PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ☆自己紹介☆ | main | 副収入その2 アフィリエイトの種類 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その1 アフィリエイトとはなんぞや???

 副収入その1 アフィリエイトとはなんぞや???

前回は最初だったので自己紹介にしましたぁ!!


見てない方はこちら



あの長さの自己紹介初めてしました♪

 

意外と色々あるもんですねぇ。

 

これから私のことをもっと知ってもらえるように、

 

随時お話していきますね♪

 

あんたの事はもういいよー!!!

 

ってツッコまれそうですね(笑)


わからないことがあったら気軽に聞いてくださいね♪

 

ランキングにも参加していますので
応援していただけると嬉しいです。

 改めて………

 

アフィリエイトについて話していきますね!

 

アフィリエイトってなんですかー???

 

って思う人が多いと思います。

 

私のまわりでアフィリエイトを知っている人はほとんどいないです。

 

インターネットで稼ごうとしているみなさまには、

 

アフィリエイトを理解していただきたいと思っています!!


 

アフィリエイト(Affiliate)の言葉は、


 

「提携する・関係する」などの意味が有ります。


 

ここで使われるのは『提携する』が当てはまります!!


 

あなたのブログやホームページで企業の宣伝・広告をして、

 

その企業の宣伝・広告を通して商品等が売れた時に、



 

企業から報酬をもらえる!!!


 


っていう仕組みです♪

 

わかりづらかったかなぁ……。。。

 

簡単に言いますと、

 

自分自身の商品を売るのでは無く、

 

商品を売っている人の代わりに、


 

商品を宣伝して、そのお礼として報酬をもらう。


 

『イヤァ〜あなたが宣伝してくれたおかげで商品が




売れましたよ〜、さすがですねぇ広告ありがとう報酬』



 

です!!!

 

報酬の名前長すぎですかね(笑)


 

短くしますと、 『成功報酬』です!!!


 

みじかっ!!!!!!!!(笑)


 

まぁー 営業と同じ感じですね!!

 

わかってもらえましたかぁ??

 

ちなみにですが、

 

アフィリエイトをしている人たちのことを



 

『アフィリエイター』



 

って言います!!!!

 

わかったけど、自分のホームページなんてもってないし、

 

作ったことないし、そんなのできないよぉ

 

そんな声が聞こえてきます!!!

 

ホームページ(ブログ)を作るってのは





とても簡単なのです!!!!



 

ブログってなんだぁ???

 


ブログと言うコトバは最近よく聞くと思いますが、

 


今見ていただいてるホームページがブログなんです。

 


日記形式のホームページです。

 

初心者にとっては

 

敷居のたかーーーーい雰囲気になりそうですが、



 

ホント簡単に作れちゃうのです♪♪



 

いきなりブログ作成の話をする前に、、、

 

次回はアフィリエイトの種類を説明していきたいと思います!!!

 

分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!

 

記事後期

 

アフィリエイトについてわかりました??

 

やっぱり文章かくのって楽しいんだなぁって思いました!!

 

多分ですが、

 

メールするのが好きってのに繋がっているのかもです。

 

恋の駆け引きとかせず、すぐにメール返してしまいます(笑)

 

みなさんはどうですかぁ??

 

最後になりましたが、応援ポッチと御願いします♪

| アフィリエイトとは? | 16:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:58 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは☆

TOPの目次とても見やすいですね♪
チェックしたい項目すぐに拝見する事が
できます(*^_^*)

とても頑張っているご様子です。
Liannも頑張らなければo(^▽^楽)o
| Liann | 2009/09/05 7:10 PM |
Liannさん

コメント&ブログ訪問

ありがとうございます♪

褒めていただけるなんて!!

嬉しすぎますです♪

物凄いやる気が出てきました☆

もっと見やすく、

情報も濃いものを提供していきたいと

思います!!!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/06 11:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/2
トラックバック