PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その15 注意事項パート2 | main | 副収入その17 必勝アクセスアップ2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その16 ASPに登録をしましょう!!

 おつかれさまでーす!!



昨日の注意事項はわかりましたかー??




見ている人の気持ちになる!




今でも考えながらやっています♪


恋愛でも一緒ですからね☆

 

今日はASPに登録をしましょう!!について


お話しますね!!


もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆


応援の方も宜しく御願いします!!!

 ブログ作成も順調に進んでいると思います♪




楽しみながらきっと進んでいると思います☆




ネットで稼ぐのに大事なASP登録です!!!



ASPってなんですかー????




正式名称は全然知りません(笑)


きっと検索すれば出てくるんでしょうがね(笑)


意味としては


アフィリエイトする時に登録する会社のこと


をいいます!!!


もうちょっと噛み砕いて話しますと、


あなたがこれから自分のブログで物を


売っていくのですが、その売り物を


取り扱っている会社のことを言います!


ですのでこの会社(ASP)に


登録していただかないと、


アフィリエイトできないのです!!!


じゃじゃーーーーーん!!!


って効果音を言葉にしてみました(笑)


そのASPの会社なのですが様々な会社が


あります!!


以前お話しましたが、


報酬額のたかーーい、


情報商材アフィリエイトのASPを


紹介したいと思います!!


有名な所の3つの会社を紹介します!!


この3つさえ抑えておけば、


情報商材のアフィリエイトについては、


問題ないでーーーーす♪

 

情報商材を取り扱うASP


インフォストア




インフォカート 



インフォトップ

 


以上の3つを登録すればよいデース☆


その3つともASPの中の


アフィリエイター登録から


登録手続きを行ってくださいね♪


これであなたもついに


アフィリエイターライフが始まります!!!


テンション上がっちゃいましたか???


私は上がっちゃいました(笑)


次回は必勝アクセスアップ2でーーーーす

もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期


昨日は久々に

ソフトクリーム様を

食べてきちゃいました♪

塩ソフトクリーム!!

これがまたウマイ♪

塩ってスイカにかけるとわかるように

甘みが出るんですよね♪

ソフトクリームやっぱうますぎ!!!!!

最後になりましたが、応援ポッチと御願いします♪

 

 

 

| アフィリエイト | 20:15 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:15 | - | - | pookmark |
コメント
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ひさびさの訪問でごめんなさい!
ソフトクリームは暑い日にはいいですよね^^
塩ソフトは食べたことがないですが、きっとしょっぱさと甘さがマッチしておいしいんでしょうね♪
私も食べたくなってきました!
ヾ(≧∇≦)〃
| みーま☆ | 2009/09/06 8:42 PM |
みーま☆さん

コメント&ブログ訪問

ありがとうございます!!

謝らないでくださいな!!

訪問していただけるだけでも

嬉しいのですから!!

塩味ナカナカの逸品でしたよ♪

最初はちょっとしょっぱいのが

きて、その後甘さが来る!!

うまかったですぅ☆
| 管理人の貴志 | 2009/09/06 10:36 PM |
アフィリエイトって いろいろな会社があるのですね。
参考になります。

昨日 私も 塩キャラメルソフト食べましたよ。
かなり まろやかになって おいしいんですよね。
| hyokotan | 2009/09/07 8:12 AM |
おはようございます

先日は訪問&コメントありがとうございました

ASPもたくさんあってどれから登録すればいいか迷っちゃいますよね
上の3つは情報商材でも大手ですね

私は商材は扱ったことがないので、また寄らせてもらいまーす
| santa | 2009/09/07 8:13 AM |
hyokotanさん

コメント&ブログ訪問

ありがとうございました!

アフィリエイトイロイロ有りますよ!

少しでも情報を提供できたらな

って思っています!
| 管理人の貴志 | 2009/09/07 10:25 AM |
santaさん

コメント&ブログ訪問

ありがとうございます!!

ホント色々ありますからね。

情報商材もたくさんあり、

騙される商材とかもありますからね。。。

自分も騙された経験ありますので、

その辺も伝えていきたいと思っています。
| 管理人の貴志 | 2009/09/07 10:37 AM |
どれも私の知らないASPでした、勉強になります。

塩ソフト、食べた事ないかも。
醤油ソフトは美味しいですよ♪
| 中ジョッキ | 2009/09/07 4:36 PM |
中ジョッキさん

コメント&ブログ訪問

ありがとうございました!

醤油ソフトですか!!!!

初耳ですよーー!!!

気になります♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/08 1:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/18
トラックバック