PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その23 無料レポートサイト 「ブロぞう」 | main | 副収入その25 アフィリエイトの基礎知識 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その24 コメント周りの利点パート2

 お疲れ様です!!


みなさん!!!



『 ブロぞう 』



は使いましたか??



レポートたくさんありますよね!!



無料なんで色々な情報取り入れちゃってください!!!



今後いいレポートがあったら紹介していきますので♪




今日はコメント周りの利点パート2についてお話しまーーす!!





もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆


応援の方も宜しく御願いします!!!


先日は文章力がアップする ってお話しましたが、



それ以外に利点がまだあるのです!!!




みなさんコメントする時、


ブログの記事やブログの構成等をみてコメントしますよね?


その時にまた得られるものが!!




分析力です!!!




何かかっこいい言葉ですよね(笑)



記事をちゃんと読んで、


あっ、こうゆう風に書けば読みやすいんだぁーとか


この文字を大きくすれば強調できて理解しやすいんだ!


目次をこっち側にもってきたら分かりやすいんだ!!


っというように、分析しちゃうのです♪




これはホント勉強になりますよ☆


全くの分からないところからスタートするのですから!!


分析力がアップすれば



これもまた自分自身のブログに反映できてきます!



最初は質素な感じのブログでも、


いろんなブログをみて、コメントして



文章力+分析力がアップしていけば



最初に作ったブログよりも確実に



数倍・数十倍・数百倍に良くなります!!!



ですので色んなブログをみて長所を見つけて


取り入れていきましょう!!


逆に短所も見つけるのも大事ですね。


あっ、これは見づらいなって思ったら、


自分のブログもチェックしてみましょう。


同じようなことがしてあったら、変更しちゃいましょう!


自分が思うくらいなんで、見ている人もそう思いますからね!



次回はアフィリエイトの基礎知識についてお話します!!



無料レポートの紹介です!


楽しみにしてくださいね♪


もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日は早朝からテニスをしてきました♪

日曜日が一番早起きする感じです(笑)

テニスを終えた後、そこのコートで

シングルスの大会があったのでみてきました☆

いつもはダブルスをやっているのですが、

シングルスみたらウズウズしてきちゃいました!!

そして一気にモチベーションがあがっちゃいましたぁ♪

もっと練習してうまくなりたい!!



最後になりましたが応援宜しく御願いします♪



 

| アクセスアップ編 | 11:02 | comments(22) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:02 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは(*^o^*)
コメント周りすると確かに学ぶことが多いです。
やっぱり見やすい人のブログとかわかるもんね。
私もいろいろ勉強しないと。

ごめん、シナモンちゃんはフェレットだったのね。
思いこみでハムスターと勘違い(^_^;)
行方不明になるわけないよね。
失礼しました。

(*^o^*)/~★
| むらぽぽ | 2009/09/14 3:27 PM |
確かに 分析力つきますよね。
他の方のブログみて とっても参考になる
ことって たくさんです。
そうゆう意味でもコメ周り大事ですね。

テニス私も若いころは 軟式をやってたけど
見てるだけで 楽しいですね。
今は 体がついていくか・・・

只今 無事帰省中で、ぼちぼち コメ回りしてます
| hyokotan | 2009/09/14 5:23 PM |
こんばんは♪
なるほど、確かに色んなブログを見ることで
勉強になりますよね。

分析力・・もっとつけたいです(^^;)
| しろまん | 2009/09/14 6:58 PM |
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
私もブログを立ち上げたころは、みなさんのブログをよく参考にさせてもらいました。
今もそうですが、他の方のブログを見て回るだけでも勉強になりますよね^^

ヾ(≧∇≦)〃
| みーま☆ | 2009/09/14 8:38 PM |
こんばんは。

私も今かなり分析力が付いてますよ、ゲームの(笑)
ゲーム以外で全く役に立たないですけど。
文章力は全く付かないですね、あれやってても。
| さつもぐ | 2009/09/14 9:41 PM |
貴志さん

こんばんは!
いつも笑顔のスマイル和田と言います^^

コメント回りすればするほど
アクセスはアップして
ランキングも上昇するのを
私自信、実感してる最中ですが、

それだけじゃアフィリエイト続きませんよね
ここみたいに交流がたくさんあって、
楽しみの中に結果として報酬がついてくれば
何も言う事はありませんね^^

羨ましく思います♪
また来させてもらいます。

それでは応援うい〜〜んポチット!



| 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田 | 2009/09/14 9:47 PM |
こんばんは〜
私の日曜日はかなりだらけた1日です。
体を動かす機会もほとんどないので
かなり運動不足になっている感じです。

季節の変わり目、特にこの時期はかなり
バテてます・・・。(*´∀`*)ノ
| gigi | 2009/09/14 10:03 PM |
分析力ですかあ・・・なるほど。
確かにコメント周りをしていると色々参考になる
事が多かったりしますよね。
こういう風にすると読み手に優しい感じになるのか、とか。
私も色々勉強させて貰っているってな感じです。

スイミングスクールはホント良い感じでホッとしました。
この調子で長く続けて貰いたいものです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
| シャラ | 2009/09/14 10:32 PM |
コメントはこちらでいいのかなあ〜?
お友達を回ることで、情報収集もかねてます^^
参考になりますよね!
| さくらんぼうず | 2009/09/14 10:50 PM |
こんにちは

たくさんの人のブログを見る事で、色々
参考になるデザインや説明文などがあり
自分のブログ内容アップに役立ってる!

大会とかで、上手い人見るとやる気が
上がってウズウズしてきますよね〜!
o(*^▽^*)o~ノ
| jun1 | 2009/09/15 10:33 AM |
むらぽぽさん

コメント&ブログ訪問

いつもいつも

ありがとうございます♪

常に勉強ですよね。

そうでーーーす!

シナモン・ココアさんはフェレットです♪

結構大きいですからね(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/09/15 3:36 PM |
hyokotanさん

コメント&ブログ訪問

いつもありがとう!!!

他のブログにはいっぱい情報が

詰まっていますからね♪

テニスはダブルスなら全然

できますよん☆

ぜひぜひやってみてくださいな♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/15 3:40 PM |
しろまんさん

コメント&ブログ訪問

いつもいつもありがとうです♪

せっかく色んなブログ見るんですからね☆

少しでも長所をゲットしていきましょうね♪

分析力アップがんばっていきましょーー!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/15 3:44 PM |
みーま☆さん

コメント&ブログ訪問

いつもありがとうです!!

ブログって個性が出ますからね♪

色んな個性のいいところを

ゲットしていきましょうね♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/15 3:48 PM |
さつもぐさん

コメント&ブログ訪問

いつもありがとうです!!!

ゲームの分析力ですか(笑)

私も結構有るほうですよ♪

ゲームで役に立てれば問題ないですよ(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/09/15 3:52 PM |
スマイル和田さん

コメント&ブログ訪問

いつもいつもありがとうです♪

そうですね、やはり交流って

とっても大事だと思っています!

これからも大事にしていきたいと

思っていますので、

宜しく御願いします♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/15 3:54 PM |
gigiさん

ブログ訪問&コメント

いつもありがとうです♪

私も昔は運動不足な感じでした!!

でもフットサルから始まり、

今はテニスにハマった感じです♪

きっとハマるものありますよ!

体調気をつけてくださいね♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/15 3:57 PM |
シャラさん

コメント&ブログ訪問

いつもいつもいつもいつも

ありがとうです♪

かっこよく分析力って言ってみました(笑)

きっとシャラさんも気づかないうちに

どんどんアップしているんでしょうね♪

| 管理人の貴志 | 2009/09/15 4:00 PM |
さくらんぼうずさん

コメント&ブログ訪問

いつもありがとうです♪

コメントはどこでもいいですよ!

書きやすいところで♪

ただ目次ページがTOPなので

集まりやすくなっています!
| 管理人の貴志 | 2009/09/15 4:04 PM |
jun1さん

コメント&ブログ訪問

ありがとうです!!!!

デザインとかちょっと取り入れたり

するのもいいですからね!!

丸々はまずいですけどね。。。

大会ホントでたくなりました!!!!

モチベーション上がりまくりです♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/15 4:08 PM |
こんばんわ☆

コメント周りって凄く
自分にプラスになる事多いですねぇ☆
私も色んな方との交流でたくさんの
事を学べたので、これからも大切に
して行きたいですぅ☆

心よりの☆
| さーちょん☆ | 2009/09/15 8:32 PM |
さーちょん☆さん

コメント&ブログ訪問

いつもいつもありがとうございます☆

コメント周りはホント

プラスばかりありますよね!!

めんどくさいとか全然思わないですからね♪

応援いつもいつもありがとうです♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/16 9:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/25
トラックバック