PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その17 必勝アクセスアップ2 | main | 副収入その19 副収入をゲットしようとしている人達の現実 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その18 RSSについて

 お疲れ様デース!


昨日のアクセス解析できましたか??


解析してみて


みなさんはどんな感じでしたか??


今回はRSSについて お話しまーす!!!


もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆


応援の方も宜しく御願いします!!!

 RSSって聞いたことありますぅー??


多少目にしたことはあると思いますが…


まったくなーーーーいって人も聞いてくださいね。


どっかいっちゃわないでーーーー(泣)


仕切りなおし!!


RSSですが





これがあるとお気に入りのサイトの最新情報がわかる!





RSS配信してると新着情報がわかり、




RSS配信していない場合は更新されたかわからない・・・。




このような事になります。




あなたが気に入っている


何件ものサイトの新着情報を


自動的に、且つナチュラル


ナチュラルはいらないか(笑)


集めてくれちゃう優れもので、


その自動的に、且つナチュラル


ってしつこいかな(笑)


集めた情報を、RSSリーダーに集めてくれちゃう


優れたヤツなんです!!!!


つまりあなたもRSSリーダーに登録して、


あなたのお気に入りのサイトや


よく訪問するサイトをRSSリーダーに


登録しとくと、わざわざサイトを開かなくても


新着情報が分かるのです!!!


これがあるとコメント周りにいくのにも


便利になると思います!!


ぜひ登録してみてください♪


RSSって検索すれば


たくさーーーーーんでてきますので、


自分にあった物を探してみてくださいね♪


次回は副収入ゲットしようとしている人達の現実について話します!!!

もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日もまたテニスしてきちゃいました♪

来週は合同練習+試合があるので

モチベーションあがりまくりです!!


久しぶりに冷凍食品を見たんですが、

今いろんなのがあるんですね!

お弁当派の私としたらこれはかなり助かります!!

たくさん買ってしまいました(笑)

みなさんはお弁当はちゃんと作ってますかぁ??

最後になりましたが、応援ポッチと御願いします♪

| ツール | 13:14 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 13:14 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは!
お弁当、ご自分で作ってるんですか??
最近の冷凍食品って、種類豊富ですよね〜
私は節約のためもあって、冷凍食品は買わない派なんですけど、時々食べたくなります(´▽`*)アハハ
日々の食事からちょびっとずつ取り分けておいて、自家製冷凍食品を作ってますよ♪

(*´▽`)ノシ☆
| shino | 2009/09/08 2:13 PM |
shinoさん

コメント&ブログ訪問いつも

ありがとうございます♪

お弁当毎日では無いですが

作ってますよ!

私も冷凍食品には手をだしては

いなかったのですが……

つい楽するのに…

自家製冷凍いいですね!!!!

すばらしいです♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/08 4:28 PM |
こんにちは。
シルバーウイークなんていつの間にか出来ちゃってますね。
前のように15日と23日と休日があったほうがいいって言う人も多そうな気が・・・ww
| jintan | 2009/09/08 4:37 PM |
こんにちは(*^o^*)
うちは旦那さんがお弁当なので
毎週冷凍食品買い込んでます(^_^;)
半分は夕食の残りで隙間は冷凍食品って感じ。
すごい便利だからないと困る。
今のって結構おいしいしね。

(*^o^*)/~★
| むらぽぽ | 2009/09/08 5:21 PM |
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
私はいつもお弁当を持って会社へ行ってます!
冷凍食品でも意外と美味しいおかずがたくさん、ありますよ〜♪

って、手抜きしてるのがバレちゃったかしら?((´∀`*))ヶラヶラ
ヾ(≧∇≦)〃
| みーま☆ | 2009/09/08 9:02 PM |
jintanさん

コメント&ブログ訪問

ありがとうございます!

休みが一気にかたまると、

どこにいっても混んでたりしますからね。。。

五月病と九月病ってのができちゃいそう

ですよね!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/08 9:28 PM |
むらぽぽさん

コメント&ブログ訪問

いつもいつも

ありがとうございます!

冷凍食品この前まで手を

出さないようにしてました。

なんとなくなんですがね。

でも最近のおいしいですからね!

全部冷凍食品だとちょっと嫌に

なりますけどね♪

むらぽぽさんみたく

ハーフ&ハーフなら全然オッケーですよね☆
| 管理人の貴志 | 2009/09/08 9:35 PM |
みーま☆さん

コメント&ブログ訪問

いつもいつもいつも

ありがとうございます!!!

お弁当毎日気合いいれて作ったら、

しんどくなっちゃいますからね!!

全然ありなんじゃないですか!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/08 9:40 PM |
RSSって見た事はありますが、そういう意味だったんですね^^;

お弁当作ってるなんて尊敬します。
私詰めるの苦手なんです。
今度の幼稚園の運動会のお弁当が憂鬱でたまりません(>_<)
| 中ジョッキ | 2009/09/08 10:06 PM |
RSS私も登録してますよ。
なかなか便利ですよね。

お弁当旦那の分 作ってますよ。作ってるというか
前日の夕飯の残りを 詰めてるってかんじかな。
だから 前日の夕飯は お弁当のおかずになるものを
作ってますよ。
前日 鍋とかすると 朝作らないといけないので
そうゆう時は冷凍食品大活躍ですね。   
| hyokotan | 2009/09/08 10:34 PM |
中ジョッキさん

コメント&ブログ訪問

いつもいつも

ありがとうございます☆

お弁当に詰めるって難しいですよね。

私もうまくいかないです!

でも自分のなんで気にしないですが(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/09/09 12:35 PM |
hyokotanさん

コメント&ブログ訪問

ありがとうございまーーーす♪

夕飯の残りで全然有りですよね☆

お昼に外食してしますと、

高くついてしまいますからね。。。

冷凍食品はお買い得のときにたくさん

買ったりしています☆
| 管理人の貴志 | 2009/09/09 12:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/20
トラックバック