PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その21 必勝アクセスアップ3 | main | 相互リンクについて!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その22 コメント周りの利点

 お疲れ様です!



昨日のアクセスアップ3は分かりましたか??



人との交流って楽しいですよね♪


みなさんもきっとアクセスアップより、



楽しいからコメントしたりするようになってきますよ☆



今日はコメント周りの利点について話します!!



もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆


応援の方も宜しく御願いします!!!

 みなさーーーん!!


色々なブログ訪問していますかー???


楽しんでコメントしてますかー??


コメント周りの利点ですが、



昨日お話したとおり、アクセスアップ



というのが一番部分ですがそれ以外にも


あるんです!!!


みなさん気づかないかもしれませんが、




文章力がアップするのです!!




じゃじゃーーーーん!!




あれっ、あんまりピンと来ないですかね(笑)



みなさん恐らく初心者で、文章を書くことに


慣れていないと思います!


書くことを職業にしている人ならともかく。。。






ですので、コメントをたくさん書くにつれ、



文章能力がアップするのです。



文章力がアップすればもちろん自分自身の




ブログにも反映されます!!!!




最初の慣れていない文章と


1ヶ月・3ヶ月・1年と経った文章


かなり違ってくると思います!!


ですので、積極的にコメントをしていってください!


初心者にとっては文章を書くことすら大変だと思います。


1つの記事を投稿するのに何時間もかかったりしますから。



あっ、何度もいってますが


そう思わなくても楽しくて


コメントするようになりますよ!!


次回は無料レポートサイト 「ブロぞう」について話しマース♪




もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日は地元の仲間ってのもあり、

夜中まで飲んでしゃべってきました♪

やっぱり仲間は大切なんだなぁっておもいました☆

定期的に集まりたいと思います!!

お酒ですが最近やっとビールが飲めるようになり、

ウィスキーまで手を出し始めました(笑)

みなさんはお酒何が好きですか??


最後になりましたが応援宜しく御願いします♪

 



| アクセスアップ編 | 11:48 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:48 | - | - | pookmark |
コメント
中国人の人との挨拶の交わし方は多く、相手とは面識がなかったり、あまり知らなかったりしても、よく「&#20320;好(n&#464; h&#462;o,ニイハオ)」を声を掛け合います。初めてきたところで始めてあった人に対する挨拶には「&#20320;好」がよく使われます。
http://www.songyun.org
| Lily | 2009/09/12 11:54 AM |
Lilyさん

コメント&ブログ訪問

ありがとうございました!!

中国語は一度も触れ合ったこと

が無いですね。。

色んな国の言葉はなせたらいいなぁ

って思いはあるのですがね。。。
| 管理人の貴志 | 2009/09/12 2:04 PM |
ウイスキーは私飲めません・・・
ビールとワイン、チューハイくらいです^^;
ウイスキーや日本酒を飲む人は尊敬する「大人」です(笑) 
ブログを始めてから、言葉を知らないな〜、表現力がないな〜とつくづく感じます。
私にとってはいい脳トレです。
| 中ジョッキ | 2009/09/12 3:20 PM |
ブログライター関連の、案件とかもこなすと
文章力あがると思いますよヽ(´ー`)ノ

私も文才ないので、コメント考えるのに時間かかったり
するんですよねヽ(;´Д`)ノ
| ぶい | 2009/09/12 8:05 PM |
こんばんは。

私はスーパー下戸です。ビール一口で吐きます(笑)
すぐ吐くから、基本的に「飲むな」って言われるか、
一口飲んだ後は「俺達の後ろを歩くな!、掛けられるから」のどちらかです・・・
| さつもぐ | 2009/09/12 9:48 PM |
最初は確かに コメント一つするにも時間が
かかってたけれど、慣れてきますね。
確かに コメント周り 文章力もつくと思うし
ブロ友ができて 楽しいですよね。
明日から コメントお返しのろのろペースに
なるかと思いますが 宜しくお願いします。 

お酒って ほんとみんなで呑むと楽しいですよね。
ウィスキーってすごいですね。
私は どちらかというと日本酒派ですね。
| hyokotan | 2009/09/12 10:59 PM |
中ジョッキさん

コメント&ブログ訪問

いつもいつも

ありがとうございます!!

ウィスキーは飲めるときと

飲めないときがあります(笑)

文章に慣れてないとナカナカ

むずかしいですからね!!


| 管理人の貴志 | 2009/09/13 5:21 PM |
ぶいさん

コメント&ブログ訪問

いつもいつも

ありがとうございます!!!

文章は書かないとナカナカ

なれませんからねぇ。。。

時間かかるのはしょうがないですよね。

ブログライター確かにそうですよね!!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/13 5:38 PM |
hyokotan さん

お忙しい中

コメント&ブログ訪問

いつもありがとうございます!!

ブロ友いいですよね!!

ウィスキーは飲めるときと

飲めないときがあります(笑)

コメントは気にしないでいいですからね♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/13 10:09 PM |
さつもぐさん

コメント&ブログ訪問

ありがとうございます!!

ビール1口ではくんですか??

そんな人初めて聞きました(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/09/13 10:18 PM |
こんばんは。
コメント周り、これで文章がうまくなってるのかなぁ〜?って思うけど、

最初のころに比べたら、ざっくりとしたコメントが書けるようになった気が。

あ、でもこれは、旨くなったってことじゃないね(^^ゞ

今週もがんばりましょ!
| | 2009/09/15 1:07 AM |
gerogero さん

ブログ訪問&コメント

いつもありがとうございます!!

文章は慣れってあると思います。

自分の頭の中には浮かぶのに、

ナカナカ文章が書けないとか

有りますからね。



| 管理人の貴志 | 2009/09/16 9:46 AM |

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/otsh0yq/
| 土瓶マスク | 2010/02/13 3:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/24
トラックバック