょっとの手間で美味しくできますから♪

次回は写真撮りますね。
あっ、でも盛り付けとか下手だから
美味しさが伝わらないかもです(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/09/17 11:09 AM |
さくらんぼうずさん

ブログ訪問&コメント
いつもいつもありがとうございます♪

私のとこは忙しかったりしたら
コピペでもいいですよ☆
訪問していただけるだけで嬉しいですから!!!

運動会好きですよ!!
めちゃめちゃはりきっちゃいますよ♪

| 管理人の貴志 | 2009/09/17 11:15 AM |
Liannさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつもありがとうございます♪

コメントはホント嬉しいですよね!
そして仲良くなっていくって凄い
ことだと思います!

今後も楽しく宜しく御願いしますね♪


| 管理人の貴志 | 2009/09/17 11:48 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/26
トラックバック