PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その19 副収入をゲットしようとしている人達の現実 | main | 副収入その21 必勝アクセスアップ3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その20 副収入をゲットできない理由

お疲れ様デーーーース!!!!



昨日のアフィリエイターの現実わかってもらえましたか??



最初はみなさん希望を持ってアフィリ始めるのですが、


こうゆう現実に行き詰ると思います。


ですので知っていてもらいたかったのです。


今日は副収入をゲットできない理由を話しますね☆



もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆


応援の方も宜しく御願いします!!!

 アフィリエイトを始めると必ず壁にぶち当たると思います!


少なからず私もそうでしたから。。


その時に気づいた点が



その1 自ら行動に移していない!


私も何度もあるのですが、


情報商材やネットなどでせっかく知識を


得ても、行動しないと始まらないのです。


あぁー、なるほどーこうやればアクセスアップするのかー!


とか、

こうゆうやり方すれば、稼ぐ事が出来るのかぁ!!!


とか、


あっ、こんな味のソフトクリームが売っているのか!!


………


ソフトクリームは関係ないか!!


んっ、関係ある!!


これも行動に移さないとその素敵なソフトクリーム


食べれませんからね(笑)


そうなんです、知識ばかりふえて


行動に移していないのです!!!


ちょっとめんどくさい作業だったりすると


妥協してしまいます。。。


何度も経験しました……。


でも行動に移さない限り何も始まりませんからね!!



素敵なソフトクリームゲットしましょう!!



副収入をゲットしましょう!!!




その2 行動しているが、間違った行動している!


せっかくその1をクリアして行動に移しても、


間違ったことをしていますと稼げません!!


稼げない・アクセスアップしないには、


必ず理由がありますから!!


今していることを今一度考えてみてください☆



そして見ている人の立場になってみてください!



そうすれば、みえてくるものがあると思います!!!



その3 情報商材に手を出しすぎている!!


これもまた経験しました!!


様々な情報商材が世の中には出回っています。


そして情報商材には本物と偽物があります!!


本物の情報商材を手に入れて、すばらしい情報を


ゲットしても、その物を行動せずに、



次の情報商材に手を出してしまう!!



これは経験してわかったのですが、


おぉーー、このやり方すっげーーーー!!


って思い、やりはじめてちょっとでも大変だと


他にもっと簡単な方法あるんじゃないのか!


って思ってしまうからだと思います。


そうゆう悪循環にハマッテしまい。


ノウハウだけの人になってしまう。。。


ノウハウコレクターですね。。。


これにならないようにまずは1つずつ


こなしていきましょう!


このような理由があります!


みなさんも思い当たる節はないですか??


次回は必勝アクセスアップ3についてお話します!!


もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日はテニスやって、サッカー(録画した)を見ました!

いやぁ、ガーナやる気ない感じでしたね。。

その中、中村憲剛・長谷部・遠藤がよかったですね♪

中盤はかなり連動してパス回しができてましたぁ!

稲本!!!

が入ってからかなり変わりましたよね☆

サイドチェンジが多くなり、縦パスもでるようになったんで!

とりあえず勝たし、収穫ありの試合だったと思います!!


最後になりましたが、応援ポッチと御願いします♪

| アフィリエイト | 12:34 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:34 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは!
いつも訪問&こめんとありがとうございます(*´ω`*)

ガーナ戦、なんかガーナ側は疲れてたみたいですねぇ…
途中からパワーがなくなったと言うか。。。
日本にとって実りのある試合であったなら、それでいいとは思いますけどね。

アフィリエイトは実践あるのみ!ですね。
考えてても何も変わらないんですから。効果的だと思われるものにはどんどん手を出していかないとなぁって思いますっ。

(*´▽`)ノシ☆
| shino | 2009/09/10 1:58 PM |
shinoさん

コメント&ブログ訪問

いつもいつもいつも

ありがとうございます!!

ガーナはかなり疲労+モチベーションの無さで

全然でしたからね。。。

中盤の選手なんてもっともっと

ガツガツきますからね♪

副収入ゲット頑張りましょうね♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/10 4:13 PM |
いつも訪問&コメントありがとうございます。
コメントの件で お詫びを申し上げなければ
ならないことがありまして・・・
私のブログは かなりいけてなくて、
どうもコメントに文字制限があるようです。
今回は
「今日は御願いがありましてメールさせてもらってます。
御願いと 」
で途切れてました。すみません。
リンクがサイドバーに貼っていただいてるので、
リンクの件かな?
私も リンク頂いて帰りますね。
コメントの件
大変ご迷惑をおかけしますが
これからも宜しくお願いします。
| hyokotan | 2009/09/10 5:14 PM |
こんにちは(*^o^*)
すごい、スポーツ三昧ですね。
お仕事の後にテニスしてるんですか?
すごい元気だな〜。
以前はサッカー見てたんだけど、最近
全然見なくなってしまったな〜。
結果だけをニュースでチェックしちゃう(^_^;)

(*^o^*)/~★
| むらぽぽ | 2009/09/10 5:14 PM |
こんばんは♪
こちらこそ、よろしくお願いしますです^^

サッカー、テレビつけたら試合終わってました。。
スポーツニュースで見たけど、すごい大逆転でしたね〜。
ガーナの選手、最後の方は集中力切れちゃったのかな。
| しろまん | 2009/09/10 6:15 PM |
情報商材は、簡単に稼げるとか良くキャッチフレーズにつられていますが、そう簡単にできるはずも無いので私は商材系は基本的にスルーしていますよヽ(´ー`)ノ


| ぶい | 2009/09/10 10:07 PM |
こんばんは〜。
情報商材も含め色々な物に
手を出し過ぎると管理しきれない
なんて事もありますよね。

何か一つ強みみたいな物があれば
せれが収入アップにも繋がりそう
ですね。d(⌒o⌒)b
| gigi | 2009/09/10 10:10 PM |
いつも訪問&コメントありがとうございます。
情報商材は気になっても手は出さないようにしてます。

サッカーは詳しくないんですが、野球だったらまあまあわかるかな(^▽^;)

(*´∀`)σ
| | 2009/09/11 1:01 AM |
こんにちは

アフィリエイトなどは、情報収集&行動して
効果がでるか検証とかができるとイイですね
効果的な行動できるように頑張りたいところ

稲本は、久しぶりって感じでしたね〜
色々活躍してたからこれからも期待!
o(*^▽^*)o~ノ
| jun1 | 2009/09/11 10:52 AM |
jun1さん

ブログ訪問&コメント

ありがとうです♪

そうですね、いかに効果的に行動

できるかが大事ですよね!

まさに昨日のガーナの戦い方でした!

稲本これからも期待大ですね。

早く森本が見てみたいんですけどね♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/11 10:56 AM |
gigiさん

コメントいつもいつもありがとうです♪

情報商材ホントたくさんありますからね。。

あまーい誘惑もあったりしますからね。。。

その辺見極めて進めれたらって思っています!
| 管理人の貴志 | 2009/09/11 11:02 AM |
ぶい さん

コメント&ブログ訪問

いつもいつも

ありがとうです♪

情報商材は悪質な偽物もありますからね。。

私も騙されましたし。。

世の中簡単に稼げるなんて甘い話ないですからね。。

頑張れば稼げるってのはありますけどね。

| 管理人の貴志 | 2009/09/11 11:10 AM |
しろまん さん

コメント&ブログ訪問ありがとうです♪

ガーナはモチベーション低かったですからね。

なんせフレンドリーマッチですから。

ワールドカップ、アフリカ勢と当たるでしょうから、

いい経験になったと思います!
| 管理人の貴志 | 2009/09/11 11:15 AM |
むらぽぽ さん

コメント&ブログ訪問

いつもありがとうです♪

こうゆう交流って楽しいですね☆

仕事終わってからですね。

最初はクタクタでしたけど、

体力も学生時代みたく戻ってきてますし、

慣れですね(笑)

習慣みたいな感じになってるので、

逆に何も無い日が変な感じになります(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/09/11 11:20 AM |
hyokotanさん

わざわざご説明ありがとうございます!!

文字制限あるんですね!!

すいませんです!!

リンクありがとうございました♪

こちらこそ宜しく御願いします☆
| 管理人の貴志 | 2009/09/11 11:35 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/22
トラックバック