PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その20 副収入をゲットできない理由 | main | 副収入その22 コメント周りの利点 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その21 必勝アクセスアップ3

 お疲れ様デース!!!


昨日の理由にみなさん当てはまっていなかったですか??


とにかくまずは行動に移しましょうね♪


私の場合テニスがそうでした!


ずっとやりたいって思っていたのですが、、


ナカナカ行動に移せず…


でもやってみたら大正解!!!


めちゃめちゃ楽しい♪


こんな感じになるのでぜひ行動しましょう!!


今日は必勝アクセスアップ3についてお話します!!


もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆


応援の方も宜しく御願いします!!!


アクセスアップは色々有ると思います!!



それで今回でパート3!!



今上映中の二十世紀少年と同じですね(笑)


アクセスアップするのにもまずは行動!!!


検索サイトにひっかるまで待つとかは


しないでくださいね。。


コメント周り って知っていますか??


初めて聞く人はわかりませんよね。。


知ってる人はもうやってるよー!って感じですよね。


そのままなんですが、


いろんな人のブログにコメントを書いていく


って言う事です!!


そんなんでアクセスアップするのかなぁ??


って思いますよね??



アップするのです!!!



なぜならコメントを残すとそのブログの


運営者がコメントみて、あなたのブログに


訪問するからです!!


通常コメント書くところに、


〔樵

URL(あなたのブログ)

メールアドレス

ぅ織ぅ肇

ゥ灰瓮鵐


ってありますので、そこのURLに


あなたのブログを入れておけばいいのです。


そうすればほとんどの人が見に来てくれます♪



これでまたアクセスアップです!!



私もこの方法でやっているのですが、


アクセスアップのためより



みなさんと交流するってのが楽しいから



コメントするって気持ちに変わりました!!



知らない人と交流できるなんて凄い事です!!



こうゆう出会い大切にしていきたいと思います。

次回はコメント周りの利点についてお話しますね♪


もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日はテニスが遅い時間からだったので、

シナモン・ココアのケージを掃除しました!

めちゃめちゃ丁寧に綺麗にして、

シナモン・ココアを移したら、すぐに

う○ちさんをいつもと違う場所に!!!

きっと匂いやらなんやらが消えてしまい

わかんなくなったのだと思います。

せっかく掃除したのにぃー!!

って一瞬だけ思い、まぁ、しょうがないかってな

気分になりました(笑)

シナモン・ココアは悪くないですからね!

最後になりましたが応援宜しく御願いします♪

 

  •  
| アクセスアップ編 | 10:46 | comments(26) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:46 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは!
アクセスアップにはコメント周りが確かに重要ですよね☆
何より楽しいし、すぐに効果でますから。

シナモンちゃんもココアちゃんも、きれいになりすぎて混乱したんでしょうか(´▽`*)アハハ
動物ってにおいで判断してるっていいますもんね〜♪

ガーナ戦、あまりじっくりは見てなかったんですけど、あれだけ疲れがあっても得点力があるガーナはあっぱりすごいんだろうな、って思いました。

(*´▽`)ノシ☆
| shino | 2009/09/11 12:59 PM |
こんにちは〜

コメント周り大切ですね。
そしてこうやって、知らない人と話すなんて不思議ですよね。
少し前まではなかったんですから。

| 中ジョッキ | 2009/09/11 3:01 PM |
こんにちは!
いつも笑顔のスマイル和田です♪

私もコメント回で
友達をつくることが出来て
楽しくアフィリエイトする事が出来ています^^

行動を起こす為に目的をもってやれば
楽しいですよね♪

それでは応援うい〜〜んポチット!
スマイル♪
| 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田 | 2009/09/11 3:35 PM |
こんにちは♪
色んなブログを見て回って、コメントするのって楽しいですよね。
情報ももらえたりしますし^^

フェレットちゃん、トイレの砂とか、匂いのついたのをを少しだけ残しておくと、また同じところでしてくれると思いますよ♪
| しろまん | 2009/09/11 6:31 PM |
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

コメ周りは楽しいですよね〜
いろんな人と交流できるしヽ(^o^)丿

私もコメ周り楽しんでいます(*^_^*)
(*^▽^)ノ゛
| こはくママ | 2009/09/11 8:47 PM |
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
確かに行動しないと、楽しい事も分かりませんよね^^
ブログもただ待っているだけでは、何も変化がないし…。
交流を含め、コメ周りをして少しずつアクセスアップした気がします♪

シナモン&ココアちゃん、キレイになって喜んだのでは!?( ´艸`)ムププ
ヾ(≧∇≦)〃
| みーま☆ | 2009/09/11 8:48 PM |
こんばんは。

コメ周りより、今はゲームに夢中です(笑)
今日の昼ごはん、カレー食べたんですけど、
ナンが熱過ぎて指が・・・
| さつもぐ | 2009/09/11 9:16 PM |
こんばんは☆
コメントは即効性の強い
必勝アクセスアップの秘訣ですね(*^_^*)

色々の方とお知り合いになれるきっかけにも
なりますし、ブログ更新楽しくなりますもんね♪

o(^▽^楽)o
| Liann | 2009/09/11 9:27 PM |
コメ周りほんと大事ですよね。
自分から コメ残していかないと、
私のブログは 今頃 一方通行だったでしょうね。

ほんと 行動に移してよかったです。
知らない人との出会いも いいですね。

シナモンココアちゃん 綺麗になって
うれしかったでしょうね。
やっぱり 動物って
においで 感知してるんでしょうね。
| hyokotan | 2009/09/11 9:33 PM |
私もコメント周りは大事だと思います。
ブログ開設してから、毎日欠かさずしてますよヽ(´ー`)ノ
| ぶい | 2009/09/11 10:35 PM |
こんばんは〜
確かにコメント周りは大事ですよね〜。
アクセスアップになりますし何より
同じ趣味の方と知り合えるのは楽しい
ですよね〜。(*´∀`*)ノ
| gigi | 2009/09/12 12:03 AM |
こんにちは

コメント周りは、たくさんの人から参考に
なる情報なども貰えるので楽しいですよね
アクセスアップとか効果も出てきますし〜

>森本は、海外で活躍しているFWとして
 期待してるから代表で見たかったところ
o(*^▽^*)o~ノ
| jun1 | 2009/09/12 10:34 AM |
こんにちわ☆

コメント周りは楽しく
情報交換もできるんで
プラスになる事もたくさん
ですねぇ☆
私もいつも皆さんと楽しく
交流させてもらってます☆

心よりの☆
| さーちょん☆ | 2009/09/12 11:46 AM |
shinoさん

コメント・ブログ訪問いつも

ありがとうございます!!!

コメント周り楽しいですよね♪

返事がくるの楽しみだったりします。

ですのでホントいつもありがとうです♪

シナモン・ココアはやはり匂いが大事みたいです!

今は普通に生活してますよん♪

ガーナやアフリカ勢は開催国なんでかなり

いい成績を残すと思いますよ!



| 管理人の貴志 | 2009/09/12 12:58 PM |
中ジョッキさん

ブログ訪問・コメント

いつもありがとうございます♪

コメント周り大切です!!

人とのふれあい・つながり

とても大事だと思っています!

ホント何かの縁ってヤツですよね♪

副収入ゲットも大事ですけど、

仲間大事にしたいと思ってます♪

何か熱く語りそうな雰囲気になってしまった(笑)

今後も宜しく御願いします♪

| 管理人の貴志 | 2009/09/12 1:10 PM |
スマイル和田さん

コメント&ブログ訪問

いつもありがとうございます♪

行動起こすってホント難しかったりしますからね。

応援ありがとうございます☆

今日もがんばります!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/12 1:17 PM |
しろまんさん

ブログ訪問&コメント

いつもありがとうです♪

色んな人のブログ見るの楽しいです!!

こうして接する事も楽しいです!!

シナモン・ココアもう普通に生活できてます♪

動物にとって匂いって大事ですね。

人間にとっても大事ですけど(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/09/12 1:21 PM |
こはくママさん

コメント&ブログ訪問

ありがとうございます♪

人との交流って楽しいですよね!!

これからも楽しんでいきましょうね☆
| 管理人の貴志 | 2009/09/12 1:24 PM |
みーま☆さん

ブログ訪問・コメント

ありがとうです♪

そうなんですよね、待っているのは

楽なんですけど変わらないですからね。。

思い切って行動していきましょう♪

シナモン・ココアは気持ちよく寝まくってます(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/09/12 1:27 PM |
さつもぐさん

コメント&ブログ訪問

ゲームでお忙しい中(笑)

ありがとうございました!

ナンも美味いですよね♪

ご飯も好きですけど

ナンも大好きです☆
| 管理人の貴志 | 2009/09/12 1:30 PM |
Liannさん

コメント&ブログ訪問

ありがとうございました!

コメント周り大切ですよね♪

交流ができるってすばらしいことだと

思います。

ブログ更新楽しいですぅ♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/12 1:34 PM |
hyokotanさん

コメント&ブログ訪問

いつもいつもいつも

ありがとうです♪

行動にうつせば失敗しても

悔いは残らないですし。

様々の人達との出会いは大切です!

動物にとってやはり匂いは大事ですね♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/12 1:38 PM |
ぶいさん


コメント・ブログ訪問いつも

いつもありがとうです♪

毎日って習慣になれば出来ますよね!

そうなるまでが大変ですけど。

こつこつがんばりましょうね☆
| 管理人の貴志 | 2009/09/12 1:44 PM |
gigiさん

ブログ訪問&コメント

いつもありがとうです♪

同じ趣味なひとに出会えるってナカナカ

無いですからね♪

コメント周り大切です!

人との会話大切です!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/12 1:48 PM |
jun1さん

ブログ訪問&コメント

いつもいつも

ありがとうです♪

人とのふれあいのほかに

様々な情報が得られますからね♪

森本あれだけ活躍していますからね!!

ぜひとも見たいとこです!
| 管理人の貴志 | 2009/09/12 1:51 PM |
さーちょん☆さん

ブログ訪問&コメント

いつもありがとうです♪

コメント周りはプラスな事

盛りだくさんですからね!!!

交流できるっていいですよね♪

応援いつもありがとうです!!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/12 1:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/23
トラックバック