PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その14 ランキングサイトの注意事項 | main | 副収入その16 ASPに登録をしましょう!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その15 注意事項パート2

 お疲れ様デース!!!


前回の注意事項


分かっていただけましたでしょうか??


よくばっちゃーーいけませんって事ですね♪


急がば回れです♪


コツコツと頑張りましょうね!!!


今回は注意事項パート2についてお話します!!!!


もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆


応援の方も宜しく御願いします!!!

 これもまた前回と同じで、



欲張ってはイケナイ事パート2です!!




人気ブログランキングに登録した方は、




タグを貼ったと思いますが、


それをこれでもかってぐらいに

いろんなところに貼らないで下さい!!!




ものすごーーーーーく




いやーーーーーーな感じに見えてしまいますので。。。



最初と最後に貼るのが


一番ベターかなって思います!!!


前回もそうでしたが、



見ている人の気持ちになって



作成するのが大事になりますからね!!!




いつも言ってるように楽しく作る!!





不快感を与えない!!!




大事になりますからね♪





次回はASPに登録をしましょう!!について話しマース!!


もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日もテニスをしてきましたぁ♪

19時から21時まで!

最近テニスばかりしているなぁ。。。

帰ってくるとご飯作る気になれず、

梨を食べただけで終わってしまった。

この夏はこんな感じが多く、

5kgも体重が減ってしまった!!!

でも食欲はめちゃめちゃあるんで、

昼ごはんとかはガッツリ食べちゃいます!!

今日は何にしようかなぁ!!

みなさんは何にします???

私はカツカレー大盛りにしようかな!!









最後になりましたが、応援ポッチと御願いします♪



 

| アクセスアップ編 | 09:32 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:32 | - | - | pookmark |
コメント
ランキング用のバーナーは、サイトによって何処に設置してるか分からない所ありますよね><
分かりやすい場所に置くと凄くたすかりますよ^^
| ぶい | 2009/09/05 7:33 PM |
こんばんは。
カツカレー大盛りいいっすね。

ポイントサイトのコンテンツとかは、コツコツやってると意外に当たりがあるもんなんで、がんばってみましょうね!
| gerogero | 2009/09/05 10:06 PM |
カツカレーかぁ。いいですね。
そういえば、夜ごはんより昼ごはんをしっかり
食べたほうがいいみたいですね。
私は、昼も夜も軽めの食事になってます(;^_^A


(*´∀`)σ
| ichikumi | 2009/09/06 12:17 AM |
ランキングバナーって沢山貼ったところで無意味
ってのはありますよねえ。
クリックしやすい場所にないと押そうって気にならない
と思いますし・・・
文の合間合間に頻繁にあると「うわー」って感じで
相手にひかれかねないですし(;^ω^A

エネルギー消耗するのは日中だから食事は朝と昼に沢山
とって夜はそこまで食べなくても良いとかテレビで前に
やってるのを見た様な。
それを考えると今の状態で理想的なのかもですよ〜

イイYO! σ゚ロ゚)σ
| シャラ | 2009/09/06 5:33 AM |
カツカレーなんて この何年も食べてないなぁ・・
 昨日の晩御飯は 活きほたてを買ってきたので、
貝のまま バター焼きしてみましたよ。
しょうゆ たらっとかけて おいしかったですよ。

カツカレーもたべたーい。
ああー朝ごはんまだだからおなかすいてきた。
| hyokotan | 2009/09/06 9:53 AM |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

1つ違いは、残念ながら上のほうです〜
運動会のリハーサルのビデオ見たら先生たちが走り回っていました^^;
保育士さんはこの時期大変ですね・・・
(*^▽^)ノ
| こはくママ | 2009/09/06 11:54 AM |
ぶいさん

コメント&ブログ訪問

いつもありがとうございます!!

わかりやすさってやっぱり大事ですよね♪

見ている相手の気持ちになるって大切ですよね!
| 管理人の貴志 | 2009/09/06 10:42 PM |
gerogeroさん

コメント&ブログ訪問

ありがとうございます!!

こつこつってホント大事に

なってきますよね!!

簡単だけど難しい。。

頑張っていきましょうね♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/06 10:47 PM |
ichikumiさん

ブログ訪問&コメント

いつもありがとうございます!!!

昼も夜も軽めなんですか?????

これから食欲の秋ですよ♪

ガンガン食べましょうよ!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/06 10:54 PM |
シャラさん

コメント&ブログ訪問

いつもありがとうございます!!

たまーにわざとらしく

貼ったりしているの見ますと

やっぱりポチッてしたくなくなります。。

何事も見ている相手を考えながら

運営していかないと駄目ですよね。。

私もまだまだで。。。

頑張っていきましょうね!!!!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/06 11:02 PM |
hyokotanさん

コメント&ブログ訪問

いつもありがとうございます!!

バター醤油やばすぎです!!

香りだけでクラクラしちゃいます!!

めちゃめちゃウマイですよね♪

カツカレーぜひぜひ!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/06 11:08 PM |
こはくママさん

コメント&ブログ訪問

ありがとうございます!

全然残念じゃないですよ♪

1つぐらいでしたまったく変わらないですからね!!

保育士ホント大変だと思います!

もちろん子育てするお母さんも大変だと思います!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/06 11:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/17
トラックバック