PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その13 必勝アクセスアップ☆ | main | 副収入その15 注意事項パート2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その14 ランキングサイトの注意事項

 お疲れ様デーーース!!!


みなさんランキング登録しましたか??


今日はランキングサイトの注意事項についてお話しマース♪


もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆


応援の方も宜しく御願いします!!!

 ランキングサイトに登録したと思いますが、


注意してほしいのが、


何個もランキングサイトに登録して、


ペタペタとブログに張らないこと!!!


何個もランキング投票のタグをおくと、


みんな投票してくれません!!


なぜって???


いろんなサイトで上位になった方がいいじゃーん!!


って思いますけど


それが可能なら問題ないのですが。。。


前回その13で話しましたが、


あなたのブログは知られてないのです!!


それで、

ここと、ここと、ここと、あとここにも、えーーっとここにも


応援御願いします!!


ってたくさん言ってもみんな押しませんよね??


ですので登録は2〜3個ぐらいにしてくださいね♪


次回は注意事項パート2について話しますね!!!


もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日はテニススクールに行ってまいりました♪

初めて2年でやっと初中級にいけました☆

最初は野球部だったせいか、

ホームランばかり打ってましたが

最近はそれなりのショットが打てるように

なりました♪

そろそろ軽井沢デビューしたいな!

なぜ軽井沢???

って???

ただなんとなくテニス=軽井沢

ってイメージだけです(笑)

みなさんはそんなイメージないですかね???

最後になりましたが、応援ポッチと御願いします♪

 

| アクセスアップ編 | 09:43 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:43 | - | - | pookmark |
コメント
ランキングってあんまり貼りすぎないほうがいいんだ。
今私は3つだからこれ以上はやめたほうがいいね。

テニス&軽井沢って聞くとめちゃくちゃさわやかな
イメージだし、上流って感じだね。
テニスなんてここ何年もしてないな〜。
秋だしスポーツもいいよね♪

(*^o^*)/~★
| むらぽぽ | 2009/09/04 4:10 PM |
こんにちは♪
ランキング、私は2つ貼ってますけど
あまり深く考えてなかったです。
ただ、たくさん貼るのが面倒だっただけっていう(^^;)
でも、貼る方も面倒なら、押す方だって手間かかってるんですもんねぇ。

私の場合、軽井沢=別荘というイメージがあります。
軽井沢の別荘でテニス・・なんて優雅なの。。

> 友達紹介って意外と
> 難しくないですか?
家族紹介OKのところは、家族になら割と紹介しやすいと思います^^
直接画面見せて教えたりできますし。
| しろまん | 2009/09/04 5:27 PM |
ランキング確かに ポチするときも、たくさんあると
大変だね。1つに絞っていきましょうかね。

テニス いいですね〜。
軽井沢でテニス・・さわやかな空気でテニスってイメージかな。
涼しくなってきたから スポーツもいいね。 
| hyokotan | 2009/09/04 10:23 PM |
人気ブログランキング1つだけですと、あまりにハードル高すぎて><
わたしは複数ブログランキング登録してるの(´;ω;`)ブワッ
| ぶい | 2009/09/04 10:53 PM |
こんばんは♪

テニス=軽井沢。
実はそんなイメージ持ってます。
そして、テニスをやるのはお金持ちのご子息、ご令嬢という
イメージも持ってます(;^_^A
もしかして貴志さんはどこかの御曹司とか???

応援☆
| ichikumi | 2009/09/05 12:44 AM |
むらぽぽさん

コメント&ブログ訪問

ありがとうございました!

ランキング何個もあるとナカナカ

クリックしてくれませんからね。。。

テニスホント楽しいです♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/05 12:02 PM |
しろまんさん

コメント&ブログ訪問

ありがとうございました!

そうですね!

見ている人の気持ちに

なるとわかりますよね♪

テニスってイメージでもう優雅に

感じていました(笑)

実際はかなりハードです(笑)

家族なら紹介しやすいですね♪

| 管理人の貴志 | 2009/09/05 12:58 PM |
hyokotanさん

コメント&ブログ訪問して頂き

ありがとうです!!

1つのぽちでも初めて見た人とかは

ナカナカ押してくれませんからね。。

欲張るのはやっぱよくないですからね!

秋はスポーツ満載でいきたいと思ってます♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/05 1:03 PM |
ぶいさん

コメント&ブログ訪問

ありがとうございました!

確かに1つは少ないですかね。

でも欲張らない程度がいいと

思いマース♪

私も検討してみまーす☆
| 管理人の貴志 | 2009/09/05 1:09 PM |
ichikumiさん

コメント&ブログ訪問

ありがとうございました!

いやいや、ふつーな

一般ピープルでございますよ(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/09/05 1:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/16
トラックバック