PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その16 ASPに登録をしましょう!! | main | 副収入その18 RSSについて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その17 必勝アクセスアップ2

 お疲れ様デース!!!


ASPについてみなさんわかりましたか??


聞きなれない言葉なんで、


みなさん反射的に拒否しないでくださいね(笑)


今回は必勝アクセスアップ2について話しますね♪


もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆


応援の方も宜しく御願いします!!!

アクセスアップってよく聞きますが、


そもそもどんだけ自分のサイトに訪問してくれてる


のかが、わかりませんよね??


数字でわからないとナカナカやる気


の問題にも関わってきますからね。


ということで!!!!!!!


アクセス解析をあなたのブログに



くっつけちゃいましょーー!!!!



いえーーーーーい!!!!!



なんだよアクセス解析って??


解析??


難しいんでしょ???


みたいな言葉が出てくると思いますが、



アクセス解析



あなたのブログ(ページ)に誰がどこから


どのくらいの人数が来たかを時間・日・週・月


ごとにわけて集計をしてくれちゃう、



ありがたーーーーい代物なのです!!!!



アクセス解析をすれば、あなたのブログ


がどんどんアクセスが上がっていくのが




数字で見えてしまうのです!!




数字というわかりやすい結果がでるので、


もの凄くやる気が出ます!!


ページ毎に数字がでるので、


どこのページが一番訪問されて、


みなさんに見られているのかも


わかります!!


アクセスの多いページがわかれば、



そこを強化すると、商品も売れやすく



なるってことです!!!!!


何か戦術的なお話ですよね!!


その今、流行語大賞になりそうな


アクセス解析ですが、


んっ、流行語大賞になんてならなーーーい!!


このページだけですよね(笑)


話がズレチャイマシタ・・・・


アクセス解析、検索すればたくさんあることが


わかると思います!


私がつかわさせて頂いてるのが、


[AccessAnalyzer.com] (アクセスアナライザー)


です♪


これは有料にも出来るのですが


無料ので全然かまわないので!!


早速、登録しちゃってくださーーーい!!!


登録してログインして、


あなたのブログ情報を入力したら、


メニュー画面のところにタグ発行って


ところがありますのでそれをクリック


してください☆


そうするとあなた専用のタグがありますので


それをコピーしてください。


そのタグのしたの方に貼る場所の説明が


かいてありますので、


そのとおりに先ほどコピーしたタグを


HTMLソースの部分に貼り付けてください!!


たったそれだけでオッケーです♪


できましたか??


次回はRSSについてお話しマース♪

もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日は久々に水族館に行きました!!

いやぁ、何だか癒されました♪

ショーも楽しかったし!

天気もよかったし!

たまに行くのはいいですよね♪

これからハマリソウデス!!

みなさんは水族館最近行きましたか???

最後になりましたが、応援ポッチと御願いします♪



 

| アクセスアップ編 | 10:12 | comments(26) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:12 | - | - | pookmark |
コメント
アクセス解析つけてないんだけど
アクセスアップにつながるならつけて
みようかな。

水族館ってもう何年も行ってないよ。
やっぱりイルカショーとかは外せないよね。
いいな〜。うらやましいです。

(*^o^*)/~★
| むらぽぽ | 2009/09/07 2:39 PM |
こんにちは♪
アクセス解析、ここは初めて知りました。
私は別のを使ってますけど、結構見てると面白いんですよね。
意外な検索ワードで来てたりしますから^^

水族館、ここ何年も行ってないですね〜。
この暑い時期、巨大な水槽と魚たちを眺めてると、確かに癒されそう。。
| しろまん | 2009/09/07 5:26 PM |
こんにちは。

アクセス解析ですか〜、うまく使えればいいんでしょうね。
私は一部外しちゃいましたけど^^
| jintan | 2009/09/07 5:31 PM |
こんにちは。

解析ツール貼ってると、結果を見るのが面白いですよね。
でも、最近、そんな時間があまり取れないですね。。。

今週もがんばっていきましょ!
| gerogero | 2009/09/07 6:04 PM |
こんにちは
訪問・コメントありがとうございました。
お互いに、お小遣いかせぎがんばりたいですね。
| ちびmonchi | 2009/09/07 6:07 PM |
こんばんわ☆

アクセス解析需要ですねぇ
自分のサイト内部の強化に
つながりますものねぇ☆

心よりの☆
| こんばんわ☆ | 2009/09/07 7:55 PM |
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
アクセス解析…気になりつつも難しそうなので、そのままにしています^^;

水族館は今の時期は涼しい上に楽しめるからいいですよね♪
そういえば…最近行ってないな〜!
心を癒されに訪れてみようかしら((´∀`*))ヶラヶラ
ヾ(≧∇≦)〃
| みーま☆ | 2009/09/07 8:34 PM |
アクセス解析 私もまだつけてないですね。
アクセスアアップ 効果があるならいいですね。

水族館って 意外に きっかけや 機会がないと
なかなか行かないけれど、いってみれば楽しいもん
ですよね。
最近は めっきりで水族館よりも動物園の方が多いかな
| hyokotan | 2009/09/07 10:10 PM |
アクセス解析、なんだか難しそうで使ってないんですがアクセスアップにつながるんですね。

水族館は最近行ってないですけど、たしかに癒されるかも。

(*´∀`)σ
| ichikumi | 2009/09/07 10:37 PM |
水族館行ってきましたよ〜
夏休み中に。
今日にでもその時のことを記事にする予定です。
でもホント癒されますよねえ、水族館・・・

参観日、見に行く方は緊張しませんよ。
ただ次男がじっとしてくれるかどうかで胃痛が(;´Д`)
ま、結果は全くじっとしてくれてなかったんですけど、ね。
他のママさんに「大変ですね〜」とか言われてきました〜

イイYO! σ゚ロ゚)σ
| シャラ | 2009/09/08 6:39 AM |
ども^^
「ただのオヤジが〜」のkornです。
アフィリエイターに限らずサイト運営をする上でアクセス解析は必須ですよね〜♪
俺はリサーチアルチザンがお気に入りです。

応援いっときま〜す☆
| korn | 2009/09/08 10:06 AM |
こんにちは

アクセス解析は、いろいろと活用など
出来る情報が得られるので、アクセス
アップに役立つサービスですよね〜!

水族館は、涼しい感じと楽しめる空間
だから結構好きなところ〜最近あまり
行ってないので、また行きたいです。
o(*^▽^*)o~ノ
| jun1 | 2009/09/08 10:47 AM |
こんにちは☆
私もブログにアクセス解析3つくらい
つけています。いつも見るわけじゃないけれど、
たまに面白いキーワードで訪問する方がいたり
してブログ作りの参考にもなりますね(*´▽`)

完(*´▽`*)ノ゛
| max | 2009/09/08 1:03 PM |
むらぽぽさん

コメント・ブログ訪問

ありがとうございました!

アクセス解析すれば、強化する所

とか見えてきますからね♪

水族館たまには良いもんですよ☆

癒し効果絶大です!
| 管理人の貴志 | 2009/09/08 2:59 PM |
しろまんさん

コメント&ブログ訪問

ありがとうございまーす♪

分析したりで自分のブログに

ついて知る事って大切ですからね☆

水族館ホントいいですよ。

でもまぁ、混んでたらちょっと

嫌ですけどね。。。
| 管理人の貴志 | 2009/09/08 3:08 PM |
jintan さん

コメント&ブログ訪問

いつもありがとうございます!!

使い方次第ですからね☆

ツール関係は♪

もっと良い方法やツール等あったら

また更新していきます!!

| 管理人の貴志 | 2009/09/08 3:15 PM |
gerogeroさん

コメント&ブログ訪問いつも

ありがとうございますです!!

解析とか自分のブログの中身が

見えますからね。

結構楽しいし、大事になりますよね♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/08 3:23 PM |
ちびmonchiさん

こちらこそ!!

コメント&ブログ訪問ありがとうございます!!

お小遣い少しでも稼いで行きましょうね♪


| 管理人の貴志 | 2009/09/08 3:29 PM |
さーちょんさん

ブログ訪問&コメント

ありがとうございました!

解析は大切ですよん♪

何より楽しいですからね☆

応援ありがとうございます!!

やる気でました!!!!!!!!

| 管理人の貴志 | 2009/09/08 3:35 PM |
みーまさん

コメント&ブログ訪問

いつもありがとうございます♪

水族館近場にあるなら

ぜひ行ってみてください♪

ラッコさんめちゃめちゃ可愛かったです☆
| | 2009/09/08 3:43 PM |
hyokotanさん

ブログ訪問&コメント

いつもありがとうございます♪

動物園もいいですよねーーー!!!

近々いってこよーかなぁ!!

白クマさんが好きです♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/08 3:45 PM |
ichikumi さん

ブログ訪問&コメント

いつもいつもありがとうございます♪

アクセス解析ツールは便利ですからね!!

自分のブログをパワーアップさせるのに

重要になってくると思いますよ♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/08 3:53 PM |
シャラさん

ブログ訪問&コメント

いつもいつも

ありがとうございます☆

参観は緊張しないんですね。

次男ちゃんが暴れても

まわりの人達もママさんだから

きっと解ってくれるんでしょうね♪

| 管理人の貴志 | 2009/09/08 4:00 PM |
kornさん

ブログ訪問&コメント

ありがとうございまーす!!

リサーチアルチザン!

チェックしてみますね♪

応援ありがとうございますです!!!!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/08 4:13 PM |
jun1さん

ブログ訪問&コメント

ありがとうございました!

アクセス解析ツールは使い方次第ですからね♪

ブログをパワーアップさせるのに重要になってきます☆

水族館ぜひぜひ行ってください♪

なごみますよ☆
| 管理人の貴志 | 2009/09/08 4:17 PM |
maxさん

ブログ訪問&コメント

ありがとうでーーーーす♪

アクセス解析楽しいですよね!

このページ全然見られてない

とか解りますからね!!

キーワードも大事になってきますね♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/08 4:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/19
トラックバック